【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[96]クリ〜ヾ(@°▽°@)ノ 投稿者:ライト

投稿日:2006年02月09日 (木) 07時35分

たねさん、皆様おはようございますよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

早起きはいいですね〜♪

たねさん酔いは醒めてますか〜?

今日も良い一日になるように^^

気合だ〜 気合だ〜 気合だ〜 !!

----------------------------------------------

[97]腹の調子が悪いなぁ・・・投稿者:たね
投稿日:2006年02月09日 (木) 12時06分
ライト君・皆様、おはようございまーす♪
昨晩、遅くまで飲んでて腹の調子が良くないたねです。

ライト君、早起きだね〜!
あ、そうだった!
YさんのBBSに「俺は勝ったんだ!」って
言うために出陣するんだったね♪
いい結果を願ってます☆

さぁて、一緒に…
気合だ〜 気合だ〜 気合だ〜 !!

----------------------------------------------

[98]投稿者:たね
投稿日:2006年02月09日 (木) 16時46分
このアイコン、とうとう作ってしまった(笑)

----------------------------------------------

[101]俺は、勝ったんだ〜って書き忘れました^^;投稿者:ライト
投稿日:2006年02月10日 (金) 06時24分
作ってしまいましたね〜www

恐いにも程がありますwww

さ〜て、そろそろお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)です^^

----------------------------------------------

[104]夕べはごめんよー投稿者:たね
投稿日:2006年02月10日 (金) 19時18分
夕べは超YOPPAで、
ライト君には迷惑かけた気がしてね…。
ごめんよー。。。

また今度、チャットで会ったらよろしくね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板