blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お久しぶりです

2004年09月03日 (金) 21時24分

昨日合宿から戻ってきました。もうとりあえず自分の頑張りに褒めてあげたいです。
にしても、今日1日中ずっと寝てたのに、まだ疲れが残ってるのは年のせいでしょうか…?合宿中はかなりやんちゃもしたんで、体がボロボロなのは分かってたけど、なんか少しショックです。まぁ、親はすっと寝てたは起きてを繰り返せるだけで十分若いとは言われましたけど、なんかなぁ…納得できない。笑 
にしても1つ分かった事は、やんちゃができるのは若いうち。大学を卒業するまでは許される範囲だなって感じました。ってか、今回やんちゃしすぎました…。火傷に打ち身にって20歳の女の子がやる事じゃないです…。もうそろそろ元気でやんちゃ坊主からは卒業せねば…。

894番 MAIL HOME ジリィ ▼

■ お帰りなさい。そして

2004年09月04日 (土) 01時16分

お疲れ様です。頑張りましたね。やりがいも跳ね返ってみたいでよかったです。俺は体育会系が苦手なんで参加できる自信はないですけどね(笑)そういうとこで頑張れる人はうらやましいです。無理にでも騒ぐことができないので。どちらか言うとすましてます…。

じりぃちゃんが若くないなら、ワタクシは2つ上のおじさんであります…。ちょっと動いたら筋肉痛になることに自己嫌悪です。たまには運動しないとなぁ。

あっ言い忘れた。せめて「やんちゃ坊主」じゃなくて「おてんば娘」になってください(笑)

895番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年09月04日 (土) 19時21分

今日も1日中ゆっくりして、やっと疲れが取れたなぁって感じです。

あっ、おてんば娘か。笑 でもたぶんやんちゃ坊主の方が似合ってるかもしれないんです。別に女に見られていないわけでもないんですけど(自分で言ってておかしいけど)ねぇ。ってか、ある意味性別を無視されてる感覚なんですよねぇ。うちに対する皆の反応っていうか。
あぁ、なんかこの表現すごい適してる感じがする。笑

897番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年09月05日 (日) 00時54分

そういう人いますよね。性別を超えてる人…。えっ何か違いますね。この表現は(笑)

それはともかく、男って女性が思う以上に性別を意識していると思いますよ。性別を無視していると思われていても、意外とけっこう頭にあるものだと思います。いろんな意味で。でもジリィちゃんはそう思えるから自然体で過ごせるのかなぁって思います。

あっそだ。バンプのアルバム聞きましたよ。

898番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年09月05日 (日) 02時27分

はい…そういう人です。でも言えば、うちにとって友達に性別は関係ないかなって気はします。そりゃあもちろん女の子にする話と男にする話は違うし、それなりに言ってもいい範囲とかは違うけど、やっぱり友達に性別がどうとかってのは関係ないっていうか。楽しけりゃ友達になれるしみたいな感覚に近いかもしれません。
って言ったら、くたりんさんは納得できないかもしれませんけどねっ。笑 

バンプ聞きました?どうでした?うちはもう何回も聞いて、この曲のここがよくてって話でバンプ友達と話すんですけど、特別ファンではない人の意見も聞きたいなぁって。ぶっちゃけどうでした?すごい興味があります。

899番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年09月06日 (月) 22時19分

実はまだ歌詞も見ずに2回ほど通しただけなんですけどね(笑)乗車券、ギルド、embraceあたりが特によかったかなぁ。乗車券はちょっと自分のバンプ像と違うような気がしたけど好きな曲調で熱かった。で、ギルドがバンプっぽいかなぁっと思った。あんまり感想にはなってないですけどね。バンプの魅力は歌詞だと思うので、もっと聞いておきます♪
でもぶっちゃけで言うならjupiterの時のインパクトには負けるかなぁと思ってます。あれは一番好きなミスチル並に聞いてます。

901番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

name
mail
title
pass
cookkie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について