【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[416] 投稿者:ペギー

投稿日:2007年01月30日 (火) 16時41分

たねさん、こんちには〜♪
野呂ちゃん撃破お疲れ様でした♪

北海道みたいな極寒の地でも野呂は生きてるんですねw

このたびは三連終了の告知に来ました^^
ちょっと暗い話題でごめんなさい^^;

たねさんには夏の北海道でもお世話になって・・・
〜( ̄ε ̄;)

ん・・・まあそんな感じでヾ(;´▽`A``アセアセ

またチャットなど相手してやってください^^w

でもとりあえず節目なので言っておきましょうw
一年間ありがとうございました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

三連一同

----------------------------------------------

[417]投稿者:たね
投稿日:2007年01月31日 (水) 05時44分
野呂さんはね〜、強かったよ〜。(笑)

・・・ん?

・・・何ぃっ!!?

青い三連星へ、ダッシュ!!!!!!

----------------------------------------------

[418]しゅいん!!投稿者:ペギー
投稿日:2007年01月31日 (水) 07時29分
そしておいらは種根にダッシュ ε-ε-ヾ( o′∀)ノ
うん。漢字にすると重みがありますな(。-`ω´-)

みんな変わらず遊びに来ますので
そのときは相手してやってください(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

チャット伝言、僕的にかなり助かってる部分もあるのでw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板