【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[91]ブログ 投稿者:ぴぽ

投稿日:2006年02月08日 (水) 11時25分

お疲れさん☆

たねのブログ見るのにちと立ち上がりに時間がかかるため、
あまり拝見できないっす;
ワヂのmac要領がヘタレのもあるが、
たぶん写真のサイズが大きいのかなと;
つきましては、できればアップ写真等多少リサイズお願いします〜☆

もちろん、時間作れたときで良いのでw

わがまま言ってスマソ;

----------------------------------------------

[92]サイズ変更しましたよー投稿者:たね
投稿日:2006年02月08日 (水) 17時46分
なるほど…確かに大きかったですね(汗)
あれでは重くなるのも当然ですよね!
ご意見有難うございます♪

本文中の画像を75%ほどに縮小しました☆

しかし、記事タイトルと一緒になっている小さい画像については、
ブログの性質上、タグ設定が出来ない仕組みになっていたので、
クリックすると元サイズで表示されてしまいます。
その点についてはご了承下さいませ☆

ぴぽさんはここのところ、お仕事が大変みたいですね。。。
一生懸命頑張るのもいいですが、
適度の息抜きを忘れずに、日々の健康に気をつけて下さいね♪

----------------------------------------------

[93]ついでと言っちゃなんですが投稿者:妖怪GAMU
投稿日:2006年02月08日 (水) 20時49分

BBSのリンクも貼ったらどうじゃろ?

----------------------------------------------

[94]BBSのリンクは・・・投稿者:たね
投稿日:2006年02月08日 (水) 21時35分
一応、ブログの『ブックマーク』と書かれた項目欄に
BBSへのリンクがあるのですが、

いかんせん目立たない!

…ので、ある時期から各記事の最後に
BBSへのリンクを作るようにしてます。

もっと分かりやすい所に置きたいのは山々なのですが、
自分の使っているブログのシステム上、不可能なようです。

・・・ホントすみません。

----------------------------------------------

[95]投稿者:妖怪GAMU
投稿日:2006年02月09日 (木) 00時12分

w( ̄o ̄)w オオー!

ぶっくまーくね  ブラジャー(`Д´)ゞ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板