【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

唖彌 (949)投稿日:2007年07月29日 (日) 15時10分 返信ボタン

岐南チームメンバーの川口太一くん。
新聞のってましたよ!!
すごいですねぇ・・・!
がんばってくださいね!

□見逃しました。/フミコフ (951)投稿日 : 2007年07月31日 (火) 22時17分

 その記事は見逃しました。(>_<)
男女とも、全国では頑張りたいと思います。

□♥/マリ (971)投稿日 : 2007年08月23日 (木) 22時23分

えっ。そうなんだぁ!
かっこいいし、バレー天才的!
もうたまらないっ♡

よろしくおねがいします。
(953)投稿日:2007年08月04日 (土) 17時45分 返信ボタン

泉中のチームメンバーです。
あした(8月5日)は練習試合よろしくお願いします!!
いいところを見習ってみにつけて、目にやきつけて帰ります♪  お互い頑張りましょう!

□ありがとうございました/フミコフ (958)投稿日 : 2007年08月13日 (月) 22時06分

ありがとうございました。
いい刺激になったと思います。

/ 泉 (966)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 14時22分

ありがとうございました!!

□いいなぁ。/ マリ (969)投稿日 : 2007年08月23日 (木) 22時00分

いいなぁ!!
いったんですか?♡
太一君に会いたい!!!

/ 泉 (970)投稿日 : 2007年08月23日 (木) 22時22分

えっ。
だって、太一の
お父さんがコーチだもん!

カッコいいー
小島 (896)投稿日:2007年06月28日 (木) 18時17分 返信ボタン

太一クンかっこいい
このまえバレーの県大会で見ました
目がとってもきれい!
むっちゃかっこいい
私は4番です      私もバレーやってます  よろしくね

/  (956)投稿日 : 2007年08月07日 (火) 14時32分

同じ学校だよ!
太一と。

□好き/マリ (968)投稿日 : 2007年08月23日 (木) 21時59分

太一クンかっこいいよねぇ!

北陸勢強し
上山 (967)投稿日:2007年08月18日 (土) 05時45分 返信ボタン

志雄、成美強い!

決勝T
上山 (964)投稿日:2007年08月16日 (木) 20時46分 返信ボタン

お疲れ様でした。
ベスト8は逃しました。
清水も沖縄のチームにに1つ勝てましたが
終わりました。
北陸からは志雄、成美と決勝Tに
行きます。

□お疲れ様でした。/フミコフ (965)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 04時55分

予選2日目終了しました。男女とも決勝トーナメント進出は逃しました。選手のみんなお疲れ様、両監督、コーチ、それから御父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。選手のみんなは全国大会での経験をこれからのバレーボールに活かして下さい。

全国大会1日目
フミコフ (963)投稿日:2007年08月15日 (水) 18時25分 返信ボタン

全国大会1日目終了しました。男子は2勝したもののシード権獲得戦でおしくも負けてしまいました。女子もあと1歩でシード獲得にすすめそうだったんですが残念ながら1勝1敗でした。明日は切り替えて頑張るぞ

行ってきますv(^▽^)/))
ワッキー (962)投稿日:2007年08月13日 (月) 23時24分 返信ボタン

いよいよ明日全国大会にむけて出発します。今まで応援してくださった数々の皆様、本当にありがとうございました。皆様の心温かい声援に恥じる事のないよう精一杯やってきます。・・・やってくれる事と思っています。それでは、行ってきまぁす。(・v・)/〜♪

がんばれー
大和のおやじ (957)投稿日:2007年08月10日 (金) 12時55分 返信ボタン

フミコフさん・ななママさんご無沙汰してます
遅ればせながら、全国大会出場おめでとうございます
暑さに負けず、ガンバレー!

□こちらも御無沙汰です。m(_ _)m/フミコフ (961)投稿日 : 2007年08月13日 (月) 22時11分

 ホントに御無沙汰しております。いよいよ明日から全国大会です。岐阜県代表として、精一杯頑張りたいと思っております。
またよろしくお願いします。

強いですね
saki (955)投稿日:2007年08月06日 (月) 15時14分 返信ボタン

私は、岐南セレージャのチームにはいって一緒にやりたいんですが、学年が募集している対象と違うのではいれません(>_<)セレージャの皆さんがプレーしているときはとってもかっこいいです(^_^)これからも、がんばってください。応援しています。

□ありがとうございます。/フミコフ (960)投稿日 : 2007年08月13日 (月) 22時09分

もう少し、早い時期なら、一緒にやれたのかもしれませんが、頑張って下さい。

renn (954)投稿日:2007年08月04日 (土) 22時32分 返信ボタン

がんばってください、おうえんしてます

□がんばります。/フミコフ (959)投稿日 : 2007年08月13日 (月) 22時07分

全国大会頑張ってきます。
ありがとうございます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板