【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[232]元気にやてんのか? 投稿者:てつや

投稿日:2008年03月07日 (金) 02時45分

この書き込みは見れるのかな??
十小アトムズ!元キャプテンのてつやだよ!!覚えてるか??
球友!!って言ったら図々しいかな?
やっとパソコンを手に入れて、高谷の事、気になって検索したらここに辿り着きました!すげーなぁ〜。まだ頑張ってんのな!!俺は仕事の合間で草野球を楽しんでるのみだよ〜。笑
西東京の決勝戦のあとの夜、俺の実家に集まったのが懐かしいな〜。
なんだか、久々過ぎて何を伝えていいのかわかんね〜や!!とにかく、こっそり応援しているから頑張れよ!!じゃ〜な!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板