【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[352]キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 投稿者:ゆりあ

投稿日:2006年10月08日 (日) 14時08分

(」゚□゚)」<<<<ノリりぃぃ〜〜〜ん??

元気かにょろ??w
10月8日Happy Birthdayヾ(≧▽≦)ノ

仕事忙しい様子ですが・・・
体調管理\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
素敵な1年をぉ〜ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

----------------------------------------------

[353]もいっ!w投稿者:ぴぽ
投稿日:2006年10月13日 (金) 10時17分
たまには
仕事上の愚痴電話でもかけなされwww
電話越しで一緒に飲んだるけんのぉ〜〜
(ヶ ̄ー+ ̄ )ヶ

----------------------------------------------

[355]投稿者:たね
投稿日:2006年10月13日 (金) 21時21分
いや〜…26歳になってしまいました、久々のたねっす(汗)

ゆりあさん>
お祝いのお言葉、真にありがとう御座います!!
いつの間にやら秋になり、
これからだんだん寒さが増してゆくと思いますが、
ゆりあさんもお体には気を付けてくださいね☆

ぴぽさん>
先日はお電話にて色々心配して頂き、ありがとう御座います!
最近めっきり顔も出せなくなり、
ご心配をおかけしてスミマセン!
ぴぽさんの優しさ、ものすごく励みになりました☆
あと百年は頑張れそうです、ホントに♪


皆さんの温かいご声援、感謝・感激です・・・!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板