【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ちゃこBBS

足跡を残してね♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
RSS
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.920 立春になりました
NAME:チャコ

久しぶりです。

ちゃこさん風邪を引いていませんか?
私?珍しく昨年秋より風邪を引いていないのです。
毎年、引いては治りの繰り返しで春を迎えるのですが・・・

今年は1月の積雪もあまり無く、節分寒波の大荒れも無く、立春を迎えました。
山々もうっすら雪が残るだけです。
『節分寒波が無かったのは 11月に思ってもいなかった積雪があったから!!!』と誰かが言っていましたけ・・・(ほんとかなぁ〜)


2年前に戴いた『金のなる木』の花が初めて咲きました。
20年前から我が家にある木は 1度も咲ませんが
咲く木と咲かない木があるのでしょうか???
写真を添付してみたのですが 大き過ぎて失敗。
ざんねん!!!縮小してチャレンジしてみます。


ちゃこさんの実家は雪国なんですね
まだ、雪がありますか?




2009年02月08日 (日) 17時43分

No.921 チャコさん、おはようございます♪

NAME:ちゃこ管理人

お久しぶりです〜この季節風邪を引かずにいられるのが難しいですよね!
毎日加湿空気清浄機をフル回転させています♪

毎週日曜日はソット・ヴォーチェのHP
http://www.geocities.jp/sottovoce15/に管理人のはっぱさんとコラボでコーラスネタの4コマを描いて
((φ(._.*)毎週月曜日にUPしていただいています〜♪
よろしかったら覗いてみてくださいね〜!

毎日父から元気ですコールがくるんですが、昨日の実家は猛吹雪だったそうです
{{{{(+_+)}}}} ブルブル

2009年02月09日 (月) 09時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板