【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

静かな・・・
隠居 (671)投稿日:2005年10月02日 (日) 21時22分 返信ボタン

掲示板ですねw
結果は・・・打ち上げの最中?

□予選通過/しょうた なな ママ (672)投稿日 : 2005年10月03日 (月) 11時13分

男女とも予選通過です。
決勝は15日にあります。
今回はそれぞれ会場が違います。
くわしくはスーパー管理人フミコフさんがH.Pに書き込んでくれると思います(笑)
もちろん男女とも優勝めざします!!(^^)V

□ス、スイマセンm(__)m/フミコフ (674)投稿日 : 2005年10月04日 (火) 00時05分

最近さぼり癖がついちゃったフミコフです。
読売旗決勝の組合せをupしておきました。
間違ってたら、またご指摘ください。
会場は?確か男子が美濃市運動公園 美濃市体育館で、女子が北方南小学校?でしたっけ??
正確な情報でなくてすいません。
しょうた なな ママさんフォローよろしくです。(^^;)

□さすが(^0^)/しょうた なな ママ (676)投稿日 : 2005年10月04日 (火) 10時27分

さすが、スーパー管理人ですね(^^)
会場はそのとおりですよ。
離れ離れでさみしいですが男女ともお互いがんばりましょ〜!!

かわE〜〜
深山女子 (670)投稿日:2005年09月28日 (水) 16時49分 返信ボタン

ゆい りお ななcかっわい〜〜

読売予選
フミコフ (668)投稿日:2005年09月26日 (月) 07時51分 返信ボタン

10/2に行われます。読売旗、岐阜支部の予選の組み合わせをアップしておきました。
小さくて見にくいかもしれませんが、ご了承ください。m(__)m
また間違いなどございましたらご連絡ください。
あと1週間ないですが、みんな頑張ってね!

□追加/フミコフ (669)投稿日 : 2005年09月27日 (火) 07時41分

県大会出場は、女子が各会場1チームの計5チーム、男子は各コート2チームの計4チームです。

今日はありがとうございました
ちーちゃん (666)投稿日:2005年09月18日 (日) 20時31分 返信ボタン

原田監督、今日はお世話になりました。
またぜひ交流をお願いします。

□こちらこそ、ありがとうございました/フミコフ (667)投稿日 : 2005年09月23日 (金) 21時41分

こちらこそ、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

この間の土日は
畷のITAちゃん (663)投稿日:2005年09月07日 (水) 22時00分 返信ボタン

監督のお顔を拝見できず、残念でした。

フミコフさんへ 開会式の写真をボチボチメールで送ります。

□お久しぶりでした。/フミコフ (665)投稿日 : 2005年09月07日 (水) 23時01分

土日はご苦労様でした。
玄関前での、畷・監さんの子供たちに対するお話、うちの子供たちにも聞かせたかったです。
うちも嫁さんが、開会式撮ってましたが、イマイチでした。

花の子ルンルン (662)投稿日:2005年09月04日 (日) 17時38分 返信ボタン

西濃支部の読売旗予選会が終わりました
女子は、養老ジュニア、宮代、垂井、垂井東、大垣北の5チーム
男子は、下宮、大和ハイパージュニア、養老スターキッズの3チーム
大番狂わせもなく順当な結果に終わりました
岐阜支部は11日ですね
がんばって下さい。

/フミコフ (664)投稿日 : 2005年09月07日 (水) 22時53分

岐阜支部も大番狂わせのない結果になるのでしょうか?
岐阜支部は、衆院選のため、10/2です。

BBQお疲れでした。
フミコフ (657)投稿日:2005年08月28日 (日) 00時24分 返信ボタン

お疲れ様でした。皆さん盛り上がりましたか?
OG,OBのみんなも楽しんで頂けましたか?
天候もよく、BBQには最適だったと思います。
また、良い写真(ちゃんと撮れてるかな?)を見繕って、HPにのせておきますね〜(^^)/


□お疲れ様でした/ももママ (658)投稿日 : 2005年08月28日 (日) 22時44分

相変わらず早いですねぇ いつもありがとうございます。
本当に天候にも恵まれてよかったですね。みんなとても楽しそうで夏休み最後のいい思い出になったと思います。
練習の疲れも忘れて元気に遊びまわるわが子の姿を見て、コートの中でもそれくらい元気に走り回れ・・と思う一日でした(;;) 

□ありがとうございました!/もも (659)投稿日 : 2005年08月29日 (月) 21時54分

今までのBBQの中でも、最大の参加者数だったのでは?
活気のあるセレージャへ行くと、自分の中で反省することばかりです。
あ〜〜〜刺激が欲しい(笑)

/畷のITAちゃん (660)投稿日 : 2005年09月01日 (木) 22時09分

毎年行きそびれてます。<(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

/フミコフ (661)投稿日 : 2005年09月02日 (金) 23時44分

写真を見てたら、写っているのは、保護者の親ばかりで、子供たちの写真が少ない事に気がつきました。(会長のデジカメに期待しよ〜っと) (^^)\(゜゜)
刺激が欲しくなったら、いつでも顔を出しに来てくださいね、ご隠...じゃなかった、ももちゃん。
畷のご一同様もお待ちしてますよ〜!

全中、決勝トーナメント進出!
フミコフ (654)投稿日:2005年08月23日 (火) 22時54分 返信ボタン

岐南中、決勝トーナメント進出です。明日も頑張ってください。一回戦は山形・陵西との対戦みたいです。
話は変わりますが、今週、土曜日は例の場所で、BBQです。OG,OBの皆さんも時間がありましたら、遊びに来てください。

/花の子ルンルン (655)投稿日 : 2005年08月24日 (水) 15時47分

現地で見てましたが岐南中惜しかったですね
あともう1歩
いい試合でした
女子はあの久居東がベスト4進出です
文京学院に勝ったら凄いですね

□ありがと(^^/翔大ママ (656)投稿日 : 2005年08月26日 (金) 18時02分

決勝トーナメント1回戦で負けてしまいました。
試合が終わってしまって・・・この1年間にあった事、セレージャ時代からの事が頭の中を駆けめぐって、感無量でした。
和也ママ、貴ママと泣いてしまいました。
子ども達も 悔いは無いとはいえ、惜しかった試合に泣いていました。
皆さん、応援ありがとうございました。

BBQ、例の場所ですね!了解しました。

ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
翔大ママ (642)投稿日:2005年08月10日 (水) 21時17分 返信ボタン

沢山の皆さんに応援していただき、何とか全中出場の切符を手にすることが出来ました。欲を言えば東海優勝が良かったんですが・・・決勝は力を出し切れず。。。

でもでも、本当に夢だった全中に出場できるんです。

沢山の先輩、後輩、パパさん、ママさん、そして監督、平日にもかかわらず応援に駆けつけて下さいました。沢山の皆さんに後押しされて子供たちは本当に頑張り、素晴らしい笑顔で夢を叶えてくれました。

本当にありがとうございました。
全国大会では、ペプシでかなわなかった「ベスト8」を目標にがんばります。

□おめでとうございますm(−−)m/しょうた・なな ママ (643)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 11時17分

全国大会出場おめでとうございます。
すごい迫力で感動していました。
セレージャ時代から通算4度目の全国大会と聞いてうらやましい限りでした。
後輩たちも来年こそは見習って頑張りたいと思います。
ベスト8と言わず、全国制覇してきてください。
岐阜から応援しています!!

□やったね!!!!!/ちーちゃん (644)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 17時55分

翔大ママさんお久しぶりのちーちゃんです。
全中出場おめでとうございます。去年は掛川の地で悔し涙でしたが、今年は地元岐阜でうれし涙でしたね。
もうあれから1年経つんだ。早いものです。
全中出場に満足することなく、さらに大きな目標に向かってがんばってきてください。

□おめでとうさん/畷のITAちゃん (645)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 21時32分

全中でもいてこませ〜

□ありがと(^^/翔大ママ (646)投稿日 : 2005年08月12日 (金) 09時28分

しょうた・ななママ、応援ありがと!来年はしょうたが引っ張ってペプシに行くんだよぉ〜♪

ちーちゃん、お久しぶりです。ほんと「あっ!」という間の1年でした。悲しい事も嬉しい事もいろいろあった1年でした。そうそう開会式の優勝旗返還ご苦労様でした。

ITAちゃん、ありがとう!!ペプシに応援に来てもらってから3年だよぉ!全中頑張ってくるね。

□遅ればせながら/フミコフ (647)投稿日 : 2005年08月12日 (金) 23時09分

OBの皆さん、おめでとうございます。best8なんて言わず、TEPPENめざし、ファイト!!

□実は・・・/ちーちゃん (648)投稿日 : 2005年08月13日 (土) 09時55分

優勝旗返還はわがチームは行ってないんです。
うちはこの夏は地区大会準決勝でまさかの逆転負けを喰らってしまい、県大会にすら行けませんでした(;。;)
連盟から「優勝旗返還は代理で良いですよ」って言われたので、隣町の袋井に頼んだんです。ももさんからも「来るの?」って聞かれたんですが、そんなわけで行ってないんです(返還した子は桜のユニフォーム着てたのかな〜?)
翔太ママさんとこのおねーちゃんはもう高校卒業でしたっけ?去年全中に行った子ちーちゃんは高校(浜北西)で思いっきりしごかれてます。

□そうだったのね/翔大ママ (653)投稿日 : 2005年08月17日 (水) 16時14分

優勝旗返還は制服でしたよ♪

舞はビーチのマドンナカップに出場の為今晩から愛媛に旅立ちます。もちろん私もパパさんと明日愛媛に応援ツアーです。
現役はこれでおしまい・・・
後は新チームのお手伝いが卒業まで続きます。

おめでとうさん&おおきに〜
畷のITAちゃん (639)投稿日:2005年08月02日 (火) 22時21分 返信ボタン



□も一回/畷のITAちゃん (640)投稿日 : 2005年08月02日 (火) 22時22分


□おめでとうございます!!/フミコフ (641)投稿日 : 2005年08月03日 (水) 22時09分

ぞろ目ゲットおめでとうございます。次は90000ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板