【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ちゃこBBS

足跡を残してね♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
RSS
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.930 春がそこまで
NAME:チャコ

こんばんは。

ちゃこさんは花粉症は大丈夫ですか?
我が家はお陰様で皆 大丈夫です。
が、先日、目が痛かゆくて
「いよいよ、私も花粉症デビュー???」かと思ったのですが ただの疲れ目だったみたいでホッとしました。

今年は雪の無い暖冬でした。
3月になってから寒〜い日がありますが、
先日、東京地方では雪が降っていましたね。
このニュースを聞くと「もうすぐ、春だぁ〜!!」と毎年思います。

夏に3kダイエットしたのに冬の間にしっかり リバウンドしてしまいました。
ここ3日仕事が早く終ると 家の近所を30分位歩いています。
土手沿いを歩いていると 土筆が顔を出しています。
確実に春が近づいて来ているんだなぁ

ウォーキングが3日坊主にならないように頑張ります。(*^_^*)

2009年03月12日 (木) 22時32分

No.931 チャコさんこんばんは〜☆

NAME:ちゃこ管理人

こちらは、今夜から明日にかけて雨の予報が出ていますがまだ降り出してはいないようです〜!
私はかなり重症の花粉症で、数年前から症状をを抑えてくれる注射を遠くの街まで行って打ってもらっています〜♪
一本の注射で、花粉の季節を乗り越えられるので助かっていますよ!!

チャコさんは花粉症じゃなくてよかったですね〜♪疲れ目をお大事にしてくださいねっ♪

2009年03月13日 (金) 21時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板