blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ (*゜ー゜)vオハヨ♪

2004年07月15日 (木) 10時09分


簿記w懐かしい♪
2級受けたな。。。。もう忘れたけどw

869番 MAIL HOME ゆき ▼

2004年07月17日 (土) 02時40分


合ってないのかなぁ…。もうちょっと頑張ってみます。

簿記まだ全然やってないです(笑)頑張ってみます。

頑張るばっかり言ってる…。頑張ってないんで仕方ないです。

872番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲


name
mail
title
message
homepage
pass
cookkie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板