【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ちゃこBBS

足跡を残してね♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
RSS



No.495 Merry Christmas♪
NAME:のんにゃん

諸人こぞりて〜♪迎えまつれ〜♪ 久しく待ちにし〜♪ 主は来ませり〜♪


クリスマスソングで一番初めに思い出すのがこれやったo(〃^▽^〃)o

ちゃこちゃん、楽しいクリスマスを〜♪

チーズケーキを焼いたよ〜んv(=∩_∩=) ブイブイ!!


2006年12月25日 (月) 20時55分

No.496

NAME:ちゃこ管理人

♪き〜いよし〜このよ〜る〜♪
ウトウトしてる間に日付が替わって、クリスマスが終わっちゃいました(ノ_;)
残りの日々は大掃除期間のような気がしちゃうけど…まずはちょびっとのんびりを楽しまないとネッ(^_-)-☆

ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノおいしそうなチーズケーキ♪
ありがとうのんにゃん〜プックリ焼けておいしそう!

2006年12月26日 (火) 00時24分

No.490 あっち♪
NAME:

見た見た(^-^)ニコッ!
頬の筋肉が緩みましたよ♪
静かなカラオケ あはは\(^o^)/
ちゃこさん こんばんわ

2006年12月19日 (火) 20時40分

No.492 ヽ(。^▽^。)ノありがとう〜♪

NAME:ちゃこ管理人

遠さん、こんばんは〜☆
4コマを見てくれてありがとう〜d(°-*)⌒☆

多数決で決まった「なごり雪」、歌ってみるとなかなか難しいです〜それも師匠の手にかかれば4コマに…それが遠さんの頬の筋肉が緩ませちゃうんだからね〜ヾ(;´▽`A

σ(´д`;)静かなカラオケ…遠さんはどんなカラオケですか?

2006年12月20日 (水) 00時42分

No.493 こっちぃ〜\(^o^)/

NAME:

気まぐれ指揮者ぁ〜♪
また見させていただきましたよ(^^)
ん?今夜はカラオケ抜きのボーネン会でした。
次回はカラオケ付きです。
普通に、音程がかなり狂い、
リズムが大幅に外れるおっちゃんカラオケです(^-^)ニコッ!
ソットの指揮者に「高くっ!遅い!速いっ!」って言われそう♪

2006年12月22日 (金) 23時28分

No.494 遠さん、こんにちは〜♪

NAME:ちゃこ管理人

夕べは歌わない、お喋りボーネン会だったんですね〜(*´∀`*)ノこっちも見てくれてありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)♪

今年最後のソット練習が終わりました〜夜は忘年会とカラオケ二次会が待ってます〜仲間が集まればコーラス話に花が咲いて、大賑わいになること間違いないです♪

遠さんもこの中に加わったらコーラス話がもっと広がって盛り上がるでしょうね〜♪d(=^‥^=)b♪

2006年12月23日 (土) 14時38分

No.489 ちゃこちゃんこんばんわ
NAME:みゆき

4こま1日おくれで見せていただいてきましたぁ
とっても楽しかったですぅ 笑
昨日朝から実家へ泊まってきました
1時間ばかりの所やけれど 久しぶりに母とお喋りしてきました
今度何時来るのって言われたけれど
ちょうど買った物忘れて又行かないと
ちょうど言われて良かったです
何時も楽しませてくださってありがとう

2006年12月19日 (火) 17時52分

No.491 みゆきちゃん、こんばんは☆

NAME:ちゃこ管理人

\(*⌒◇⌒*)/4コマ見てくれてありがとう〜♪

実家が1時間で行ける所って羨ましいです〜!
お母様はみゆきちゃんといっぱいお喋りが出来て嬉しかったでしょうね〜(^m^)忘れ物のおかげでまた行く用事が出来て良かったです〜♪もっともっとお喋りを楽しんできてねv(o⌒○⌒o)v

2006年12月20日 (水) 00時05分

No.485 あっちもこっちも愉快愉快♪
NAME:

話すときはでっかい声のちゃこさん
こんばんわ♪
いつもいつも愉快にさせていただいています。
ネタもさることながら、やっぱ絵だ!
んまい\(^o^)/

2006年12月13日 (水) 21時23分

No.486 こんばんは〜遠さん☆

NAME:ちゃこ管理人

Σ(ノ°▽°)ノ!遠さんアイコンがビールを飲んでる〜おいしそう〜そういえば、ビンに入ってるビールはトンと飲んでないですよ…

あっちもこっちも4コマ見てくれて\(*^○^*)/褒めてもらって、ありがとうございます♪

歌う時も大きな声になりたいです〜(ノ_;)

2006年12月14日 (木) 01時40分

No.487 遠君にぶら下がり〜♪

NAME:のんにゃん

ちゃこちゃん、遠君(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

私も見ましたがな!ちゃこちゃん劇場(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよね〜絵が上手い!!
表情も豊か!!
プロやね〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


私はどこに行っても『声がでかい』って言われてます(*´┰`)

2006年12月14日 (木) 09時34分

No.488 のんにゃん、今晩は〜☆

NAME:ちゃこ管理人

お昼はインディアカ忘年会ランチでお腹がポンポコリン♪今夜は息子の誕生日でお持ち帰り回転寿司を囲んでお祝いをして、マタマタお腹が膨れています〜
( ̄〜; ̄)

劇場見てくれてありがとう〜のんにゃん♡絵を褒めてもらえて嬉しいです♪

声が大きいってすご〜く羨ましいな〜〜☆

2006年12月14日 (木) 21時48分

No.483 おはようさん
NAME:みゆき

ちゃこちゃん漫画見せてもらってきました
とってもおかしくて (*^。^*)
現実にあるみたいで良かったわ
ちゃこちゃんのイラストも 表情良く観察しているのが良く解かります
無理しないで下さいね ノド気をつけてくださいね ありがとう

2006年12月13日 (水) 09時38分

No.484 こんばんは〜みゆきちゃん♪

NAME:ちゃこ管理人

今週は遅くなって火曜日の4コマUPとなりました〜♪
4コマを見てくれてありがとうございます
\(〃⌒▽⌒〃)/

めっきり寒くなっちゃって師走の月を肌で実感している毎日です〜{{{{(+_+)}}}} ブルブル
ノロウイルスだとか、風邪だとか流行ってるみたいだけど…なんとか元気なままで今年を乗り切りたいですね彡(-_-;)彡…みゆきちゃんも体に気をつけて、無理のないようにねっ♪

2006年12月13日 (水) 20時01分

No.481 ♪(‘ー‘)/お晩です〜☆
NAME:はっぱ

ちゃこさん、λ^ー^λ ノ∀こんばんは♪
夜なべしてマンガ描いてて、風邪なんかひかないでね〜!本末転倒だからね〜(;¬_¬)

今日はなんだかくたびれた〜(*´ο`*)=3
新曲はどれも短い曲ばっかりなんだけど、9曲もあってやたらめったら数えて待ってることが多く、リズムに乗り切れないし〜(;¬_¬)まだ慣れないってことよね…
先生曰く「何やってんだよ〜、今日で2回目だろ〜!しっかりとれよ〜!」
これ、ソットでは使えない言葉だわよね(* ̄m ̄)プッ 体にたたきこむまで繰り返ししつこい練習が命のソットだもんね^^;

画像BBSにも書いたんだけど、コート2&4回目をGETしといてね!ぎりぎりガールズでは1・3・5をとりましたぁ(* ̄ー ̄)b

アウトレットの写真を置いていきますぅ(=´ー`)ノ

2006年12月11日 (月) 23時57分

No.482 こんにちは〜ヽ(^○^)ノ

NAME:ちゃこ管理人

4コマが出来て師匠のPCに送らせていただきました!
ヘ(´〓`*)ノ♪よろしくお願いします♪ヾ(*´〓`)ノ

歌う方のコーラス大変そうですね…週一の練習だと曲に慣れるのってむずかしいかもしれないです〜もしも師匠が「「何やってんだよ〜、今日で2回目だろ〜!しっかりとれよ〜!」って言ったらきっと即、4コマネタになりますよ( ^0^)σ)Д`)

インディアカのコート2と4回目取りました〜今週は婿ちゃま君、午前中だけ仕事なんだって…でも遅れても出席しますって言ってました〜3人チームで出来ます(ノ_;)嬉しいです♪

アウトレットの写真、ありがとうございます(^人^)外国みたいですね〜空は抜けるように青いし♪ここでステキなお洋服をGet!してきたんですねV(^_-)-☆

2006年12月12日 (火) 12時21分

No.475 ((((((* --) ソオッー
NAME:のんにゃん

ちゃこちゃん劇場、拝見いたしましたよ〜♪

はっぱセンセ、眉間にシワを寄せて・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

なんか想像すると・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃこちゃん〜がんばれ〜ヾ(>▽<)ゞ

2006年12月05日 (火) 01時32分

No.476 o( ´_ゝ`)ノ おはよ〜のんにゃん!

NAME:ちゃこ管理人

夜遅くに来てくれて、劇場を見てくれてありがとう♡
1月28日の本番曲がまたまた変更になりました
(:.;゜;▽;゜;.:)なごり〜ゆきも〜ふるときをしり〜♪
応援ありがとう〜がんばります〜♪

のんにゃんとこのねこちゃん、のんちゃんベッピンさんだよね〜オメメの色が気品を表してる〜(⌒▽⌒人)



2006年12月05日 (火) 10時07分

No.478 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:のんにゃん

ちゃこちゃん、o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

ふざけすぎた〜♪季節の中で〜♪

一度センセに
「ふざけるなぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」と
言ってみたら?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


どこかで見てるかも・・・
退散〜それ逃げろ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2006年12月06日 (水) 09時51分

No.480 (A ̄◆ ̄;)うっ・・

NAME:ちゃこ管理人

のんにゃん…しっかり師匠はのんにゃんカキコを見てまっせ〜(=^・ェ・^=)((ヽ( ̄_  ̄;) ))

いま〜春がきて〜きみは〜♪
♪きれいに〜なった〜
去年より〜きみは〜きれいになった♪

歌うんならやっぱりこの部分でしょ〜(^○^)♪

2006年12月06日 (水) 13時50分

No.477 ちゃこちゃんおはようさん
NAME:みゆき

遅くなりました 4コマ見てきましたぁ
おかしくって思わず笑った クスッ
観察しているのですね
私の疲れも吹っ飛んだわ
ありがとう 風邪が流行っているみたい
ノドに大根のはちみつ漬けを飲んでもいいらしいです 私ももっと若い時 経験済みです
気をつけてね

2006年12月06日 (水) 09時02分

No.479 みゆきちゃんこんにちは♪

NAME:ちゃこ管理人

(ノ;゜〇゜)ノみゆきちゃん大丈夫ですか?
体の具合が悪かったんですね…もうパソコン開けても良くなったの?無理は禁物ですよ!
ゆっくり体を休めてくださいね

(ノ◇≦。)そんな時に4コマを見てくれてありがとう〜カキコまでしてくれてありがとう〜♪

2006年12月06日 (水) 13時40分

No.469 ちゃこちゃんおはようさん
NAME:みゆき

4こま見せてもらってきました おかしくって しわが増えました といっても 太ってるからシワが何処かへ ウフフ
はっぱさんとちゃこちゃん 息ぴったりですね 何時も楽しませていただいてありがとう
風邪引きはやっているそうです 気をつけてくださいね ありがとう

2006年11月27日 (月) 08時57分

No.470 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

NAME:wanwan

ちゃこちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪
みゆきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

私も楽しい漫画のお礼ですv(*^ー^*) ありがと♪
今日はいつもの病院が午後だったのを忘れていてパソコンしています
ご無沙汰ばかりしていますが忘れないでね〜

ちゃこちゃん、実家に行かれたのですね
雪はまだ降っていませんか
今年はインフルエンザの予防注射も済ませました、
毎朝のトイレ掃除が寒くておっくうになりましたがそんな時にはいつもちゃこちゃんを思い出して頑張っています

風邪ひかないでくださいね

☆ビスで〜す

2006年11月27日 (月) 09時11分

No.471 みゆきちゃん、今晩は^☆

NAME:ちゃこ管理人

4コマを見てくれてありがとう〜ヽ(´▽`)ノ
本当だね〜(σ´∀`o)笑いすぎるとシワが…だんだん気になるお年頃になってきました!
師匠と息がピッタリって、嬉しいです〜♪
でもなかなか決まらなくてあれやこれやとメールが行きかってようやく下描きが決まる時もあるんですよヾ(;´▽`A)
UPの後のみゆきちゃんのコメントをいつも励みにさせていただいてます♪

寒さが厳しくなってきます、お体を大切にしてくださいねっ(*^^*)

2006年11月27日 (月) 18時57分

No.472 wanwanさん、今晩は〜☆

NAME:ちゃこ管理人

4コマを見てくれてありがとうございます(〃∇〃)ゞ
wanwanさんを忘れるだなんてとんでもないです〜(「‥)いつだってPCの向こうでニコニコ笑ってくれてるって思っています〜♪

今月の17〜18日って実家に帰ってきました〜途中八戸に住む友達の所によって、その時の写真ですd(^-^)雪はまだだったけど、何時降ってもいいように車は冬タイヤにかえてましたよ!

お掃除は毎日続けてましたよ〜トイレ掃除をしながらのお願いは、皆が元気で居られますように♪もちろんwanwanさんもですよ!

ビスちゃんのシッポがかわいいです〜ヽ(^○^)ノ



2006年11月27日 (月) 19時10分

No.473 私も見ました♪

NAME:のんにゃん

ちゃこちゃん、私もちゃこちゃん劇場見たよ〜♪
ホンマ、プロの技ですね♪
とにかく描写が上手い!
ネタもさることながら、絵が好きですo(〃^▽^〃)o

漫画家になりたいなんて子供の頃は思ってたけど
とんでもない!ストーリー、コマ割り、遠近法など
全然できずに挫折しました((^┰^))ゞ テヘヘ

見事にあの小さな4コマに
あのはっぱセンセやソットの皆さんの表情が描かれて
クスッと笑えるのは、さすが!!です♪

ちゃこちゃん、おおきに〜♪

(青森は寒かったでしょ?)

2006年11月28日 (火) 01時26分

No.474 のんにゃん、おはよう〜♪

NAME:ちゃこ管理人

ちゃこ劇場見てくれて、ありがとう〜ヽ(*^◇^*)ノ
のんにゃん、小さい時漫画家志望だったのね〜!

なんたって4コマはネタが命(^^;)b師匠から究極おもしろネタが送られてくるまで居間でゴロゴロしながら待っています〜♪
師匠の頭の中に、コーラス練習風景をお笑い4コマにしてしまう再生機械があるんだと思いますよ〜送られてくるネタを見せてあげたい〜ヾ(@^▽^@)ノ
絵も褒めてくれてありがとねっ( ̄∇ ̄〃)>最近ようやく描くのが慣れてきたかな〜描いてると楽しいよ〜〜♪

黄色が鮮やかな紅葉の写真をありがとう(*^人^*)山の香りがしてきそう〜青森は朝晩がめちゃくちゃ寒かったです(´+_+`)

2006年11月28日 (火) 10時30分

No.467 雨の夜
NAME:はっぱ

ちゃこさん、( ∂▽∂)/ おこんばんはぁ〜♪
1日降りそうで降らない寒々しい日曜だったわね…夜になってとうとう降り出してるわ〜(;¬_¬)男子バレー、すっごい試合だったからリキ入れて観てて、逆転勝利を見届け、鬼の植田監督の目に光る涙も確認してTVを消したんだけど、消した途端に静まり返った部屋に広がった雨の音!

夜の雨って雰囲気あるねうふ♪(* ̄ー ̄)v

ではでは4コマ清書頑張ってね!!
私はもう寝まする〜(∂。ヾ) ネムネムゥー

└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜

2006年11月26日 (日) 23時49分

No.468 ヽ(´▽`)ノ出来ました〜♪

NAME:ちゃこ管理人

おばんでございます、お師匠さま〜☆
たった今師匠のPCに4コマを送りました〜UPをよろしくお願いしますd(°-^*)⌒☆

今夜は娘が帰ってきてたので、男子バレーの解説をしてもらいながら4コマを描いていました((φ(._.*)@
すごい接戦のおもしろい試合だったんですね!!粘り強く勝ってくれて良かった良かった(ノ_;)V

このまま雨は明日に続くのかな〜?師匠は歌うコーラスの日ですね♪気をつけて行ってきてね〜(・∀・`*)ノ☆おやすみなさい☆

*写真は先週行った青森県の八戸の駅です〜*

2006年11月27日 (月) 01時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板