【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

よろしくお願いします
能登川南スポーツ少年団バレー部 育成会 苗村 (587)投稿日:2005年06月02日 (木) 22時36分 返信ボタン

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、ぜひ交流をお願いします。
そして、ホームページに「アタック NO.1 2005」などのミュージックデーターをUPしましたので聞きに訪れて下さいネ。

□こちらこそよろしくお願いします。/フミコフ (589)投稿日 : 2005年06月02日 (木) 23時56分

こちらこそ、お隣の県ですので、よろしくお願いします。

今日は抽選でした。
フミコフ (584)投稿日:2005年05月27日 (金) 23時59分 返信ボタン

平成17年度ペプシカップ第25回記念全日本バレーボール小学生大会 岐阜支部予選会の抽選がありました。
女子は6/4(日)、会場が西小で、稲羽西と鵜沼アクティブとの試合です。
男子は6/3(土)、会場が高富小で、席田と岐阜中央との試合です。
あと1週間ですが、みんな気を引き締めて頑張っていきましょう!



□がんばれ〜/畷のITAちゃん (585)投稿日 : 2005年05月28日 (土) 12時42分

いてこませ〜

□がんばれ〜2/隠居 (586)投稿日 : 2005年05月30日 (月) 23時17分

いてこませ〜2

□がんばれ〜3/フミコフ (588)投稿日 : 2005年06月02日 (木) 23時40分

ITAちゃん、ご隠居さま、声援ありがとうございます。予選まで男子は2日、女子は3日となりました。
みんな怪我には気をつけて、頑張りましょう!

よろしくお願いします
能登川南スポーツ少年団バレー部 育成会 苗村 (582)投稿日:2005年05月24日 (火) 20時13分 返信ボタン

能登川南スポーツ少年団バレー部です。
滋賀県神崎郡能登川町立能登川南小学校のスポ少バレー部で、県大会上位入賞や近畿大会出場を目標に頑張っています。
出来ましたら相互リンク並びに情報交換をお願いいたします。
http://www1.odn.ne.jp/~notogawaminami/

□こちらこそよろしくお願いします。/フミコフ (583)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 00時19分

ご訪問ありがとうございました。早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

今日は、ありがとうございました。
上中スポ少 上クロ (580)投稿日:2005年05月14日 (土) 19時39分 返信ボタン

訪問ありがとうございました。
こんばんわ。
今日、初めて岐南男子さんと対戦して頂きました。
とても背の高いチームでビックリしました。
試合はどちらが勝っても、おかしくない試合でした。
1セットは、25−23で上中スポ少が勝利しましたが、
今後の試合(ペプシカップ県予選)頑張って下さい。
楽しみなチームですね!
岐南さんの監督さん、保護者さんと少し交流しました。
今度、岐阜県に行く事があれば、練習試合を頼みました。
今後も宜しくお願いします。

□こちらこそ、ありがとうございました。/フミコフ (581)投稿日 : 2005年05月15日 (日) 21時22分

やっと対戦することが出来たみたいですね。
残念ながら、私は行くことができませんでしたが、
また岐阜にいらっしゃるときには、よろしくお願いします。
女子の相手もしてやってください。
今後ともよろしくお願いします。

うん
あい (575)投稿日:2005年05月13日 (金) 18時11分 返信ボタン

こじまくん


え-
あい (574)投稿日:2005年05月13日 (金) 18時10分 返信ボタン

私の友達やって間−ス

□あいちゃんありがとう。/フミコフ (579)投稿日 : 2005年05月14日 (土) 00時06分

あいちゃんも、お友達を見学に体育館に来てみたら。
いつでも、okですよ。

お疲れじゃないですか?
翔大ママ (572)投稿日:2005年05月11日 (水) 14時05分 返信ボタン

追い込みのゴールデンウィークが終わりましたね。
今週は仕事も何だか辛くてとってもながーく感じます。

両監督、子ども達、パパさん、ママさん元気ですか??
練習に顔を出そうと思うんですが、中々行けずにいます。(´。`)


/ともか (573)投稿日 : 2005年05月11日 (水) 22時32分

二年生になったら、勉強も難しくなって、たーいへん!(>o<)
だから、ともかも、あまり行けないけど、練習に行ける時は、応援に行きます。勉強、分かんない所があったら、フミコフさん!教えてね。

□少々お疲れのフミコフです。/フミコフ (578)投稿日 : 2005年05月14日 (土) 00時04分

翔大ママさん、いつも書き込みありがとうございます。
ゴールデンウィーク明けの1週間の仕事量は半端ではなかったですね。本当に目が回りそうでした。(>_<)
ところで明日の中学の地区予選には、うちの嫁さんが、出没すると思います。(たぶん隣のコートでしょうか?)
ともかちゃん、余裕のあるときで良いので、ビシビシ後輩を指導してやってください。m(_ _)m
勉強は、わかる範囲でお答えします。(オイオイそんなこと言って大丈夫か?)

ゴールデンウィーク
赤い彗星 (571)投稿日:2005年05月09日 (月) 00時25分 返信ボタン

試合に合宿にと皆様おつかれさまでした。しかし、改めて監督のタフさには感動させられました。子供たちにはキツイ合宿も、私は何故か?太って帰ってきました。(ご飯がとてもおいしかった。)これからも子供達ともども元気にがんばってください。*宿舎から夜に帰られた方は無事帰宅できたのでしょうか?

□本当にお疲れでした。/フミコフ (577)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 23時51分

お疲れ様でした。ペプシの予選まで1ヶ月をきったので、これからが大変だと思います。子供たちも体調は万全にして、頑張りましょう。

こんばんわ。
上中スポ少 上クロ (570)投稿日:2005年05月06日 (金) 19時44分 返信ボタン

5月連休の練習試合大変だと思います。
上中スポ少も連休最後の7.8日も練習試合です。
4月は、滋賀県八幡さん男子と練習試合等で2回しました。
岐南さんとも、機会があれば練習試合したいものです。
八幡さん監督、コーチも望んでいます。
特にコーチが、願望しています。宜しくお願いします。

□いつもありがとうございます。/フミコフ (576)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 23時47分

いつも書き込みありがとうございます。
機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

フミコフ (568)投稿日:2005年05月01日 (日) 21時05分 返信ボタン

今日は昼過ぎから雨でしたね...

□想い/しょうた・なな ママ (569)投稿日 : 2005年05月02日 (月) 11時40分

悲しく冷たい雨でした。
子どもたちにも想いは伝っているとおもいます。
みんなで力を合わせて一緒に全国に行きましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板