【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[102]ブログ キターーーーーー☆ 投稿者:ぴぽ

投稿日:2006年02月10日 (金) 11時48分

すむーーずに見れた(^-^)b

しかし....わざわざ元に戻してくれたのね;
すごく悪い気がした;;;
せっかく、変えたのにね。。。ゴメンよ

新記事まっとりまっす☆

----------------------------------------------

[105]いえいえ〜投稿者:たね
投稿日:2006年02月10日 (金) 19時25分
とても参考になりましたよ♪

ぴぽさんがブログを見にくい、という事は、
同じことで悩んでいる方がいるはずですからね☆

みんなが楽しく見ることのできるブログ作りにおいて
とても重要なご意見をいただきました!
ありがとうございます♪

新記事は〜。
…気まぐれなので、気長に待っていて下さいねー(汗)

これからも、何かありましたら
どんどんご意見下さいね!

----------------------------------------------

[107]「気まぐれ」の代名詞より投稿者:ぴぽ
投稿日:2006年02月11日 (土) 12時17分
もちろん気長に待ってるさw
だって人のこと言えないですから自分はwwww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板