【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86]日曜じゃー☆ 投稿者:たね

投稿日:2006年02月05日 (日) 10時38分

皆さんおはようございます♪

今日は休みなので、ぐったり過ごそうと計画している自分です(笑)
だけど、まずは雪かきしなきゃなぁ…。
夜間降り続いた雪がね、すごいんですよ!
きっとあと何回かはドッカリ降るんだろうなぁ…はぁ〜ぁ。

てなわけで、
お仕事の方はバリバリ!
お休みの方はゆったり!
パチ屋の方はジャンジャン!
張り切ってGO☆☆☆

----------------------------------------------

[111]一週間遅れのw投稿者:ゆりあ
投稿日:2006年02月12日 (日) 10時30分
日曜じゃー☆(笑)

先週は何かと忙しかったので....w
日祝=専業ママでし_| ̄|○ ガクッ

因みに来週も忙しそぉでつ_| ̄|○ ガクッ
ってスロ打つ時間はあるんだけどね!!(爆)

それでは今日も(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

----------------------------------------------

[115]遅ーーー(笑)投稿者:たね
投稿日:2006年02月12日 (日) 13時57分
2月12日(日)のお昼でございます!

ゆりあさん、なかなかの技をお持ちで(笑)
『必殺!Weekly戻り』!しかと受け止めました☆

主婦の方にとっては、
家事も仕事と言って過言ではないですからね…
さらに働いているゆりあさんはエライエライ♪

少ないスロ時間に焦点を当てて、楽しんでくださいね!

----------------------------------------------

[117]今日は早いぞ!!w投稿者:ゆりあ
投稿日:2006年02月12日 (日) 15時32分
少ないスロ時間で
がっぽり負けてますが何か??(笑)

   (負⌒ー⌒負)ゞ エヘヘ 

----------------------------------------------

[118]投稿者:たね
投稿日:2006年02月12日 (日) 21時05分
少ない時間でがっぽり持っていかれた時の
自分の顔はこんな感じです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板