blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る
name
mail
title
message
homepage
pass
cookkie


■ リンク

2004年06月06日 (日) 00時06分


いつもお世話になってるんで、リンク貼らさせてもらってもいいですか?ってか、もう勝手にしてしまいました…。笑 すいません。
いつもログに残ってればいいんですが、ないとなかなか行けないんで、自分のためにも。

754番 MAIL HOME ジリィ ▼返信

■ re:リンク

2004年06月06日 (日) 00時49分


もう…ジリィちゃんなら何でもいいよ・笑

確かに俺もジリィちゃんのとこログが無いといけないんだよなぁってことで無許可でリンクしときます。今さらですね。笑

756番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ ごっつぁんです!!

2004年06月06日 (日) 01時22分


ごっつぁんです!!(クラブではありがとうの代わりに使います)
ってか、何でもいいんですか?(ニヤリ。笑
あんな事もこんな事も?笑 
ホント今さらって感じですねぇ。でもそこまで仲良くしてもらって嬉しい限りです!!

757番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年06月06日 (日) 02時15分


こちらこそです。
あぁ何でもいいさ。ジリィちゃんの秘密はつかんでるからぁ・笑。

今後ともよろしく〜。

758番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年06月06日 (日) 22時39分


あぁ、確かに秘密つかまれてるわぁ…。笑
でも普段友達に話せないからすごく助かってます。
いつも仲のいい友達とかで恋愛の話なんて出てこないんですよねぇ。いつも漫才をしてるように、ネタに走ってる子達ばっかなんで。笑 だからお互い干渉しないみたいなとこがあって。でもそれは悪い意味じゃなくて。
だからほんのたまーに出る程度なんですよねぇ。

759番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年06月08日 (火) 01時45分


なるほどなるほど。何事も善し悪しありますからね〜。ジリィちゃんのHP見てると友達のこととっても大切に思ってるみたいでうらやましいですよ。

まぁこれまで通りなんでもききまっせ〜。

760番 MAIL HOME Kutalin ▲

2004年06月08日 (火) 19時48分


友達大好きですからねっ。好きな人よりも。ってのは嘘ですけど。笑 しゃべるの大好きなんですよ。だからまだまだ大学で友達作りですし。わいわいするのも好きやし、1対1で真剣に話すのも好きだし、とりあえず人間と関わっていたいんですよ。で、その近くにいるのがいつも友達。そんな感じです。
それに友達は一生友達じゃないですかぁ。だから失いたくないんですよねぇ。友達はいつも味方でいてくれるから。まぁ、この信頼関係も難しかったりしますけどねっ…。

762番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年06月09日 (水) 02時51分


うんうん。友達は大事。俺は大人数がどうしても苦手やからほとんどタイマンでしゃべってますけどね〜。大学に入ってからは踏み込んだ話ができる人ができてうれしいなぁって思いましたね。
>この信頼関係も難しかったりしますけどねっ…。
まっ、つかず離れずくらいがちょうどいいとも言いますからね。距離の取り方を身につけてる人はこの辺がうまいと思います。

764番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年06月11日 (金) 23時03分


そういうのがまた人間関係の楽しいところなんでねぇ、それが楽しかったりするんですけど。まぁ、とにかく人間大好きなんで!!笑
まだまだ友達の輪を広げたいですねっ。

769番 MAIL HOME ジリィ ▲

■ そうですね。

2004年06月12日 (土) 01時45分


俺も広げなきゃです。
最近はなかなか変化がないですからねぇ。

772番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 初めまして!

2004年06月11日 (金) 19時32分


来訪感謝です!
『でるもの路宴』の管理人、でるもっす。
ミスチルいいっすよね〜!
もうひとつサイト持ってんですけど、行ってみてください^^
ミスチル一色ですから!!
それでは、また来ますね^^

768番 MAIL HOME でるも ▼返信

■ はじめまして♪

2004年06月12日 (土) 01時45分


書き込み感謝です!
ミスチル大好きです。

さっそくでるもさんとこ行ってみます。

771番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめまして

2004年06月11日 (金) 01時27分


ログをたどってきてみました。
素敵な HPですね〜。
私もミスチル好きです。
えっと…一番好きな曲は『蘇生』です。

また寄らせてもらいますね、それでは〜。

767番 MAIL HOME passo ▼返信

■ はじめまして!!

2004年06月12日 (土) 00時54分


書き込みありがとうございます。
ほめていただいてうれしいです☆

蘇生いいですよね!!な〜んどでも、な〜んどでもって。始まり方もいいし。アルバム曲の中でもとても目立つ曲ですよね!

またお願いします♪

770番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 目頭あつい

2004年06月09日 (水) 03時22分


テキストの「恋の終わり」をよみました。
言葉がでないおもいにかられました
なんというか ほんとだなぁぁぁって。

765番 MAIL HOME asafufu ▼返信

■ ありがとうございます!

2004年06月10日 (木) 03時14分


感想ありがとうございました。
新しい恋が始まったからこそ書けた感じなんです。

よければまた寄ってください。

766番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板