【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

CBS掲示板

仮運用中

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[480] 『MC担当メンバー大募集(大分)♪〜初心者の方、大歓迎です(豊後お笑い倶楽部)!!』 豊後お笑い倶楽部 MAIL URL

豊後お笑い倶楽部では、当倶楽部の通常活動や主催講座、イベント出演時の倶楽部ステージ、忘年会などの宴会(未成年の場合は参加不可)の進行を担当下さる「MC担当メンバー」を大募集しております♪

対象は、高校生以上で老若男女及び経験問わず、プロダクションなどに所属していないアマチュアの方です。報酬は、倶楽部メンバーとしての活動の為、ありません。

倶楽部としましては、将来アナウンサーやプロのMCを目指す方に、少ない機会ではありますが、MCを体験する機会を提供できればと思っております。しかしながら、当倶楽部はお笑い主体の為、MCの技術的な指導をできる人材がいない為、あくまでもMCを体験する機会の提供となります。将来アナウンサーやプロダクション等に所属しプロのMCになられた場合は、倶楽部は退部となります。

ご興味のある方は、まずはお気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

・問い合わせ先(川崎)
bungoowaraikurabu@outlook.jp

「豊後お笑い倶楽部」ホームページ
http://bungoowaraikurabu.web.fc2.com/

2018年11月22日 (木) 18時54分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板