【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

選手応援用掲示板へようこそ!!
この掲示板で選手への励ましや応援メッセージをお願いします。
みなさまの一言が選手に元気を与えます!
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[146]おめでとう!! 投稿者:CHAMP管理人

投稿日:2006年09月25日 (月) 19時24分

クラブ化してから7年間、野球部の皆さんを見守り続けてきましたが、円山最後の試合は最高の形で美を飾られたのではと思います。本当におめでとうございます。そして感動をありがとうございます!皆さんと共に戦えて本当に心から感謝です。。。
まだまだ終わらないNTT北海道野球部の皆さん、応援団も万全の体制で大阪に乗り込むつもりです。

全力でがんばろう!!

----------------------------------------------

[148]ありがとうございました!投稿者:7番
投稿日:2006年09月25日 (月) 21時40分
最後の円山で、最高の思い出となる試合をサポートしていただきありがとうございました。
中盤に逆転された後も、みなさんの力強い応援のお陰で、最後まで諦めずに戦う勇気をもらいました!!
代表権獲得(優勝)に対して、野球部と同様に涙を流してるみなさんの姿に我々も逆に感動しました。
大阪の地で、またみなさんと一緒に野球が出来るのがとても楽しみです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板