blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ テンション高め

2004年07月08日 (木) 00時59分

今日はなぜかテンションが高い。
その理由は七夕だし(これはあんま関係ないけど…笑)、バンプの新曲発売だし、前期のクラブ終わりだし、やっと夏休みが来た〜。ってなわけで、いつも以上に元気っ子です。まぁ、まだテスト終わってないし、夏休みもインターシップが始まって終わったらすぐにクラブだから夏休みって感覚もないんですけどっ。
それに今日は電話かかってきた〜。テンションがさらに上がっちゃいました。
にしても最近めっちゃ暑い!でも冬より断然好き。専ら麦わら帽を愛用してます。今日なんて今から虫取り?みたいな感じで、「すっかり夏やなぁ」と何人もの人に言われました。誰よりも早く夏人間になりたいジリィでした。やっぱりテンション高け〜。笑

855番 MAIL HOME ジリィ ▼

■ 高いことはいいことだ。

2004年07月09日 (金) 02時06分

とりあえずテストかなぁ…。俺もこれが終われば全開で上げていくよ。

夏好き?ここまで暑いと好きとか口が滑ってもいえないです。麦藁帽をみると夏の良さが少しは見えてくるのかもしれませんね。

とりあえずそのテンションを維持してください(笑)

858番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ 夏人間

2004年07月10日 (土) 01時00分

テストねぇ、ダルイっすよね。まぁ、大学のテストって簡単ですけど。それに別に落しても腐る程単位あるんで。笑 
あぁ、単位を売ってお金を手に入れたい。お困りの方は周りにたくさんいるのでマジで売れそうです。笑

夏好きです!!断然冬より夏派!!うち寒いのダメなんですよね。「冬は着ればしのげるけど、夏は脱ぐのに限度あるやん!」ってよく言われるんですけど、冬は苦手です。それに夏ってオシャレしやすくありません?色もカラフルなんが多いですし、個人的には派手な原色とか好きなんで。
ってか今、アロハシャツがほしいんです。って、何年前から言ってるだろう…。でもなかなか気に入って、なおかつリーズナブルな物がないんですよね。1着だけかなり気に入った蛍光オレンジのアロハシャツを見っけたんですけど、お金にあまり余裕がないもんで買うの諦めたんです。でもやっぱりほしいなぁと後悔。
くたりんさんは夏は嫌いですか?

860番 MAIL HOME ジリィ ▲

■ テストテストテスト......

2004年07月12日 (月) 21時18分

単位はあるんだけど…卒業年度だから撮り損ねるわけにはいかないです(笑)うちの学校は履修単位数制限があるんで3年で揃えることは不可能だったりするんですよねぇ。毎年均一にとるしかありません。ここが踏ん張りどころです。そつぎょうそつぎょうそつぎょう…。

俺は夏も冬も全然ダメです。絶対にどっちかとか決められないほど嫌いです。どっちか迫られるなら冬のほうが好きですね。服が冬のもののほうが似合うんですよ(きっと、笑)
でも確かに夏のほうがうきうきしますね。この気持ちも学生のうちだとは思いますが。アロハは絶対に似合わないんできないです。原色は僕を殺します(笑
ジリィちゃんは派手色に負けないタイプですか?

863番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ 原色大好き

2004年07月12日 (月) 22時11分

夏も冬も嫌いだなんて贅沢な!笑 でも確かに春、秋の方が過ごしやすいとは思いますけどねっ。極端に寒かったり、暑かったりしないんで。
派手色に負けないタイプ…かどうかはよく分からないですが、原色も着れちゃうタイプですねぇ。それと適度に個性的な色を含む服装や、形は喜んで着ます!
ってか、普段服着ている服装についてつっこまれるって人はあんまいないと思うんですけど、うちは少し新しいものを着ると必ずつっこまれてしまいますねっ。笑 まぁ、これはツッコミやすい性格のせいでもあるんだろうと思いますけど。

865番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年07月14日 (水) 01時21分

新しい服着て突っ込まれるってw
よっぽど個性的なんですねw

俺は無難なのしか着ないからなぁ。突っ込まれることは皆無です。とりあえずそろそろ涼しくなってほしいです。まだまだって?w

867番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

name
mail
title
pass
cookkie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について