【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[26]いや〜 投稿者:たね

投稿日:2006年01月29日 (日) 18時39分

見事に一度、全て消されたようですね・・・。
ご迷惑かけてすみませんでした。

今後もうしばらく様子を見て、
同じことが起こるようでしたら
別の対策をとってみます。

今はとりあえず、再びアイコン使用が
できるようになりました。
では引き続き、お楽しみくださいませ♪

そして、本当にご迷惑をおかけしました。。。

----------------------------------------------

[28]投稿者:妖怪GAMU
投稿日:2006年01月29日 (日) 20時06分

ありゃまあ オイラのアイコン以外全滅ですなあ(苦笑)

ノリオしゃん、オイラは淑女でいっぱい連したぞ ^^

----------------------------------------------

[30]( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ投稿者:夢夢
投稿日:2006年01月29日 (日) 22時44分
こっちでももう1回♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー可愛いぃ〜♪

----------------------------------------------

[34]投稿者:たね
投稿日:2006年01月30日 (月) 06時56分
やはりGAMU姐は強い!生き残りましたね〜。
それを見ると、やはり原因はアップローダーで正解ですね。
そして、淑女で連連連☆おめでとうございます!
ちょっと…ほんのちょっとだけそのヒキを下さい(笑)

夢夢さん、相当『夢夢アイコン』を
お気に召されたようですね♪
ここで使われているアイコンは
『スロザらス』というサイトの管理人である
ちょしさんからお借りして使わせていただいています。
アイコンの他、壁紙等、色々な素材がてんこ盛りです☆
もし、行ってみて見てきたら、
きっと色んな素材の数々に目を見張りますよ〜♪

----------------------------------------------

[47]投稿者:妖怪GAMU
投稿日:2006年01月31日 (火) 00時04分

(−−;)

淑女・・今日も同じ台で、打ったがREG単 _| ̄|○

しかし、設定は据え置きっぽかったぞ
オイラがやめた後・・・・・・・・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板