【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

佛大広場

佛教大学体育会ボウリング部所属現役及び、OB・OGの交流掲示版です。
誹謗中傷、広告的な書き込みはお断り。
管理人が無断で削除する場合があります、ご注意ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3717 第58回西日本ボウリング選手権大会 結果 投稿者:野呂詩友璃(1回生)   投稿日:2022年06月26日 (日) 16時33分 [返信]

本日、第58回西日本ボウリング選手権大会が終了致しました。

4人チーム戦は、15チーム中12位でした。
2日目終了時の個人総合は、2,349点の16位で決勝進出しました。

女子選手権決定戦は、9Gトータル1,491点で18位でした。

今回の大会で、初日にできていたからこそ自分のやりたいボウリングができず、スコアにもならなくなり、我慢しきれなかったことへの情けなさと悔しい思いでいっぱいです。
新たな課題も見つかった反面、自分自身の成長を感じることもでき、とても良い経験になりました。
今大会で見つかった課題を持ち帰り、これからもより質にこだわった練習をして、結果を残せるように日々取り組んでいきたいと思います。

この度は、御声援ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板