【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[179]ヤッター 投稿者:応援団 副団長<(_ _)>

投稿日:2006年11月22日 (水) 09時36分

ちいーさん 京セラドームで応援してきましたよ
NTT北海道最高でした 選手と応援団一つになって 東邦ガスの応援団に比べたらとても少ない人数でしたが 負けてませんでした
素晴らしい試合見れて幸せでした
23日急遽空港券予約残3枚に滑り込みセーフ また応援しに出かけます

----------------------------------------------

[182]次も私の分も応援お願いします!投稿者:ちいー
投稿日:2006年11月22日 (水) 20時40分
副団長さん、11/20の応援お疲れ様でした。私は直接観戦出来ませんでしたが凄い試合だったという事は伝わってきました。23日も頼ってしまいますがまた私の分の応援宜しくお願いします。私も札幌の寒い雪の空の下から祈る気持ちで応援してます(#^.^#)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板