blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 幸せ者です。笑

2004年08月02日 (月) 22時29分

最近どうやら忙しそうですねっ。
うちは今日からインターシップです。右も左も分からず、緊張の連続で疲れ果ててしまいました。でも社会人の人って毎日これなんですもんねっ。なのに彼は気使って電話やメールをしてくれる。すごく尊敬したし、自分が幸せ者だと思いました。って自分で言うとこっ恥ずかしいですねっ。笑
でももう1つ言わせてください。最近、彼はうちをやっと見てくれるようになった気がするんです。それはうちが勝手に思ってるだけかもしれないし、その見てくれるったって女としてとかそんな意味じゃないです。でもなんかすごくうちの立場で考えてくれるようになったし、うちの気持ちに応えようとしてくれている気がするんです。それがすごく嬉しくて。だってそんな風には見てくれないだろうなって諦めてましたからね…。
でも今すっごい幸せです。そしてまた彼が大好きになってしまいました。やっぱり彼じゃないとダメです。彼の近くにいたくて仕方がないです。笑

875番 MAIL HOME ジリィ ▼

■ ほほぉ

2004年08月04日 (水) 00時49分

忙しいような忙しくないような。他サイトの運営に追われてたり…って感じです。インターンシップお疲れ様です。体験はジリィちゃんのところのウリですもんね♪

一歩おいたところからの発言が、いつの間にか恋する乙女的発言に変わってますね(笑)お兄ちゃんはうれしいよ〜。

近づいてるんだなっていうのは、日記を見ていて感じましたよ。いい感じで。この勢いで今以上の幸せをつかんで欲しいです。

877番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ 元気ハツラツ〜

2004年08月05日 (木) 21時32分

恋する乙女なんて言葉とかけ離れた性格なもんで、かなり恥ずかしいです。笑 よく元気いっぱいのがきんちょみたいやなぁって言われますからねっ。でもどうやらそのキャピキャピさが羨ましいそうです。笑 でも結構ロマンチストな奴らしいですよっ。素直ゆえに、平気で恥ずかしい台詞も言えてしまうらしく、聞いてる方が恥ずかしいらしいです。
で、来週の水曜会う事になったんです!!なんか一気にテンションが上昇しましたねっ。
それではこれからも暖かく見守ってて下さいねっ、お兄ちゃん。笑

878番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年08月05日 (木) 23時24分

うん!日記見た見た!よかったですね。
あっ、またホテル…ですね。第2夜かぁ。次はどんな攻防戦が見られるやら。

でもかなり上向きかなって思います。どーなるんだろ。展開にどきどきです。

879番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年08月06日 (金) 21時30分

はぁ…普通に会って遊びたいんですけどねぇ…。って、うちの考えはおかしいんですか?ホンマに理解しがたいところがあります。
こっちは好きでも相手は好きだと思っていない。なのにこんな展開とか1番避けたいところです。1番辛いんですよねっ、気持ち的に。
でも、インターシップでだいぶ疲れも貯まってるんで、即寝しそうな勢いでもあるんですけどねっ。もうあんまり深く考えないようにしてます。考えて、考えてダメになっていくタイプなんで…。

880番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年08月09日 (月) 01時41分

>うちの考えはおかしいんですか?
この点に関しては全く持って正常です。え…他の点は…?(笑)いやそれでいいと思いますよ。しかしどきどきものです。前回同様な感じであることを熱望します。

882番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ ↓ダウン

2004年08月09日 (月) 20時40分

まじっすか。それは安心しました。笑

でもなんかこの状況マジで辛いです。攻防戦とかしたくないですもん、ホントは。って、それはしたいとかどうかって意味じゃなく、そんな状況にならざるおえないって意味でのしたくないですよっ。
すごい悲しいです。自分は彼の事が大好きで、でも彼はうちの事をただなんとなくしか見てなくて(まぁ、こうなるのもだいぶ時間がかかってきましたがねっ)、それでも彼は体だけを求めてくる(もちろん彼にとっては誰でもいいという感覚で)。でもこっちは好きだからそんなに拒否もできないっていうか何というか。すごく複雑な気持ちになってって…。
もうこうやって考えてるだけでも悲しくなって、テンションが下がる下がる。(涙)

884番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年08月13日 (金) 00時17分

日記見ました。残念な結果に終わったみたいですね。ジリィちゃんの本当の気持ちは伝わっていなかったのかなぁ。少し考え直してもいい機会かもしれませんね。俺も積極的にいったほうがいいような風にアドバイスしてたからショックです。

885番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

name
mail
title
pass
cookkie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について