【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[202]NTT北海道の選手 応援団の皆さんへ 幸多かれ!! 投稿者:かーく

投稿日:2006年12月30日 (土) 18時33分

NTT運動部で活躍されました選手の皆さん、それを支えた応援団、そのほか関係者の皆さん、長い間お疲れ様でした。
私は、日本リーグ2部女子の大会でお手伝いをさせていただい者です。私自身も長年バドに親しんでいます。社会人になってから、日本リーグで活躍す選手の皆さんを、出来る限り会場に足を運び応援してきました。全力を尽くされた選手の皆さんに感動でした!そして、”応援団”の皆さんの素晴らしかった!!
試合前相手のチームの検討を祈り、試合後そのがんばりを讃える。
清々しく秩序ある応援。今こんなにも気持ちのこもった応援する団があるでしょうか・・・?
今までのような活動はなくなるのかも知れませんが、活気ある道内スポーツのために、世界を目指すチビッ子アスリートの将来のために、何より皆さんの元気のために繋がる活動が出来るように祈っています。その雄姿にまたお目にかかりたいと(^^)願うばかりです。

本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。

----------------------------------------------

[211]投稿者:りちっくす♪
投稿日:2007年02月12日 (月) 11時25分
かーく様、メッセージありがとうございました。
我がバド部選手は各々の新しい道へ旅立ちを始めましたが、可能な限り今後とも声援を続けて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。親のような発言ですいません。
−追伸−
ちなみに私はバド女子2部大会の応援に札幌から秋田県美郷町まで駆けつけた者の一人です。交通手段が不便な所でマイカーで海を渡りましたが遠かったです。良い思い出になりましたが・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板