blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る
name
mail
title
message
homepage
pass
cookkie


■ 事故だよ事故!

2004年06月25日 (金) 01時18分


このネタ知ってるかもだけど
球場でファンが掲げていた
「燃」「え」「ろ」「今」「岡」「!!」
のプラカード。
「燃」というカードが裏になってたらしく
「えろ今岡!!」の文字が電波を介して
日本中に流れたそうです(^^ゞ

831番 MAIL HOME まどか ▼返信

■ え〜!!

2004年06月25日 (金) 01時22分


まじっすか!今日よく見てなかったんですよ。見逃した〜っていうかそれって絶対陰謀やと思います!(笑)
今岡の奥さんはめっちゃきれいですよ。そういう意味ではエロです。だから事故じゃないです。
ってのは冗談で。

ファンなら最強バッターの扱いに注意していただきたいものです(ぷんぷん)

832番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ おはようございます

2004年06月19日 (土) 08時22分


今日から2泊3日の合宿です。
体も精神的にもボロボロなんですけど…合宿は強制的に働かないといけない身分になるので頑張ってきます。
果たしてこの3日間で何時間寝れるのだろう…?あぁ、恐い、恐い。

795番 MAIL HOME ジリィ ▼返信

■ おはぁ。

2004年06月19日 (土) 16時44分


ジリィちゃんはいつも頑張ってるね!好きなことのためだからとは言え、絶対近い将来そういう経験が役に立つと思いますよ。たぶんそれは俺が今一番悩んでることに関係するんだけどそれはまた次の機会でってことで。

彼のことで悩んでる(?)時期だからちょうどいいんじゃないかな。忘れるくらいがんがん働いちゃえ。なんてね。ジリィちゃん本人の立場に立てばそんな軽いことじゃないとは思うけど。

って今日から合宿行ってるんだったらこれ読むのは帰ってからか…。あらら。
合宿の報告読みに行きます(笑)

801番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年06月21日 (月) 23時21分


ただいまー。
ホントに忘れるぐらい働いてきました。今日なんて台風で予定をガラッと変えて、朝に宿を出ることになって、臨機応変に幹部で力合わせてやってきました。片付けもすごいスムーズでやってやった!って感でいっぱいになりましたねっ。笑 
でもこうやって働くのは嫌いってわけじゃないんですよねっ。確かにしんどいですけど、同回6人でクラブ運営の中心に立って、行事ものを成功させていくのはすごい嬉しいんです。ホンマこの6人でよかったなぁって思いますもん。
それに自分の役職にはホンマに誇りを持ってますし、第一希望の役職は人に譲ってって感じだったんですけど、今はこの役職でよかったなぁって心から思います。

814番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年06月22日 (火) 23時56分


あっおかえりなさい。
忘れるくらい働けてよかったですね!

ジリィちゃんはとっても充実した大学生活を送ってますね。就活でも役に立つかもしれませんよ。

特に力をあわせてやったことならなおさらだと思います!

822番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年06月24日 (木) 00時07分


充実した大学生活ですね…。ホントに全てがクラブ中心に回ってます。恐いぐらいに。笑就活で役に立てばいいのですけどねぇ、どうなんでしょう?
あぁ、すっかりクラブ馬鹿ですねっ。でもこの場所を見つける事ができて本当によかったです。うちは大学で、クラブで初めて自分の存在に気付きました。頼りにしてくれる人がいて、心から好きになってくれる人がたくさんいて(もちろん友達としてですけどねっ)。自分がここにいるんだ、生きてるんだって初めて実感しました。確かに毎日一生懸命にしか生きていけない奴だけど、うちはそれがすごく幸せです。

826番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年06月24日 (木) 22時39分


>確かに毎日一生懸命にしか生きていけない奴だけど、うちはそれがすごく幸せです。

それってすごくうらやましいことです。自分を感じることって、そうそうないですからねぇ。いきいきしててこちらも元気になりますよ!

829番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめまして

2004年06月23日 (水) 23時47分


ログ辿ってきました。
カッコイイHPですね〜!
また来ます

825番 MAIL HOME 迷G きー ▼返信

■ はじめまして!!

2004年06月24日 (木) 22時37分


書き込みありがとうございます!!

ライブ頑張ってくださいね。

ではでは〜

828番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 明日は。。いいことがあるってさ〜

2004年06月22日 (火) 20時46分


君だけじゃないの?毎日・・いいことあるわけないじゃん・・・どうかしてるんじゃないの?おかしいよ・・毎日、天国のようだったら・・愚痴らないし・・機嫌悪くならないし・・いらいらしないし・・もめないし・・いいことずくしなんだけどなあ〜今の職場つまらん・おばちゃんばっかりで・・退屈〜早く、やめたいて言ってもやめるけど・・

818番 MAIL HOME ふぐ! ▼返信

2004年06月22日 (火) 23時58分


ん〜いきなりどうかしてるんじゃないのと言われてもですね。ちょっと答えかねます。そんなに日記暗くないとおもうんですけど…。

824番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめまして。

2004年06月21日 (月) 23時11分


ふらり、お散歩中に発見しました。
tanuと申します。

日記を読ませていただいて、野球の話が興味深かったのと、TEXTが気に入りました♪

これからまたひっそりと覘かせていただきます。
よろしくお願いします

813番 MAIL HOME tanu ▼返信

■ はじめまして。

2004年06月22日 (火) 23時44分


散歩中に立ち寄っていただいてありがとうございます。

ひっそりとでなく堂々と見てくださいね!!(笑)

ではではまたよろしくお願いします。

821番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ お久しぶりでございます(^^)

2004年06月18日 (金) 16時24分


Kutalinさん、お元気ですか〜?
しばらくぶりですね、大陽です。
覚えていてくれるかな?(笑)

今月初めにHPを移転して、ついでにリニュっちゃえ!!ってことで、色々いじり、やっーと今の状態になりました(笑)
相変わらず統一感がないHPデス( ̄▽ ̄)
そして、TEXT読みました!!
素敵ですね情景が浮かびます(●^o^●)
大陽も、素敵な恋したいな〜♪

794番 MAIL HOME 大陽 ▼返信

■ もちろん覚えてますよ!!

2004年06月19日 (土) 16時38分


大陽さんの新HPすっごく明るくなりましたよね(笑)暑いので爽やかでいいと思います。大阪暑いよねぇ。

TEXT読んでくれてありがとう。正直に書いてるからあとで読むと恥ずかしいゎ…
素敵な恋かぁ…大陽さんの周りに素敵な人はいないのかな〜?実は隠れてるだけかも!!なんてこともあるしね☆

800番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ えへへっ♪

2004年06月21日 (月) 16時59分


ブルー系が好きだからブルー系でまとめたんですよvv
今回はワリと自分好みに出来ました♪♪

大陽の周りには…女の子ばかりなんですよぉ(泣)
だから、出会いなんて1つもなくて。。
ま、いつか素敵な人が現れることを祈りつつ今は自分を一生懸命磨いておくとしますvv

812番 MAIL HOME 大陽 ▲

2004年06月22日 (火) 23時34分


女の子ばっかり?なんてうらやましい(笑)自分磨き大事ですよね!いつ誰がみてるかわからないですしね♪

820番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 足跡 ありがと・・・

2004年06月19日 (土) 15時08分


Logからきたよんっ!!
土曜というのに(お天気も最高・・朝のうちは・・・》昨日夜更かし??ッて
言うかぁ朝まで起きてたから
ボーっとおうちの中でPCの前に、すわりっぱなです・・・友達にmallしても応答ないし・・・だるだるのまゆな訳です

797番 MAIL HOME まゆ ▼返信

■ 書き込みありがとう。

2004年06月19日 (土) 16時50分


俺も夜更かししまくりです。昨日も新聞が来てから寝ました。今日もその予定ですが。

だるだるしてるのは同じです。俺も友達からメール返ってこないし。しかたないからだるだるするっきゃないかなぁ。

803番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ ごまめ・・

2004年06月21日 (月) 16時41分


シンプルでかっこいいですねホムペ!!まゆはPC暦ヶ月・・・HPもまともに作れない《理解してない》まおにち朝までPCの前に座りっぱなですよん
( ̄∀ ̄;)

811番 MAIL HOME まゆ ▲

2004年06月22日 (火) 23時33分


ほめていただけてうれしいです。
いろいろやっているうちに慣れてくると思いますよ!それからかっこいいの作ってくださいね。

819番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 虫は虫でも

2004年06月19日 (土) 23時11分


遊びに来てくれてありがとう♪

あたしなんてね
飲み残しのビールを朝飲もうと缶傾けたら
さくらんぼみたいな食感があってね

ん?なんだこりゃ?って思ってよーくみたら・・・


○キブ○の脚だったのぉぉぉ!!

\( ~∇~)/ キャ〜〜!!

806番 MAIL HOME まどか ▼返信

■ うぇっ…。

2004年06月20日 (日) 02時12分


もう飲みかけの缶ビール飲めません…。無理無理…。

あかん。
しかもさくらんぼて…。

…ぎぶあっぷぅ。

809番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 入室ありがとっ

2004年06月19日 (土) 21時54分


ホムペにきてくれてありがとですっ!
またキテねー^^
ノベルも開始しますので・・・・

805番 MAIL HOME MR ▼返信

■ 書き込みありがと。

2004年06月20日 (日) 02時10分


また伺いますね。ノベルですか…。つまりは小説ですね(そのまんまか…。)期待しております。

808番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ ただいまなの☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

2004年06月19日 (土) 17時44分


(^^)ヽドモ♪久しぶりのカキコです!!w
研修終わって家に帰ってきたはいいが会社に行く時間が早いから毎朝5時起き!!早く寝ないとやっていけない(T_T)
廃墟と化しているHPを更新するのはだいぶ先の話になりそうだよぉ・・・ヽ(´・`)ノ フッ

ではまた遊びに来るね(^・^)Chu♪

804番 MAIL HOME ルル ▼返信

■ おかえり〜。

2004年06月20日 (日) 02時05分


帰ってくるのを指折り数えて待ってたぞ〜!(少し嘘w)

朝早っ!!遠いの?始業時間が早いだけ?どっちにしても大変だぁ〜!!応援してるよ。頑張ってね。

807番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ ('-'*)オヒサ♪

2004年06月19日 (土) 12時06分


('-'*)オヒサ♪すぎて、覚えてません?
最近、ちょっといろんなことがありまして。。。また、ヵ奈♪のHPにも遊びに来てね!んぢゃ。

796番 MAIL HOME ヵ奈♪ ▼返信

■ おひさ〜

2004年06月19日 (土) 16時47分


ってもちろん覚えてるよ〜。
いろんなこと…お兄ちゃん想像がふくらんじゃうよ…。
じゃ遊びに行きます♪

802番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ オヒサだよ☆

2004年06月17日 (木) 10時49分


左の彼女は・・・(^^ゞ
いつ出逢ったんだろう?

ハッピー☆なのかな?(*^_^*)
・・・だといいな♪

793番 MAIL HOME leeca ▼返信

■ leecaいらっしゃ〜い。

2004年06月19日 (土) 16時33分


久しぶり。あぁleecaのとこも最近書き込んでないもんなぁ。のちほどさっそく伺います♪

ハッピーだよ。就活で内定と彼女と両方ゲットしました(笑)

799番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ お邪魔します

2004年06月16日 (水) 08時29分


KutalinさんのHPに出会ってからというもの、自分に向き合って考える時間が最近多いような気がします!
悪い意味ではなく、良い意味です♪
今ではホント感謝です。
自分の時間も大事ですが、一緒に時間を共有できる相手がいるという事は、ホントに素晴らしい事ですよね!?
要約新たな一歩が踏み出せそうです!

787番 MAIL HOME tatsu-low ▼返信

2004年06月17日 (木) 01時03分


そこまでおっしゃっていただけると大変光栄です。俺自身も一緒に時間を共有できる相手がいるということにうれしく思ってるところです。tatsu-lowさんが俺に感謝の言葉をくれるのと同様に、俺も彼女に感謝してます。

>要約新たな一歩が踏み出せそうです!
一気にまとめましたね(笑)一緒に踏み出しましょう!

790番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ おみくじ引いた〜!

2004年06月15日 (火) 22時32分


 当店のLogからまいりました。
最初に「おみくじ」を引きましたよ。
残念、「凶」がでたので、もう一度。
今度は、「小吉」。”まもなく幸せがくるでしょう”とのこと。
ルンルン気分でカキコしました。
また、寄せていただきます。よろしく。

「セイサ居酒屋」店主:M3doors111(u_u*)

786番 MAIL HOME M3doors111 ▼返信

■ はじめまして。

2004年06月17日 (木) 00時59分


おみくじ2度引きはダメですよぉ〜(笑)でもでもいい結果が出て終わりたいですよね〜♪

俺は今日は凶でした!引きなおそうかなぁ…

789番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ 立ち寄っていただきありがとう・・

2004年06月14日 (月) 23時06分


貴方のTEXT拝見しました・・
文字でこれだけ表現できる貴方は・・すばらしい感性をお持ちですね・・
詩人のようです。。。
つかれきった私などには何か・・わすれていたものがよみがえってきたような感じです・・

782番 MAIL HOME serena203 ▼返信

■ はじめまして♪

2004年06月15日 (火) 00時33分


TEXTの感想ありがとうございます。そこまで褒めていただけると照れが入ってしまいますがうれしいです。まだまだ青臭い感情で書いてるだけですが、よろしければまた見に来てくださいね。

785番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめましてぇ(>∀<)ノ

2004年06月14日 (月) 20時01分


ちはるですっ♪
私のHPに来てくれてありがとぉございますっ(^ヮ^)
これからもたまにチェックしにきてくださぃ☆★☆

781番 MAIL HOME チハル ▼返信

■ はじめまして。

2004年06月15日 (火) 00時31分


は〜いちょこちょこ行かせて頂きますよ!
できればURLを残していっていただけるとうれしいです。

ではでは〜

784番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめまして

2004年06月13日 (日) 20時51分


logからやってきました。
テキストすごくいいですね。
なんかちょっとせつない気持ちになりました。
またそっと読みに来ます〜。

780番 MAIL HOME なちか ▼返信

■ はじめまして。

2004年06月15日 (火) 00時29分


褒めていただいてうれしいです。

そっとと言わず堂々と来てくださいね(笑)

783番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめまして♪

2004年06月13日 (日) 15時02分


こんにちわ(^^)
今日はとても良いお天気で、風も爽やかで久しぶりに、気持ちもゆっくりしています

いきなりですが「22122」を踏ませて貰いましたのでbbsにお邪魔致しました。

シンプル&モダンなHPで良い感じですね♪
関西の方の様ですが、宜しければ又こちらのHPにもお寄り下さいませ。

ではまたね♪

775番 MAIL HOME opencafe ▼返信

■ はじめまして!!ミラー番ゲットありがとうございます。

2004年06月13日 (日) 18時12分


こんにちわ。
梅雨とは思えない爽やかさですね。落ち着きます。

シンプルさはうちのモットーなのでそう言っていただけると大変うれしいです!

またお願いします。

新HP<http://d.hatena.ne.jp/blue_wind_clear/

779番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ はじめまして!

2004年06月13日 (日) 03時49分


kutalinさんは僕の一こ上なんですかね!?
僕は今年4年で、来年卒業するのですが!
なんだかTEXTに綴ってある言葉に感動して、今こうして書き込みをしている次第です♪
以後、宜しくどうぞです☆

774番 MAIL HOME tatsu-low ▼返信

■ はじめまして。

2004年06月13日 (日) 18時06分


いえいえtatsu-lowさんと同じ学年ですよ。今年就活してました。最後の学生生活楽しみましょう!!

TEXTの感想ありがとうございます。君が何人も出てきてさぞかし何のことやらわかりにくいかもですが…。たま〜に更新してるんで見てやってください。

新HP<http://d.hatena.ne.jp/blue_wind_clear/

777番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


■ お初です

2004年06月12日 (土) 09時18分


おみくじひかせていただきましたよ!大吉だったので嬉しくて書き込みしてしまいました!

773番 MAIL HOME エムズ ▼返信

■ はじめまして。

2004年06月13日 (日) 18時02分


おおぉ。大吉ですか〜と思って。俺もやってみたら大吉でした。お互いいい週末だといいですね。

776番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板