【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]シャークスに勝って、ドームに行こう!! 投稿者:ループマン!

投稿日:2004年07月11日 (日) 08時30分

大変盛り上がっているところ、水を差すようですが。。。
まだ、決まったわけじゃないですよね!
シャークスに仮に負けたとしたら、サンワードとシャークスと3チームが2勝1敗で並ぶ可能性があります。

今回の大会規定で以下のようになっております。

2チーム以上が同率になった場合は、以下の項目にしたがい該当するチームが上位となる。
ア.直接対決で勝ったチーム。
イ.当該チーム同士の対戦試合における、総失点の少ないチーム。
ウ.当該チーム同士の対戦試合における、総得点の多いチーム。
エ.当該チーム同士の対戦試合における、チーム打率の高いチーム。
オ.全試合(3試合)の総失点の少ないチーム。
カ.   〃    総得点の多いチーム。
キ.   〃    チーム打率の高いチーム。
ク.コイントスにより勝ったチーム。

って、ことで勝たなきゃヤバい!

ちなみに私は北海道を離れ東京勤務中です。
東京ドームで、ビールを冷やして待っています!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板