【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[205]遅くなり、すみません。 投稿者:hirihama

投稿日:2007年02月05日 (月) 12時55分

元NTT北海道野球部の廣濱です。
春がしみじみ待たれる今日この頃、皆様にはご健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
昨年は、熱いご支援ご声援ありがとうございました。
新しい会社に入社して約1ヶ月が経過しました。
現在、室蘭シャークスに在籍しまして日々練習に励んでいます。
今年もNTTに在籍していた頃と変わらず熱いご声援宜しく御願いします。
円山球場で皆様と再会できることを願って挨拶とさせていただきます。

----------------------------------------------

[206]頑張って下さい投稿者:いの
投稿日:2007年02月06日 (火) 02時16分
室蘭シャークス 廣濱選手、お疲れさまです。

NTT北陸野球部解散後も全国のNTTチームを
金沢から応援、メールマガジンを発行している
ブラスバンド(ホルン担当)の いの です。


室蘭シャークスでの背番号は決まりましたでしょうか?
北海道社会人野球チームガイド2007(5月発行600円?)では
室蘭シャークスのユニフォームで廣濱内野手の顔写真登場
ですね。仕事と野球、頑張って下さい(^-^)。


------------------------
全国の皆様向けに、私が現時点で収集できた移籍情報を

・野球部
○小林 周平 外野手
→倉敷オーシャンズ(岡山)へ移籍

○伊敷 昇大 投手
→バイタルネット(新潟)へ移籍

・バドミントン部女子
○黒川 真緒  主将
○吉岡 久美子 選手
→NPO法人新潟バドミントン協会(新潟)へ移籍

----------------------------------------------

[207]いのさんへ投稿者:hirohama
投稿日:2007年02月06日 (火) 10時00分
室蘭シャークスでの背番号は「6」になりました。

----------------------------------------------

[213]投稿者:りちっくす♪
投稿日:2007年02月12日 (月) 11時31分
きっと円山球場まで応援に行くと思うので、怪我しないように頑張って決勝リーグでレギュラー出場してくださいね。
スタンドでキューティーハニーを歌い騒ぐ奴らが居たら、きっと僕らでしょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板