【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CBS掲示板

仮運用中

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[470] 「ギャラクシー賞入賞作品を聴いて、制作者と語り合う会」へのお誘い 末田倫子 MAIL URL

千葉大放送研究会OGの末田倫子と申します。
フリーランスでアナウンサーをしておりますが、放送批評懇談会というギャラクシー賞の選奨をしている団体に属しています。十大放連の掲示板でもご案内させていただきましたが、こちらにも投稿させていただきます。

6月初めに2015年度のギャラクシー賞の贈賞式があり、ラジオ部門では早速「ギャラクシー賞入賞作品を聴いて、制作者と語り合う会」というのを行います。メディアに興味を持つみなさんが、制作者と直に語り合える機会、なかなかいいと思うのですが、いかがでしょう。

2016年7月24日(日)午後1時〜5時
赤坂TBS 放送センター11階セミナー室
セキュリティ上事前申し込みが必要です。

Mail:info@houkon.jp    へお申し込みください。

十大放連の掲示板にチラシを載せておきましたので、詳しくはそちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

2016年06月29日 (水) 10時46分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板