【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[245]今更ですが 投稿者:妖怪GAMU

投稿日:2006年04月23日 (日) 23時58分


チーパオでひでー目にあったみたいだなあ ^^;;

笹や福袋落ちた時は、それから200G位でやめた方がよいな
時に、笹・福袋落ちたのに、歓楽街へ行く様子が見られない
第一停止、門の人影が消える  第一停止暗闇から目「ん?」
がつづくと・・・・・・イマイチかも

ついでに、歓楽街へ行って、「占い師」の言うことを聞かなかった
ら、ちょいヤバイかもな
歓楽街「きょろきょろ ん?」で、第三停止黒服が、頻発はけっこう期待大

レンチャンすればそれなりに面白い ^^

----------------------------------------------

[249]投稿者:たね
投稿日:2006年04月29日 (土) 17時07分
ふむふむ、なるほど〜☆

今度、チーパオと戦う時には
姐さんの助言を元に、攻め時と引き際を
考えながら打ってみますね♪

ありがとうです☆謝謝!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板