【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[309]お疲れ様♪ 投稿者:すろ吉@G

投稿日:2006年06月14日 (水) 01時15分

ブックマークの編集、お疲れ様です。

皆さんのサイト1つ1つに暖かい紹介文を書かれているのは、流石たねっち!
人柄が伝わりますよ〜

私のサイトも歯痒いくらいのお言葉を頂き光栄です♪


すろ吉

----------------------------------------------

[310]やっとこさ半分☆投稿者:たね
投稿日:2006年06月14日 (水) 07時14分
温かいお言葉、どうも有り難う御座います♪

紹介文の書き込み、やっとこさ半分って所です☆
がーんばーるぞぉぉぉ♪

お子様は元気にすくすく育っておりますか?
健やかな成長を祈ってますよ〜☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板