【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[155]どうも! 投稿者:トロ

投稿日:2006年02月22日 (水) 02時57分

ども〜♪
いろいろお世話になってます!
足跡残しにきましたw

就職活動頑張ってね!
挨拶程度ですが、それでは!

----------------------------------------------

[156]おおー!!トロさん、いらっしゃいませ〜♪投稿者:たね
投稿日:2006年02月22日 (水) 05時28分
我らが北海道のアイドル(スロドル?)のトロさん!!
い、い、い、いらっしゃいませ〜!!!!(焦)

先日はネットラジオ、お疲れ様でした!
今回は賛否両論、色々あったようですが
それを今後へのバネとして生かし、
次も、いつも通りの楽しい放送を
届けてくれることを心待ちにしていますね♪

お仕事やフラハクの準備、新コンテンツ構想等で、
色々と目まぐるしく、お忙しい事と存じますが、
どうかお体には気をつけて、
元気に日々を過ごしてくださいね☆

そして、応援ありがとうございます!
頑張ります!そう、死ぬまで!(笑)

自分の所は、こんなブログサイトですが、
いつでも気軽に来て下さいね☆
それでは、また、お待ちしております!

----------------------------------------------

[166]発見!!w投稿者:ゆりあ
投稿日:2006年03月02日 (木) 18時27分
トロたん♪
健在だったんだね?!w
でもってここでも『宙太』なんだww

ノリりん♪
就職活動してるのん??w
いっその事 毎晩呑める『ホスト』なんていかがですか??(笑)

----------------------------------------------

[168]投稿者:たね
投稿日:2006年03月03日 (金) 06時02分
え〜…ホストですかー。

自分、イケメンじゃないんでダメです!(笑)
酔いどれ居酒屋店主が関の山っす!(爆)

ホストクラブ系じゃなくて、明らかに居酒屋系ですから!www
残念!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板