【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

たねの起源BBS

アイコンレンタル元 『スロザらス』

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
画像アップ
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[356]( ^-^)_且~~~ 投稿者:グレートジタ

投稿日:2006年10月29日 (日) 00時11分

こんばんわ!
お久しぶりで御座います
就職順調ですか? 羨ましいかぎりです
この度ブログを終了する事になりました
ですのでお手数ですがリンクの解除を宜しく御願いします
お忙しい中すいません
素敵な仲間と楽しいブログをお楽しみ下さい(笑)
ありがとうございました。

----------------------------------------------

[357]をいw投稿者:ぴぽ
投稿日:2006年11月01日 (水) 16時12分
>「素敵な仲間と」

ジタっちも
(屮゜Д゜)屮【素敵な仲間】の一味だろーーーーがっ!!www

言い方が気になったので、言った。w


たねっち よ
早よ出てこいwwww
猫の首が戻らなくなるぞw

----------------------------------------------

[358]投稿者:たね
投稿日:2006年11月08日 (水) 21時42分
ブログの終了ですか・・・
うーん…残念です。。。
リンクの解除、承りました。
ので、猫ちゃんの首を元に戻してあげてくだされ☆

ぴぽさんの言われる通り、
ジタさんも素敵な仲間ですので
いつでも顔を出してくださいね!!
これが別れではありませんから!

ではまた!会う日まで!アディオス♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板