【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[340]暑いよん〜〜^^; 投稿者:るるん

投稿日:2006年07月14日 (金) 17時06分

たねちん最近お見受けしてないでつが元気でつか?
ここをのぞくと、チャーシューが食べたくなります〜(笑)

もう、こっちはすっごく暑いよ!!
北海道はどうでつか?

----------------------------------------------

[342]投稿者:たね
投稿日:2006年07月16日 (日) 16時32分
るるんさん、ご無沙汰です☆
仕事を始めてから、めっきり顔を出せなくなって
しまって・・・うーん、申し訳なかとです。(汗)
たねチャーシューを食べるには、
まず北海道に来て頂けなくてはいけませんのよ♪(笑)

北海道も暑いですよー。
最近はとくにムシムシしててダメです。。。
んぐぐぐ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板