blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 対面

2004年06月27日 (日) 09時55分

急な展開で今日というか26日に彼と初めて会い、今帰ってきました。くわしい事は日記で少しずつ書く予定ですが、すごく不思議な気持ちです。彼に本当に会ったなんて信じられへん。すごく胸がいっぱいです。自分でもまだ整理できていません。
でもとにかくますます好きになってしまいました。思ってた以上に優しくて、顔は少し恐そうなイメージがあったのですが、笑顔の素敵な人でした。やっぱり諦める事はできそうにないです。好きな気持ちを大切にしたいと思ってます。

834番 MAIL HOME ジリィ ▼

■ はい、びっくりです。

2004年06月27日 (日) 23時36分

日記読みました。突然の展開についていくのに必死になってますよ〜。

最近のジリィちゃんのメールとか伏線になっていた感じだったね。最近正直だからご褒美がでたのかも、なんてね。

一番の問題だった好きだって気持ちを確かなものに出来てよかったですね。続きを楽しみにしてますよ。

836番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年06月27日 (日) 23時49分

ご褒美かぁ…。でも会ってすごく思ったのが、相手とうちのこの関係の考え方がかなり違うなぁってのに少しショックを受けました。正直に気持ちを伝えたけどうちと彼の温度が違いすぎて、素直に言う事を少し後悔してます。まぁ、でもその時は言えてよかったって思ったんですけど、会って余計に辛い部分もあったかなぁ。
あぁ、これでうちがその辛さに耐え切れればいいけどなぁ…。

837番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年06月29日 (火) 01時44分

↑にレスしようと思ったけど…対面【3】を読んでしまったのでそちらから…。

「会ったの遅い時間だしなぁ…まさか…あぁやっぱホテルか…どきどき…一線を越えた…きた…でも最後まではいってない…ふむ…ほっ(何のため息?)」ってな感じで読んでました。

そこだけで俺が判断するのもおかしいですけどいい彼じゃないですか。俺だったら好き…って言っちゃってるかも…←ほんとダメ男。

っていうかとりあえずこのシリーズを全部読むまではなんとも言えないですね。なんかもうねぇ…彼の気持ちを問いただしてやりたいくらいです。でもそれが出来ない(しない)のがジリィちゃんなんだよね。

840番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ そのため息はまるでお兄ちゃんのような感覚ですねっ。笑

2004年06月29日 (火) 13時18分

いい彼ですか?でもこれも結構うちが拒んだってのがありますね…。
減るもんじゃないとかって言う人いるじゃないですかぁ。あぁいうの嫌なんですよねぇ。気持ち的にしないのとするのと全然違うと思うんです。ってか、うちはそれにこだわりって言うか境界線を置きたいというか。言えば固い女ですね…。でも付き合っていて、好きな人じゃないとダメってのは貫きとおしたいです。
で、実は別れた後、告白ではないけど好きって事は伝えました。でもそれが彼にどこまで伝わったのかはかなり微妙…なとこで…。またその辺は日記で書きますんでもう少し待ってて下さい。

842番 MAIL HOME ジリィ ▲

■ 日記完読!

2004年07月04日 (日) 15時53分

拒んだって、なんとなく攻防戦が目に浮かびます…(笑)
俺がいい彼って言ったのは、Hしたいからって好きだって言わなかったことかな。彼が流されなかったところは偉いと思ったんですよ。でも…嫌いじゃない…ばっかりっていうのは…もう…ちょっと…そろそろさぁって思えてきますね。

でも二人の距離が近づいていることは本当に喜ばしいことだなって思います☆

846番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年07月04日 (日) 23時52分

攻防戦って表現は正しいかも…。笑 でもなんか距離が近づくたびに恐いですねっ。自分はもっと好きになっていくけど、彼はそうじゃなくなってしまう気がしますし。
男の人ってやっぱHしないと満足しないんですかね?って言い方は変だけど、なんでそんなにHをしたがるのかが分からない。
うちはだけど、Hしたいと思った事がない。そのよさがよく分からない。まぁ、こんな事を言ってても仕方がないですが、世の中分からない事ってたくさんありますね…。ってこんな終わり方でよいのか!?笑

849番 MAIL HOME ジリィ ▲

2004年07月06日 (火) 05時05分

男になればわかるよ(笑)Hすることで支配欲が満たされるというかこの女は俺のものみたいなんがあるんとちゃうかなと思う。無意識にそういうのがあるんじゃないか説を流してみる…。

でも好きな人となら一体感というかそういうものも感じられるようになるよ。Hを好きになれとは言わないけど必要以上に嫌悪感を持つ必要もないんじゃないかな。(←高校時代の彼女に結婚するまでダメと拒み続けられた人の切実な叫びw)まぁ付き合ってないんだからする必要なし。何事も自分のペースを大事に行きましょう。

851番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

name
mail
title
pass
cookkie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について