【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

CBS掲示板

仮運用中

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[473] 依頼 新井 MAIL URL

はじめまして、私は千葉市文化振興財団事業課長の新井と申します。突然のメールで失礼いたします。実は、私どもの財団では、毎年、10月の第一土曜日に、ベイサイドジャズ千葉というジャズのイベントを開催しております。市内にあるレストランやバーを借り切って、プロのジャズ演奏家を招いて、市内をジャズ1色に染めるイベントです。また、中央公園やそごうなどでは、アマチュアのジャズバンドの演奏を行っており、千葉大学モダンジャズ研究会の方々にもご協力いただいております。
つきましては、現在中央公園やそごう、千葉みなと、でのアマチュアバンド演奏会場でのバンドを紹介するMCを探しているところでございます。そこで、千葉大学放送研究会さまにお願いできないものかメールさせていただきました。お返事いただければと存じますのでよろしくお願い申し上げます。

2016年09月15日 (木) 13時52分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板