【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[221] 投稿者:ゆいと

投稿日:2007年03月21日 (水) 08時13分

こんにちは。NTT北海道野球部の安○と小学校2年生の時から中学校3年生まで8年間一緒に野球をやっていました。NTT北海道野球部が廃部になると聞き、昨年の公式戦(大会名?対戦相手?円山球場)を観戦に行きました。とても素晴らしいチームで一生懸命プレーする姿がとても印象的で、一緒に観戦に行った子供(小学校2年生)も野球に興味を持ち今では少年野球チームに所属しています。(11月から所属)個人的には安○の野球好きはよ〜くわかっているつもりです。現役を引退しても野球に携わっていく事は充分出来ると思います。少年野球のコーチでもいい、仲間を集めて野球教室を開くのもいい、昔の活気のある安○に戻ってもらう為に今日は少年野球の指導をお願いしたんだよ。ずっと野球を続けてほしいなあ・・・口ではなかなか言えない安○に対する気持ちです。よろしく。

----------------------------------------------

[233]投稿者:doi
投稿日:2008年07月31日 (木) 00時43分
安○君・・・懐かしいな^^
甲子園での頑張り、今でも覚えてます。
安○君とは良きライバルだったな☆
頑張って野球続けて下さいね♪

○川ウィーディスのdoiより

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板