【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

みんなのお陰で・・
翔大ママ (823)投稿日:2006年08月22日 (火) 10時53分 返信ボタン

今年も暑い夏を経験出来ました。
ずーっと思い続けた目標は叶わなかったけれど、
みんなの頑張りは、決して無駄にはなりません。

しょうた なな ママが試合のあと「終わっちゃたよぉ」と泣き崩れていたのを見て、あぁ実感だよな〜って。
ほんと、その言葉しか思い浮かばないほど、思いが強かったんだよね。
でも、まだまだ、みんなのバレーボーラーとしての歩みは始まったばかりです。
バレーに落ち込める環境を下さった皆さんに感謝して、これから新たな目標に向かい頑張って!!

□ありがとうございました/フミコフ (824)投稿日 : 2006年08月23日 (水) 23時45分

 暑い中、何度も体育館に足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
 翔大ママさんの言うとおり、6年生も、5年生以下の子供達も、また新たな大きな目標を持って、突き進んで欲しいです。

応援ありがとうございましたm(..)m
しょうた なな ママ (816)投稿日:2006年08月21日 (月) 09時34分 返信ボタン

たくさんの方の応援ありがとうございました。感謝します。
大きな太鼓の音、女の子たちの声援、がんばれ〜!という声。
子供たちも心強かったことと思います。
ベスト8に残れず、田中監督に最終日の舞台を子供たちと一緒にたってもらうことができなかったのは残念でなりません。
今まで応援していただいたOB、OGの方々、女子の親さん、県内・県外のチームの方々、本当に感謝します。ありがとうございました。

□お疲れ様でした。/フミコフ (822)投稿日 : 2006年08月22日 (火) 00時31分

 男子のみんな、田中監督、父兄の皆様、応援に駆けつけた皆様、本当にお疲れ様でした。(遅めの書き込みですいません。)
 本当に後少しでしたね。決勝トーナメントも応援できると思っていたのに、残念でした。でも、みんなよくやってたと思いますよ。

はじめまして。
揖斐ジュニアA (817)投稿日:2006年08月21日 (月) 18時13分 返信ボタン

私は、揖斐ジュニアAのキャプテンの橋本珠歩です。
岐南セレージャさんは、強いんですね。
今度、練習試合をやってみたいです。

□こちらこそ。/フミコフ (821)投稿日 : 2006年08月22日 (火) 00時19分

こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いします。

お疲れ様でした♪
hiromi (814)投稿日:2006年08月18日 (金) 21時30分 返信ボタン

全国大会お疲れ様でした。
いっぱいある会場のなかで、私のいる駒沢に来てくれるとは・・・・
暑かったけど、本当に楽しかったです。

フミコフさん宛てに重たいメールを送りました。


□ありがとうございましたm(_ _)m/しょうた なな ママ (815)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 09時23分

HPでお名前は知っていたのですが、まさかお会いすることができるとは思っても見ませんでした。期間中は私自身ばたばたしていてゆっくりお話できなかったのが残念です。。。サントリーのHPの子供たちの写真みました。たくさん撮っていただいて本当にありがとうございました。

□ありがとうございました。/フミコフ (820)投稿日 : 2006年08月22日 (火) 00時09分

 駒沢では、たくさんの写真をとって頂きありがとうございました。まだメールは届いてませんが、楽しみにしております。

会場が違ったんで
畷のITAちゃん (818)投稿日:2006年08月21日 (月) 23時07分 返信ボタン

お互いに応援できませんでしたね。

最終日にフミコフさんとお会いできてよかったですね。男子の監督や部員のみんなとは、19日はTDLでもお会いしましたが、暑い日でしたね(この日が一番疲れました〜)

初めての全国大会は楽しくもあり、緊張の連続でもありましたが、来年もぜひ目指したいものです(一度経験すれば癖になるんですよね)。
お互いに来年を目指してがんばりませう。

□こちらこそです。m(_ _)m/フミコフ (819)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 23時47分

 畷の皆様、お疲れ様でした。
 会場がいっしょなら一緒に応援するつもりで東京に向かったのですが、予選は別々でその願いも叶わず、ならば決勝トーナメントで東京体育館で応援しようと期待はしていたのですが、お互いベスト16でそれも叶いませんでした。
 セレージャ女子も来年は行けるように頑張る次第であります。また、今後ともよろしくお願いします。

お疲れでした
伊賀山猿 (813)投稿日:2006年08月18日 (金) 21時12分 返信ボタン

全国大会、大変お疲れ様でした。サントリーカップHPより応援していました。連戦連勝で順調に勝ち進むところは、さすがでした。あと一歩で決勝トーナメント進出でしたが、残念です。でも全国ベスト16は立派です。岐南旋風見たかったです。

速報!!
翔大ママ (812)投稿日:2006年08月17日 (木) 13時20分 返信ボタン

駒沢より速報です。
第一試合ストレート、第二試合もストレートで、ベスト8決めの試合に臨みます。
駒沢は暑いけど、子供たち頑張ってます。
セレージャ!ファイト!!





東京からだよ
翔大ママ (810)投稿日:2006年08月16日 (水) 23時13分 返信ボタン

本日到着、早速応援団に合流しました。
何とか1位で二日目を迎えることになりました。
明日は駒沢です。
思い出すなぁ・・・

明日も3試合して、3日目に残れるよう目一杯応援してきます。
ふぁいとぉ!!!

□今から行きます。/フミコフ (811)投稿日 : 2006年08月17日 (木) 00時54分

 応援ありがとうございます。今から駒沢に向けて出発します。
今日も全勝だぁ〜!!

とうとう始まりました。
フミコフ (808)投稿日:2006年08月15日 (火) 22時35分 返信ボタン

 とうとう全国大会が始まりました。今日は開会式だったと思いますが、明日からの予選頑張ってくださいね。
 勝利の女神(?)達が、明日の朝には応援に行きますからね。
フミコフは、明後日に登場します。
 セレージャ、ガッツで行こうぜ!!

□初日の結果は/フミコフ (809)投稿日 : 2006年08月16日 (水) 20時22分

 予選1日目の結果ですが、2勝して、さらにシード権獲得戦にも勝利して、明日を迎えることになったみたいです。
 明日の組合せはまだ聞いてません。とりあえず、順調な初日だったみたいです。
 明日も今日の勢いで、勝ち続けるぞ〜!!

岐阜支部中日旗
フミコフ (807)投稿日:2006年07月18日 (火) 03時02分 返信ボタン

 昨日は、岐阜支部中日旗の決勝でした。セレージャ男子が、またまたやってくれました。この調子で、全国もがんばってね。
 しかし、去年も今年も、この決勝は仕事が入ってしまって、ろくに応援も出来ません。(仕事が一段落したので、書き込んでます。)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板