【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[73] 投稿者:たね

投稿日:2006年02月03日 (金) 13時35分

ぴぽさん>
せっかくメール送っていただいたのに
このパソコンが
「画像の種類が特定できません。」
とか言い放ちやがったので、
結局は直コピさせていただきました(汗)

と、言うわけで。
追加しておきましたよー☆

----------------------------------------------

[74]投稿者:たね
投稿日:2006年02月03日 (金) 13時36分
嗚呼…また新スレやってしまった。。。

----------------------------------------------

[75]新レスには続け☆投稿者:ぴぽ
投稿日:2006年02月03日 (金) 15時40分
やり〜〜〜!!
さんきゅv じゃ早速www

データ「gif」だったんだが、アカンかったみたいね;
こっちが悪いことした。。。
「jpg」にすれば良かった(*-*)ワリィっす!

----------------------------------------------

[78]投稿者:たね
投稿日:2006年02月03日 (金) 22時38分
いえいえ、ぴぽさん悪くないですよー☆
わざわざお手数かけて頂いたのに
水の泡にしてしまって…申し訳ないです。

くそー、このPCめぇぇ。
コノヤロっこんにゃろっ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板