blog
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Kutalin BBS

TEXT,DIARYの感想、ご挨拶、近況報告なんでもどうぞ。

すみませんがタグの使用は抑制していただいております。
太字・下線・リンクは可、字の色・大きさ・マーキーなどは不可
以上のようにさせていただいております。
また画像は小さめのバナーのみ可です。

内緒話はメールでどうぞ。→blue_wind_clear@yahoo.co.jp(コピペして使う場合は@を半角にしてください。)
HOMEに戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おひさしぶりです。

2004年06月16日 (水) 13時23分


こんにちわ
お元気ですか?w
卒論のシーズン?なんですねw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
text読ませて頂きました。
読んでるこっちがてれちゃってw
また来ますwでゎ!
あ・・・HP移転しましたw

788番 MAIL HOME ゆき ▼

■ あっ…ゆきさん発見。

2004年06月17日 (木) 01時04分


あら〜久しぶりじゃないの。
お元気ですよ〜。照れないでくださいよ(笑)

アドレスが見慣れないので誰かと思ったら新しくなったんですね。さっそく行ってみます!

791番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

2004年06月17日 (木) 09時30分


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
前のHPがあまりにも子供っぽかったんで 変えてみましたw
くたりんトコも日記が変わってるねw
てか、カキコしてくらさい(σ〃'ω')σYO
o(*^▽^*)oあはっ♪
ミスチルの新しいアルバム聴いた?

792番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年06月19日 (土) 16時31分


カキコできなくてごめんなさい(>_<)
いつも来てもらってばかりですもんね。ちょっぴり反省(ちょぴりw)

ミスチル聞きまくりだよ。新アルバムってシフクノオトのことですよね。よかったよ。シングルのsignもいいよね。オレンジデイズ見ててsignがかかりだすとキュンとするよ(笑)

798番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ _| ̄|○ ガクッ

2004年06月21日 (月) 08時04分


オレンジデイズ 見忘れた・・・
( p_q)
最後の10分しか見てない。
あるあるなんて見てる場合じゃなかったんだ。。。
再放送が楽しみだゎw

810番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年06月21日 (月) 23時49分


今から再放送ですか!!w
あるある大辞典が面白かったんですね、きっとw

815番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ 後悔

2004年06月22日 (火) 18時38分


イヤ・・・そんなに興味ある内容じゃなかったw
後悔するわぁ。。。いまだにw
今日は暑かったw 昨日の強風が懐かしい(ぇ 

817番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年06月22日 (火) 23時57分


まぁそのうち再放送しますよ、きっと。あるあるはそうそう再放送ないんだからきっと正しい選択ですよ(笑)

今日は暑かったですね。一気に日焼けですよ。

823番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

2004年06月24日 (木) 08時51分


色んな女性と付き合ってみるのもいいかもよ?これからくたりんが大人の男性となっていく上できっといい経験をさせてくれると思うし。彼女わがままなの?どういうわがままなのか分からないけど お互い無理はイクナイね。話し合いましょ?

昨日も暑くて うで時計の跡がくっきりですよぉ・・・・( p_q)
今日は雨だし。。。やだぁ!!

827番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年06月24日 (木) 22時42分


もうこれ以上いろんな人とっていうのは勘弁してください(笑)もう十分です(笑)

わがままっていうか、俺に言わせると子供ですね。まだまだかわいいもんなんで育てていきますよ。

雨こっちはまだ降ってないです。でも雲が厚くなってきました。

830番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2004年06月27日 (日) 07時00分


禁句なのね?w(。・ω・)ゞラジャ♪
チャリ2人ノリで川原を走ってみたいもんですなぁw(〃∇〃) てれっ☆
もう似合わないなw( p_q)

ミスチルのアルバムかたよ〜w
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
sighも欲しかったけど、財布が許してくれんかったw 今度にしようw

833番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年06月27日 (日) 23時29分


いや俺も無理だと思ったんですけど、やってみたら意外となりきれるもんですよ。ぜひぜひどうぞ(笑)

シフクノオトいいですよね。ライブチケット取れなかったよぉ。

835番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ お?

2004年06月29日 (火) 07時28分


どぉしたんだお?落ち込み気味?
上手くいかないときはスパットやめて 気分転換しなきゃ☆
暗い顔は似合わないぜ!(って、見たことないけどw

残念。。。。やっぱ あれだけメジャーになるとチケットもなかなか取れなくなるよね。。
それどころか ワタシんとこのような田舎は素通りされちまうw
ファンクラブとか入ってるの?

841番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年07月04日 (日) 15時43分


暗い顔は似合わない…ですか?wけっこういつも悩みっ子です。とりあえず山は越せそうなのでなんとか頑張ります。

チケットねぇ…ほしぃ…。ファンクラブは入ってないんです。ずっと迷ってるんですけどねwせっかくだから入ろうか…。

845番 MAIL HOME Kutalin【管理人】 ▲

■ オ久ァァァ!!ε=( ´・∀・)ノノ

2004年07月06日 (火) 10時12分


ファンクラブ入ったほうが絶対よりやすいよね?wネットとかで先行予約とかもダメかな?w一度行ってみたいなぁw

彼女かわいいのねwこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*) ちょっとは危機感持たせたぐらいが女はついてきますよwってワタシだけ?w

853番 MAIL HOME ゆき ▲

2004年07月09日 (金) 01時09分


ネットでやろうと思ったけど起きたら終わってたw寝坊したんですよね。

危機感ですかぁ。難しいですね。その辺の按配が。もう少し達人になってみます。

856番 MAIL HOME Kutalin ▲

■ 辱ー|x・)))

2004年07月14日 (水) 15時14分


オ久ァァァ!!ε=( ´・∀・)ノノ
暑い。。。。とにかく暑い!!!
どうにかして?
て、(; ̄ー ̄)...ン?倦怠期?
微妙な言い方だね。。。日記。
お互い疲れるなら合ってないのかもねw

868番 MAIL HOME ゆき ▲


name
mail
title
message
homepage
pass
cookkie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板