【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

岐南セレージャ掲示板

燃えろ岐南!ガッツで行こうぜ(^^)/

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

うれしぃです!
みずき (994)投稿日:2007年10月24日 (水) 23時32分 返信ボタン

またトップ画像更新しましたね♪
新しい写真がみれてうれしぃです!!
これからも、これるときゎ
訪問しますので!!!

□はい。/フミコフ (997)投稿日 : 2007年10月30日 (火) 23時06分

残りわずかですが、また更新していきますね。
ヨロシク

そうですね。
翔大ママ (992)投稿日:2007年10月24日 (水) 08時42分 返信ボタン

中日旗は男女で決勝戦となるよう頑張って下さいね。
1日目も2日目も予定があり応援に行けませんがまた知らせを待っています♪

□中日旗の組み合わせです。/フミコフ (996)投稿日 : 2007年10月30日 (火) 23時05分

遅くなりましたが、中日旗の1日目の組み合わせです。
 男子はうずら小学校で、第一試合に今尾男子、第五試合に白鳥男子との対戦です。
 女子は常磐小学校で、第一試合に名森、第五試合に博愛との対戦です。
 またよろしくお願いします。m(__)m

おめでとう♪
翔大ママ (989)投稿日:2007年10月22日 (月) 11時45分 返信ボタン

読売旗アベック優勝おめでとう御座います。
最近は中々応援にも行けずご無沙汰でごめんなさいね。


□ありがとうございます/フミコフ (991)投稿日 : 2007年10月23日 (火) 22時39分

こちらこそご無沙汰しております。
何とか、読売旗も優勝することができました。
あと中日旗が残っておりますが、最後まで全力で戦っていきたいと思います。またよろしくお願いします。

読売旗まであと...
フミコフ (987)投稿日:2007年10月14日 (日) 22時44分 返信ボタン

 読売旗まであと1週間となりました。今回も下呂でおこなわれる訳ですが、今回は会場があさぎり体育館と萩原北中学校体育館の2会場となってます。幸い、男女ともあさぎり体育館で試合ができるみたいです。(^_^)v(移動がなくて良かった)(^_^)v
 組み合わせは、県小連のHPに載ってますので参考にしてください。(そういえば最近は、県小連のほうが、組合せや結果が早く出るので作ってないなぁ)
 そうそう、忘れてましたが、選手宣誓は、セレージャなので男女両キャプテンよろしくね!(^_^)
 最近、朝晩はちょっと寒くなってきたので、体調管理にも気をつけてくださいまし。

□こんにちわ/大和のおやじ (988)投稿日 : 2007年10月16日 (火) 12時31分

フミコフさんこんにちは
全くご無沙汰してます
うちは結局今年は、県大会は出場せずに終わってしまいました
残念・・・。
フミコフさん・ななママさんにももう一度
ごあいさつしたかったが・・・
11月23日は暇だったら山県まで行こうかな?

□こちらこそです。/フミコフ (990)投稿日 : 2007年10月23日 (火) 22時09分

 こちらこそご無沙汰しております。対戦することなく残念です。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

荒らし???!
みずき (985)投稿日:2007年09月19日 (水) 22時54分 返信ボタン

マリさん!

荒らしじゃないでしょうか。

やめてください。

太一くんもいい気分はしないと思いますよ!

ですよね?フフミコフさん!!!!

/フミコフ (986)投稿日 : 2007年09月30日 (日) 09時24分

 それほど、悪気はないと思いますから、いいんじゃないでしょうか。(あまり度が過ぎると気にはなりますが)
 今の時代では、掲示板を維持していくのも色んな意味で大変ですけど、多少なりとも盛り上がってくれれば良いなとは思ってます。特に男子の小学生バレーは、人数的に危機的状態にもあるので...

♥たいちクン ♥
マリ (979)投稿日:2007年09月17日 (月) 11時19分 返信ボタン

写真新しくしたんですね。
やっぱ太一君カッコイイなぁ・・・。
笑顔が♥

/フミコフ (982)投稿日 : 2007年09月17日 (月) 23時07分

10/21の読売旗にも出場すると思いますので、良かったら下呂まできてください。

□ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ/マリ (984)投稿日 : 2007年09月18日 (火) 01時19分

行くいくぅぅ!
下呂かぁ。どこ? みたいなぁ・・・
でもでも絶対行く♪
ガンバル☆

久々に
みずき (977)投稿日:2007年09月10日 (月) 22時54分 返信ボタン

トップの写真更新しましたねww

全国大会のやつも!

ディズニーいったんですか???

□はい/フミコフ (981)投稿日 : 2007年09月17日 (月) 22時50分

 コンピュータの調子も良くなったので、久々に替えてみました。

読売旗予選終わりました。
フミコフ (976)投稿日:2007年09月09日 (日) 23時30分 返信ボタン

 本日、読売旗予選終わりました。男女そろって県大会に進みます。(^^)v
 選手をはじめ、監督、保護者の皆様お疲れ様でした。今日はむし暑くて、本当に大変でしたね。立っているだけで汗がしたたり落ちるほどでした。(T_T)
 県大会は10月の下呂なので、涼しいとは思います。

/アタックNO1 (978)投稿日 : 2007年09月13日 (木) 18時51分

読売旗は、新チームですか?

□たぶん/フミコフ (980)投稿日 : 2007年09月17日 (月) 22時48分

たぶん、中日旗までは6年生が出るとは思いますが...

花の子ルンルン (651)投稿日:2005年08月14日 (日) 15時31分 返信ボタン

岐南さん全国大会出場おめでとうございます
私は女子の方の試合を見ながら横目でチラチラ見てたのですが強かったですよ岐南は
それ以上に応援団が(略
それにしても岐阜の女子勢が一回戦でみんな姿を消しちゃったのは悲しかったです
驚いたのはベスト4(大会二日目)に残ったのは三重が3校、愛知が1校で、その三重の一志、久居、久居東は3つとも隣り合っている中学なんですね、ここはどれだけ強い地域なんだって話しですよ(怒)
久居東は3位決定戦で愛知の天白に負けましたけど三重は開催地枠があるから出場できます(ラッキー)
ちなみにその天白は全国大会一回戦の対戦相手はあの文京学院です(アンラッキー)
一志、久居、久居東を見てて思ったのは近いから練習試合とか何度もやってるんでしょうね
お互いの手の内を知り尽くしてるといった感じの試合でした
あのあたりはスポーツ少年団も多く(三重にしては)久居市は誠之、立成、成美、桃園があって、一志町は高岡、波瀬、がありますもんね
もう小学生の頃から敵味方顔見知りといった感じでしょうね
話しはそれましたが岐南セレージャさんもうすぐ読売旗の予選ですね
優勝候補は養老ジュニア、岐南セレージャ、合渡、本巣北方あたりと思ってますが(勝ってに)
油断大敵、侮ってかかると下位チームにも食われる可能性がありますから気をつけて
体育館は暑いですが優勝を目指して猛練習に励んでください。

□もうすぐです。/フミコフ (652)投稿日 : 2005年08月15日 (月) 23時33分

OBの皆さんには、頑張ってもらい、現役組の目標となるようにお願いしたいものです。
9月には読売旗の予選がありますね。挙げられた以外にもまだまだ強豪チームはありますので、気を抜くことなく、練習していきたいと思います。
確かに、体育館暑いですが、これぐらいで、バテているようではだめですね。
みんな頑張って練習するぞ〜!!

□がんば!!/かこ (972)投稿日 : 2007年09月01日 (土) 17時30分

がんばってください!!おうえんしてます

/通りすがり (975)投稿日 : 2007年09月04日 (火) 21時50分

養老JR・岐南セレージャ・本巣北方は、毎年いいチームを作って見えますよ。合渡?神戸の間違えじゃないですか?3チームとも県大会常連チームですが、岐阜の合渡は、聞いたことありませんよ。西濃の神戸だと思いますが・・・。

久しぶりに
フミコフ (973)投稿日:2007年09月03日 (月) 21時57分 返信ボタン

 全国大会から、帰ってきてから調子の悪かったPCが、ようやく直ってきた(さらにパワーアップ)ので、久しぶりの書き込みとなります。全国とかの写真はまた改めてぼちぼち載せていこうかなと思ってますので、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
 さて昨日は、読売旗の岐阜支部予選の抽選がありました。他の支部では決まったところもあるみたいです。
 日時は9/9(日)、女子は、会場が常磐小学校で、第2試合に長良、第3試合に岩野田北との試合です。男子は一色小学校で、巣南西と真正クラブとの試合です。
 あと1週間もないのですが、がんばっていきましょう(^^)/

□はじめまして!!/みずき (974)投稿日 : 2007年09月04日 (火) 20時59分

コンバンゎ。
このごろ更新ガなかったので、
どうしたのカナと・・・

でも、また更新
できるんですね♪

新しい写真トカ
またいっぱいのせてさいね!
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

でわ。また来まぁぁぁぁす☆★



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板