【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

ついでにいかがですか♪
レスが続く場合は新規でよろしくお願いします。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

れすれす
あやか [ Home ] [ Mail ]
これからよろしくですb
あはははは 笑
確かに守山届くの遅いですよね-!!
もお会報発送されてますね-!!きゃー!!
楽しみ!!
武道館もあるし、2006年はすっごい活動してくれそうな予感!!
No.162 2005年12月31日 (土) 15時18分
鎖姫 【管理人】 [ Home ] [ Mail ]
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今回の会報は4日に届きましたーやはり全国的には遅め?!
しかも郵便やさん封筒を曲げて届けてくれたようで、せっかく表紙がTAKUROさん裏表紙HISASHIさんの会報が見事に曲がってまして(涙)
曲がってただけで折り目はついてなかったので幸いですが。
901のポストカードまで見事に曲がってたんで辞書に挟んであります(笑)
今年は武道館を皮切りにシングルとかアルバムとかツアーetc…♪本当楽しみですねー☆☆
No.163 2006年01月09日 (月) 01時13分
れすれす
あやか [ Home ] [ Mail ]
えぇ!?!?曲がってたとは・・・><;
やってくれますね郵便やさん@ 苦笑
そうですね♪今レコーディングとかいってたけど・・・
早く出してくれないかな―!
もおすぐヒサバ!!でも一緒に祝ってくれる人おらず。笑

No.164 2006年01月10日 (火) 16時40分
鎖姫 【管理人】 [ Home ] [ Mail ]
武道館チケ取れなくて撃沈です・・
私もヒサバは地味に祝うことになりそうです。でもケーキ食べたり♪、GLAYファンじゃない人にまで「今日はHISASHIの誕生日だ!」と主張したり(笑)
2/2zepp行ける人は最高ですよねー☆☆
No.165 2006年01月17日 (火) 17時02分
れすれす
あやか [ Home ] [ Mail ]
武道館取れなかったんですかぁ@
やっぱり競争率高しですねぇ・・・
あたしのG友の子も取れなかったってゆう子居ますよ〜
ヒサバはやっぱしケーキですよねb
あたし好み(爆)のチョコケーキを予約してきました♪笑
Zeep・・・尚狂のあたしにとってゼップ行けないなんて
ほんとにもお!!!!!!!!! 意味不明
なんか。。。今の心の心境です。笑
No.166 2006年01月28日 (土) 10時27分
鎖姫 【管理人】 [ Home ] [ Mail ]
おおケーキ予約したんですか☆偉い!!
私もチョコケーキ好きです(≧▽≦)
Zepp行ける人はいいですねぇ〜とか言っておきながら…
実はZeppのチケ取れたんですよ!!
きっと毎度のように外れるんだろうなと諦めかけてたら当たったんですよ。すいません行ってきます(>_<)
No.167 2006年02月01日 (水) 18時00分
れす
あやか [ Home ] [ Mail ]
わおわおー!
今日のライヴどうでした!?!?!?
あたしの分まで楽しんできてくださいよっ♪
No.168 2006年02月02日 (木) 22時34分
鎖姫 【管理人】 [ Home ] [ Mail ]
行ってきましたよー(≧▽≦)
しかしもうライブから10日くらい経ってしまった・・嗚呼
誕生日祝いにゼマティス型ケーキが出てきたりHAPPY BIRTHDAY歌ったりしました☆☆
武道館でTERUさんがアルバムとツアーの約束してくれたんで楽しみですね♪♪
春くらいにはアルバム出るのかと思ってましたが、秋まではシングルで我慢ですかねー。
No.169 2006年02月14日 (火) 12時29分

 

初めまして♪
あやか [ Home ] [ Mail ]
ネットサーフィンで飛んで来ました!
あたしもGLAY大ファンです-♪HISASHI狂です。
すごいびっくりしたのですが・・・
あたしも名古屋市守山区に住んでますよ-!
ぜひハイコミしてくださいっ!
No.160 2005年12月26日 (月) 13時45分
鎖姫 【管理人】 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、サキです☆
書き込みありがとうございます。
ももも守山区民でございますかっ?!!!
キャー嬉しいです!!(≧▽≦)
守山っていつも会報届くの遅いですよねー(いきなり愚痴か!
是非是非仲良くしてくださいませ☆☆
No.161 2005年12月28日 (水) 14時49分

 

Hello〜☆
真理 [ Home ] [ Mail ]
カキコ遅くなってごめんなさいm(_ _)m
最近はバタバタしてて…カキコになかなかこれず(T-T)
…のお返事です♪…
そうですよね!本当に何処からともなく大勢…(笑)。
「あ、GLAYファンだぁー」って思う自分も、相手から見れば同じ立場だったりして☆(爆)
空港にはやっぱ沢山いらっしゃいますよね!!
みんなが同じ時間帯に乗るはずないから、それを考えると結構、遠征者多いかも!!ほんとGLAYファン魂ですね☆

そうなんですか(笑)TERUサンは髭が延びるの早いんだぁー
両手を広げて見上げてるTERUサンの表紙イイですねッ!!大きな声で言うのは恥ずかしいんですが実はその号に弟が載ってますよ(爆笑)

No.158 2005年10月24日 (月) 16時27分
鎖姫 【管理人】 [ Home ] [ Mail ]
お忙しいのにお返事ありがとうございます。嬉しいです(≧◇≦)
弟さん載っておられるんですか?!うおおおっ!!
どちらに御載りでございましょうか!?
実は、さり気なく私のよくわからない文章がレイティングに載ってたりしてたりもしてまして。。馬鹿なことを書いてしまったと今更思ったり(汗)

yahoo!のトップニュースに、まだGLAYの新しい所属事務所が決まってなくて来年の予定が白紙という話が載ってるって聞いたんでさっき見てみたんですけど、(ヤフーですし、どこまで事実かわかりませんが)
セクシャルレコードがあるじゃん♪とか今まで暢気なことを考えてしまっててあまり気にしてなかったんですが、早くGLAYさんが安心して仕事できるようになってほしいと切に思いました。
No.159 2005年10月27日 (木) 20時28分

 

☆OneLove☆
真理 [ Home ] [ Mail ]
新しく出来た警告だったんですね!?油断するようになるのもムリ無いと思いますー。多分、私も同じノリになるはず!(笑)

電車とかバスがギュウ×Aになってるのを横目に見ながらバイクでサーっと行くのも変な快感ですよ(爆)
この前のドームツアーもドーム近くにバイクを停めてGO!!みたいな感じでっ(^-^*)

もうすぐ会報が届きますね!!
メンバー全員で表紙を飾るかな?って勝手に予想しちゃってますが、TERUサンの写真が最新のTERUサンなら坊主ですね〜☆(笑)ちょっと気になるところです。
No.152 2005年09月28日 (水) 01時06分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ドームは無難にバスで向かいました(笑)
しかし電車で来てた方が殆どだったみたいで、GLAYファンの人が全然乗ってなくて、近所のGLAYファンを見つけようと思ってたのに残念でした・・
バスがマイナーすぎたというのも原因かと思われますが(汗)

次の会報、カレンダーのメイキング載るかなぁと楽しみにしております♪
毎回首を長くして待ってるのに何故か我が家近辺は届くのが遅いんで、待ちくたびれて首が伸びきっちゃいそうです(笑)

TERUさんが坊主にしたって聞いたとき、最初丸刈りのスキンヘッドのツルツルにしたのかと勝手に思い込みビックリしつつカワイイ坊主なのかしら☆☆とか妄想を膨らませてたのですが、
その後写真を拝見したところ私の勘違いだったみたいで、髪の毛1センチくらい残ってらして。。想像がオーバーすぎたんで実際の髪型にさほど違和感がなかったという…
坊主の写真は是非とも会報に載せて後世に残していただきたいです☆☆(なんか大袈裟に=3
No.153 2005年09月29日 (木) 00時21分
こんにちは。
真理 [ Home ] [ Mail ]
もし、近所にGLAYファンがいて見つけたら嬉しいですよね!意外なところにいたりするもので☆
私も昔、LIVE帰りのバスの中で出くわした事があります♪
グッズのビニバを持ってウチの近くのバス停で降りていかれました。もっと早く気付いてたら良かったなーなんて思ったりして☆
そういえば鎖姫サンのとこにも会報は届きましたか??ウチにもやっと昨日、届きました〜(*^∇^*)まだ見てなかったらいけないんで、内容は慎んでおきますネ!!(笑)
丸刈りのスキンヘッドでツルツルですか!?つい、想像しちゃいましたヨ(爆)
坊主にしたら髪が長い人に比べて、のびる早さも違うみたいだから数ヶ月のうちに、あっという間に元通りになってそうです☆
No.154 2005年10月04日 (火) 15時49分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
GLAYのグッズ持ってる人がいると絶対見つけちゃいますよね☆
少し前に電車乗っててEXPOのストラップ付けてる方を発見したんですけど、別にいつもストラップウォッチングしてるわけじゃないのにGLAYグッズだけは目にはいっちゃいます。

会報届きました!!お互い届いたということでネタバレをば…♪
TERUさんの坊主写真載ってましたね!御髪が短い!
会報見てて、GLAYお休みといえど皆それぞれ充実してたんだなぁと改めて実感しました☆☆
表、裏表紙も良かったですね!
袋から出した瞬間お目にかかったのはJIROさんでした(≧∇≦)
今度の表紙はHISASHIさんとTAKUROさんかしら♪と既に次の会報まで楽しみになる始末(笑)今度はクリスマスですし♪♪
No.155 2005年10月05日 (水) 20時47分
今度は、こんばんは☆
真理 [ Home ] [ Mail ]
電車内でEXPOストラップ(あの海賊のヤツですか?)を付けてる方を発見したんですか☆
それより、鎖姫サンの“ストラップウォッチング”にウケてしまいました(爆笑)本当、反射的にGLAYグッズが突然、出てきたら目を奪われますよねー。あまり気ならない時って言ったら・・G友といる時かLIVE会場にいる時くらいかな(当たり前か。笑)
会報きましたか♪♪
TERUサンはキャップを被ってましたが、ひと目で髪型が分りますよね!TERUサンを次見る時には髪が元通りになってそぅ(笑)それか、この状態を維持するか?!
私が袋から出した瞬間見たのはTERUサン側でした。
裏をひっくり返したら…☆私もあの笑顔がうつっちゃって(照)
あ、その前にカレンダーのチラシが最初に出てきて、「あれ?TOUR詳細じゃなかった」ってなったんですがネ(^^;)。
私も会報の8割を読んじゃったので次回の会報が楽しみです!!気が早過ぎるケド。今度の表紙はHISASHIサン&TAKUROサンで来る予感しますね〜♪意外と予想外させて、また誰も載ってない表紙で…(笑)
No.156 2005年10月06日 (木) 02時27分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
そうです☆あの海賊ストラップでした☆☆
ライブだと会場に着く前から街中に、自分も含め見るからにGLAYファンだなぁ♪
っていう人が何処からともなく大勢現れますからね☆同士達が(≧◇≦)
沖縄行くときは空港向かう途中の駅で既にJIROさんのキャップ被ってる方を発見しまして。空港ではわんさか!!想像以上に地元で発見したんで、こんな遠くから大勢行くんだとGLAYファン魂を感じました。

TERUさん髭生えるのも早いらしいんで髪の毛もきっと直ぐに(o^∇^o)
私の会報は、TERUさん側にカレンダーのチラシがピタッっとくっ付いてて、
あれ〜裏表紙広告なの?!そんなにアピールしなくても買うのに〜って思っちゃいました(笑)
そしたらチラシがズレてTERUさんが現れまして…!!
やっぱり表紙はGLAYの写真が良いですよねー♪
特にGE04の後の会報の、両手を広げながら見上げてるTERUさんの写真がお気に入りです☆☆空もキレイで☆
No.157 2005年10月10日 (月) 00時10分

 

お久しぶりですv
椿(ASA) [ Home ] [ Mail ]
こんばんは!お久しぶりです☆
ものすごくお久しぶりな書き込みになって、
申し訳ないです(>_<;)!!
8月中に起きた地震の時に、心配してくださって、
嬉しかったです!!ありがとうございますvv(涙)
私はこの通りピンピンしてます(笑)
鎖姫さんはお元気ですかvv
風邪など大丈夫でしょうか。

最近、義コスをやろうと思って、いろいろ考えた結果、
チャレンジしてみることに決めました!(遅っ!/笑)
でも、コスチを組むはずのだったコス様のもとには、
すでに義コス様が決定していて、
コスチにはなれなかったんです↓(残念…)
今はひたすらメンバー探しですよ(笑)

いつの間にか愚痴のようなことを言ってしまって、
ごめなさい!!しかも、お久しぶりでありながら…><
No.145 2005年09月15日 (木) 19時48分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
どうもお久しぶりです☆☆
わたくしは進路に困り果てながらズルズルと過ごしております。
あー自分どうなっちゃうんだろ・・今更悩んでるなんて遅いぞーといった状態です(汗)
まぁ至って健康なんで大丈夫です☆
GLAYのライブの後は抵抗力ゼロになってしまうのか毎回風邪ひいてしまうんです。
そういえば最後のライブから全く風邪をひいていない!
風邪ひいてもいいから早くライブに行きたいです(>_<)

義コスさんもう決まっちゃってたとは本当残念でしたね。
TAKUコスなら求人多いんですけどねぇ(笑)
しかし身長制限あったりするときがあるんですがね(痛)
どうやったって厚底で170pまで届かないです!
No.146 2005年09月18日 (日) 15時38分
椿(ASA) [ Home ] [ Mail ]
こんばんはv
進路はやっぱり迷いますよね↓
先生に相談しても、
「これで人生が決まるわけじゃない」とか言うものの、
不安が残りますし…。
最近は将来なりたいものも曖昧になってきてしまって、
私も頭がぐちゃぐちゃです!(笑)

TAKUROコスは身長制限があるんですか?
でも、大好きな気持ちさえあれば、
私は全然OKだと思いますよ(≧∀≦)ゞ
是非とも、コスをする際には一緒にお写真を、
撮ってやって頂けたら、嬉しいですヽ(^∀^)ノ
No.148 2005年09月20日 (火) 17時31分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
私も最近自分がなりたい職業揺らぎまくってて・・
バンドで絶対飯くってくんだって決めてたGLAYさんを尊敬します。

結構170pは欲しいっておっしゃる方が多いみたいなんですよ。
もう成長は止まってしまったんで、体重だけでも減らそうと思ってるんですが…そうなかなか簡単には(汗)
TAKUROさん足の細長さといったらもう!たとえHISASHIさんみたいなチラリズムがなくとも!(笑)
是非是非ライブ会場でコミュってください☆☆
No.150 2005年09月21日 (水) 23時37分

 

こんにちは!
真理 [ Home ] [ Mail ]
そうなんですよねー。(涙)
ネットは曲がカットされちゃうから、私もストリーミング聴いてて、曲が終わった後に「ん?」ってなっちゃいます(T_T)

お!バンジーに興味ありますか☆
下は川がほとんどですよね;ネットがあれば私も安心して挑戦できそう…かな??(笑)
川だと、下に岩とかが隠れてて思いっきり「ゴォン」ってならないか変な心配してみたり。
まぁ、「ゴォン」ってなった時は・・・(@_@;)
後から突き落とされたら気を失うかもしれないですねぇー(笑)
その前に、「今押したヤツは誰だーー!!」みたいになるかな;
No.141 2005年09月04日 (日) 14時07分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
台風大丈夫ですか?!
こっちはまだ台風から距離あるはずなのに凄い強風でした。
ついこの前まで水不足で大変だったのに、一年分降ったとか凄い事態に(焦)
アメリカも大変ですけど日本も強烈で。


そうなんですよ!私も「ゴォン」が心配で・・
ゴォン。この表現良いですねーピッタリだ!!なんかツボりました(笑)
時々ゴムが伸びすぎて水中にダイブしちゃったりとかいうのも。
No.142 2005年09月06日 (火) 22時27分
真理 [ Home ] [ Mail ]
ご心配ありがとうございます!!
14号はカトリーナの規模に近いってNEWSで言ってたから凄く心配してました。もぅ、自分の身より先にグッズ保護の心配をマジでしてた私です(苦笑;)
ウチの台風被害は、以前あった大地震で瓦が結構ズレててそこからの雨漏りと、MYバイクが強風に煽られて倒れてサイドミラー(左)がダメになり、せっかく実ったブルーベリーの実がポトポトどころかボトボト落ちてしまいました(T-T‖)
今回の台風は距離がある程、強風だったような感じがしました!台風が上陸してた時は雨が酷かったです。
そちらは一年分も降ったんですか?!(笑)水不足解消を遥かに超し過ぎですねぇ!

「ゴォン」を気に入ってもらえて良かったです(笑)ゴムの強度は重要ですね。自分が実際に跳んだとしたら川へダイブはヤだなぁー(爆)
No.143 2005年09月10日 (土) 03時58分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
グッズ水浸しになったら本当ショックですよね!
会報とかパンフとかの紙製品が特に…

何年か前に我が家の近所で避難勧告準備警告が出たことがあって今回も出ちゃうのかなと心配だったんですけど、大丈夫でした。

なんかテレビでどこかが1年分降ったって言ってたんですよ。関東だったかな…関東は本当物凄い雨量でしたね。
バイク乗られるんですねーカッコイイ!!
でもサイドミラー壊れてしまったのは残念な限りで(>_<)
おうちにブルーベリーの木があるんですか?!凄ーい!ブルーベリー好きですよ☆
私の果物の木エピソードといえば…(笑
枇杷食べた後に試しに種を埋めて、芽が出たのはいいけど苗くらいの大きさになってから全然大きくならなくて10年くらい経って枯れたという過去が(爆)
原因は植木鉢だったからなんですけど(汗)しかも既に観葉植物が生えてる鉢の隙間に(爆)当時はマンションで庭がなくて・・
No.144 2005年09月13日 (火) 01時40分
真理 [ Home ] [ Mail ]
グッズ水浸しになったら、ショックを遥かに超えますっ(汗)
考えただけで…恐ろしぃというか(>_<)”紙類は勘弁!!(笑)日ごろは、ほどほどな晴天であってほしいですね〜☆
避難勧告準備警告って凄い名だぁぁΣ(@o@;)「早く避難しなきゃ」って焦りそう…
バイク、カッコいい?(照)でも普段その辺を走ってるバイクですからね☆(笑)でも、交通機関を使わずに“バイクでGLAYのLIVE会場に行く”っていう快感(?)は最高です☆(笑)GLAYのビニバを背負ってGo♪
枇杷のエピソード、可愛そうだけどちょっと面白かった(失礼;)でもちゃんと芽が出たのは良かったですね♪10年も生きてたのがすごい!!
No.147 2005年09月20日 (火) 16時22分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
5年前くらいに東海豪雨が起きてから新しくできた警告なんですけど、
準備警告出ても「どうせ準備だけで非難勧告は出んだろ〜」みたいなノリなってしまうんですが(汗)
しかし油断してはいけないですね…

バイクでライブ会場ですかー♪♪いいなぁ☆☆
皆が電車とかでギュウギュウになるところをバイクでスイスイーっと♪

枇杷の芽は全長25センチくらいで何気に長く生きてくれました(笑)
No.149 2005年09月21日 (水) 23時24分

 

★こんばんは!!
真理 [ Home ] [ Mail ]
のレスが長くなってきたので新しく立てました!
鎖姫サンも、TAKUROサンの企画がないか思ってたんですネ(^_^)/やっぱ今はラジオも無いから寂しいですね;;(・・まぁ私の住んでる所は放送圏外だったので前と変わらない日々ですが(笑)。
絶叫マシーン好きなんですか☆尊敬です(笑)
私は遊園地行っても最近は、絶叫マシーンに乗ったり乗らなかったりです(笑)乗ってしまってから「トメテクレェェーー!!」と言いそうになる時が…(^_^;)遊園地によってジェットコースターでも怖さの強弱がありますね!!(汗)
P.S.→あ。沖縄の写真見ました!行きの飛行機がUSJの塗装飛行機っていうのがイイですネ☆ウッディーウッドペッカー!!(^_<*)
No.133 2005年08月17日 (水) 23時17分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
GRC DXだけはネット配信してませんからね(>_<)
聞き逃したときのためにもストリーミング放送してほしいですよね。TFMさ〜ん!!
ついでにGRC早く復活してくれ!あっ、でもそのときは、それぞれのソロラジオ終幕しちゃう可能性が!それも困る!

グルグル回るのだけは気持ち悪くなりそうで避けるんですけど、真っ逆さまとかのは大丈夫なんです。
大丈夫といってもやっぱり恐いんで、
苦し紛れに落ちる瞬間「夏男HISASHI―――っ!!」って叫んだりします(笑)冬でも叫びます(笑)
あと乗る前に必ずトイレへ…

そうなんです!ウッドペッカー号乗っちゃったんですよ!
正式名称はウッディーウッドペッカーなんですね〜初めて知りました☆☆
No.135 2005年08月19日 (金) 01時29分
真理 [ Home ] [ Mail ]
ネット配信されてても聴いたり聴けなかったりするんですが(笑)、ネット配信があると有難いですね(^_^;)聴き逃した日って、その後ブルーになります…(T_T)ほんと、「TFMさ〜ん!!」って感じですね(^_^;)
過去にあったTAKUROさんのレディファクは録音を頑張ってたんですが、ある日つい寝てしまって、かなり辛かった思い出が..(涙)

真っ逆さまOKですか?!(@。@!)うん×A、トイレ大事!!(笑)
あ、イスに座って下にシューンと落ちるヤツは乗った事ありますか??(恐…) WHITE ROADで東京ドーム行った時、隣の遊園地にあって「キャー」って叫ぶ声が下まで聞こえてきてたから…ビビりました;;
No.136 2005年08月19日 (金) 11時58分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
私もネット配信ちゃんと全部聴いてたりはしてなかったり(爆)
レディファク時代は私まだGLAYファンじゃなかったんで幻のラジオなんです。。聴いてない自分の馬鹿〜
東京ドームにあったジェットコースター、乗りたいね〜とか言ってたんですけど、1000円くらいするらしくて、あーそれならその分多くグッズ買うわとか言ってやめちゃいました(笑)

垂直に落ちるやつですよね?!
ああいう系のは長島スパーランドとかいうローカルな所で乗ったことあるんですけど、そこのやつは、
まず下から上にシュパーン!って凄い勢いで登ってから落ちるんですけど、落ちるときより登るときの方が凄い怖かったです。
重力に逆らってる感が・・(笑)
No.138 2005年08月21日 (日) 00時00分
真理 [ Home ] [ Mail ]
わ!レス時間が00:00でしたネ(すごーい☆)

鎖姫サンはファン歴が長いように見えてました!!レディファクの初期で10分くらいの時代は私もまだハマってなかったです(笑;)
GLAYの良さに早く気付くべきでした(後悔..)
東京ドームのジェットコースターってそんなに高いんですか?!WHITE ROADグッズのビニバが2枚も買える!!(何故にビニバ…。爆)
下から上に上がる時も勢いが付いてるなんて…?!ローカルでもスゴイですねぇー(@。@;)!!上り下りで2倍も恐さが…
因みに、バンジージャンプはやってみたいと思う派ですか??
No.139 2005年08月21日 (日) 14時57分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
あ!ほんとだ00:00ですね☆☆
昨日のCNCはPCの前でHISASHIさんに惚れ惚れしてしまいました!!
1時間半なんてあっという間に終わっちゃって。
ネットだと曲が聴けないのが残念です。。

バンジーにもちょっと興味ありますね〜川とかじゃなくて下にネットとか張ってあるところの方が安心してできるかも。
でもあれは自分で跳ばなきゃいけないから腰が抜けて飛び降りれないかもしれません(汗)無理矢理押されて落っこちるとか(笑)
No.140 2005年08月27日 (土) 19時10分

 

こんにちはv
椿(ASA) [ Home ] [ Mail ]
来年のライヴが楽しみな半分、
やはりお金も貯めたきゃですよね(>_<)
私も今年はバイトするか分からないので、迷います(涙)

今日は関東でも地震があったんですけど、
突然の出来事で驚きました!
GLAYのメンバーは大丈夫だったでしょうか…。
心配ですよね(>_<)
No.132 2005年08月16日 (火) 17時34分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
この前の地震、名古屋も少し揺れました!
ちょっと前にも関東で大きいのありましたよね。
GLAYも心配ですが椿さんのことも心配ですよー!
こっちでは東海大地震もうすぐくるって言われてもう何年も経ってしまってて。。一体いつくるのやら。
でも日本だとどこにいても大きいの起きる可能性ありますからね。心配です。

最近無性にTAKUROさんお気に入りブランドL.oneのアクセサリーが欲しくなってしまいまして・・
ライブのためにGLAY貯金頑張らなきゃいけないのに(汗)
でもやっぱりアクセよりライブの方優先ですよね♪♪当分我慢ですわ。
No.134 2005年08月19日 (金) 01時13分

 

初めまして(´∀`)笑
ひこな [ Home ] [ Mail ]
♡。・゜・。♥。・゜・。♡。・゜・。♥。・゜・。♡。・゜

初めまして(´∀`)ペコリ
検索してGLAY好きさん発見(´∀`)笑
もしよかったらハイコミしましょ(´∀`)笑
仲良くしてください(´∀`)願
http://pr2.cgiboy.com/S/2467022/
返事待ってます♪♪プロフのアド忘れずに(´∀`)素

・。♥。・゜・。♡。・゜・。♥。・゜・。♡。・゜・。♥。
No.128 2005年08月12日 (金) 23時57分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
ひこなさん初めまして。
書きこみありがとうございます☆
ハイコミ大歓迎です!
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

では短いですが近々そちらにお邪魔致しますので☆
No.131 2005年08月14日 (日) 01時36分

 

★0731:愚麗の日
真理 [ Home ] [ Mail ]
明日から8月...&今日は、GLAYの日ですネ☆☆
(*^▽^)鎖姫サンは記念すべく0731をどんなふうに過してるでしょうか??私は、お仕事でした(涙)
去年の今ごろは…USJの駐車場でメンバーの名前を叫んでたんですがネェ〜(笑)懐かしぃなぁ。。。

ホント、福岡と名古屋に居ながらこうやってコミュれて最高ですヨ!!
沖縄公演でTERUサンが各地方名を言って手を上げさせてた時に関東の方が特に多かったですね。私の隣の席の方々も埼玉の方でしたし(^-^)☆
ライブ行く気持ちはあってもチケットが手元に来ないと、どうしようもないですね;
数年前までは、FCに入ってれば大丈夫サ!と思ってましたが今は違う・・・(涙)来年は活動が激しい(?)っぽいから遠征費用が何処まで貯めれるかが問題です(-_-)
ただ、お金持ってると何か別な物が欲しくなるんですヨ☆(笑)

昨日のMステを観て益々GLAYのLIVEが恋しくなりました!!
TAKUROサンの帽子、最後に桑田サンからのツッコミ(?)が入ってTAKUROサン謝ってましたね☆(笑)
No.120 2005年07月31日 (日) 21時27分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
レス遅れてすみません!
0731GLAYの日は…合宿で、机に向かってました。
現実はこんなもんですかねぇ〜
私も終始EXPOを思い出してました!
朝ごはん食べながら、「去年は今頃、もう外で会場待っとったよ。若干寝坊して焦ってた。」とか友達に喋ってました。
台風10号なんかも本当心配でしたよね。天気図見ると大阪の手前でずっとグルグルしてて、、GLAYマジック凄すぎます!!

今日やっとMステ見たのですが、やっぱりGLAYはいいなぁ〜!!とブラウン管越しに癒されました。
去年はあの生音を何回も聴けたなんて凄い贅沢だったんだなと、4ヶ月前は沖縄だったのに遠い過去に思えてしました。

来年のツアーの会場の規模はどんなもんなんでしょうかね?!
アリーナツアーでもチケット困るのにホールとかだったら酷だなと…
でもその前にきっとアルバムが出ますよね☆☆どんな感じのアルバムなのか凄い楽しみです☆

No.122 2005年08月03日 (水) 22時55分
真理 [ Home ] [ Mail ]
わぁ☆
お忙しいのにお返事を頂いちゃって、こちらこそゴメンナサイ!
今ココへ来てみたらお返事が頂いてたんで、カキコしていきます☆(またおまえかぃ!バリに、カキコ残してスイマセン;爆)

合宿へ行かれてたんですか!(゚0゚#)それは、お疲れ様です!!
鎖姫サンも0731は思い出を振り返ってたんですネー☆
EXPOの日、前後は開場待ちの列も半端じゃないくらいにズラーっと並んでましたね…(汗)
あと、(x_x;)台風10号が!
あの時は「何!?た、台風?!(涙」っと結構ショックで天気予報とにらめっこの日々で…、あの日こそ起きて欲しかったGLAYマジックが出て驚きました!! (「ホントにあったんだGLAYマジック☆」と…笑)
天気も曇りで良かったですね。もしあれが、すっごい炎天下だったら…危ないEXPOになってたかもしれなぃ(T_T)

私も沖縄LIVEが4ヶ月前どころか、WHITE ROADごと丸1年くらい経過してる気がします;(なんでだろぅ…)

あー(*^_^)気になるトコですねぇ!!
次のツアー会場は、またアリーナクラスがほぼじゃないでしょうか☆ ホールも何ヵ所か出てきそうですが。(勝手に予想!!)
ツアー前にアルバム出しますかネ!!(>_<*)/
ドキドキですね☆
No.123 2005年08月04日 (木) 01時17分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
いえいえ!真理さんのカキコいつも嬉しいですv(≧∇≦v)
EXPOは日射病とか心配されてたけど、本当過ごしやすかったですね☆☆
オープニングの映画が始まったくらいのときに少しポツポツ降って心配したけど、すぐに雨雲どっか飛んでちゃったし(笑)
そういえば冷えピタ率とか高かったですね〜
自分も持っていってたけど思ったより出番なくて、後々筋肉痛のところに湿布代わりに貼ったりして思わぬところで活躍しました(笑)

やっぱりアリーナが無難ですよね☆☆
いやはや楽しみです♪♪
そのライブのときは今はまだ未知の新曲とかもやってくれてるんでしょうね〜うわ〜楽しみだ!!!
No.125 2005年08月07日 (日) 08時12分
真理 [ Home ] [ Mail ]
ホントですか☆私なんかのカキコを喜んでいただけて良かったです(笑) ココでCOMMUNICATIONするのも楽しいもんですネ!!(^_<)/
そういえば!
私も持って行きましたーー☆(笑)冷えピタ!!
大荷物になる事を予想して冷えピタを欲張って持って行くと荷物重量も多少変わると思って3パック(×2枚入りのヤツ)だけ☆
あれは、特に夏の旅行とか外出先に一つあるとだいぶ違いますねぇ(^∀^) 湿布代わりとは、いいアイディアー☆

あ。夏のイベントはもう終わりだろうなー…なんて思ってたらHISASHIサンのラジオ…(驚;) テルミーに比べると時間は少ないですが、生で見るGLAY(メンバー)の姿に飢えてる私の気持ちが今、揺れ動いております((T_T;)))
これまた場所が場所なだけに悩んでて(汗)、どこまで低価格で行けるのかな〜とか一応、考えてみたりしてます(笑) 諦めるかもしれませんが考えるのはタダ☆(^^;) 行きたーいなぁ〜
てか、TAKUROサンも何かやる・・・んでしょうか(>_<)?…個展!!(想像☆)
No.126 2005年08月09日 (火) 02時11分
鎖姫(管理人) [ Home ] [ Mail ]
もう切実に「TAKUROさんの企画はないんかーっ?!」って思ってました。
TAKUROさん以外何気に色々活動してるけど、、
ラジオももうやってないし・・・そうか個展!
あとTAKUROガールズナイトとか・・(笑)←何やるんだ?!

富士急は乗り物も結構充実してそうで楽しそうだし(絶叫マシーン好きなので♪)
テルミーと違ってチケットが抽選とかじゃなくて行こうと思えば可能ですが、苦しいところです。。
嗚呼生HISASHI・・
No.130 2005年08月14日 (日) 01時30分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板