【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

**BBS**

**TOP**

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/ アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE


遅くなりましたが…!
[219]白狐ひあな [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月15日 (木) 09時38分
こんにちは!お久しぶりです、ご無沙汰してます!
本当はお絵かき掲示板に何か、と思ったんですが、なにかいつまでたっても描けそうにないので、文字のみで失礼いたします。最近こんなんばっかで本当スンマセン(爆)
えと。

お誕生日おめでとうございました!(Σ過去形!?)

ああ…4日遅れとか…!決して忘れていたわけでは…!!(超言い訳)
また一つ大人になったということで、今年は口紅を愛用できるように頑張ってください!(笑日記見てますとも!)
私は口紅よりリップクリームの方が違和感があります(笑)なんかスースーするやん。

あ、ところで、ずっと気になってたんですが、あのベイダーさんのメットは買ったんですか!?トイザらスですか!!?(笑そこはどうでもいいだろ)

調味料バトンも楽しかったです!毎回毎回バトンまわしちゃってすいません(汗)
とんかつとかフライに何もつけない人が意外に多くてびっくりしています!
私はとんかつのときは、とんかつについたソースをちょっとご飯につけて食べるのも楽しみなものなので!(笑ささやか)
あと、カレーにケチャップも新鮮でした!でもソースより納得できます!
因みに私はカレーには卵すら入れたことがありません!ニュートラルカレーのまま食べます!

…またはしゃいでしまいましたスミマセン(笑)お祝いにきたはずなのに…つい!本当に日記、いつもいつも楽しいです!また突っ込ませてください!(笑)あの犬の絵も可愛かったですよ!ぬいぐるみぽくて!
それではまた来ます!今度こそ絵を描きに!(何度目やそれ)
あ!25日に神戸のイベントに行く予定です!今度はウノしないんで!(たぶn/爆笑ヲイ!)また会えたらいいなぁと思います!

それではまた!!アデュー!(最後までハイテンションな…;)


遅くなりスミマセン!!!!!!!!!
[220]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月18日 (日) 00時59分
こんばんは!!!!
・・ではなく、お返事遅くなりスミマセン!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)
せっかく、私めの誕生日を祝いに来て下さったのに・・スミマセンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(フカブカ)


お祝いのお言葉ありがとうございます!
激しく嬉しいです!(喜)
四日遅れ、いえいえ、そんなお気になさらず・・。
覚えていて下さっただけでも嬉しいので!
てか、マジこちらこそお返事遅くなってすみませんでした!!!

口紅・・!?
見られましたか(汗)
今、頑張って付けてみたりね・・やっては、いるのですが・・朝・・どうも眠気の方が勝ってしまって、塗り忘れたりってことのが多いです・・(女失格)
愛用出来る様頑張りますわ〜!(今年の目標/笑)

リップ・・それもあんまり愛用しないですな・・(汗)
すぐ蓋無くすし、しまいには本体すぐ無くすし・・(子供やん/汗)
口紅をピシッと塗れる
大人な女性なひあなさんが羨ましいです!
伝授していただかなくては!(マジ)


あぁ、バケツ・・違、ベイダー!
アレは兄が外国のおもちゃとか売ってる店で買って来て、家に放置してった物なのですよ!
オビワン(ユアン仕様)のライトセーバーも一緒に!!
何か、飲み会の仮装で使ったとか・・。
そんな品ですよ。

調味料バトン、いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
バトン、楽しく毎回やってるのでお気にせずドンドンまわしてくださいな!
必ず、ゆっくりですが(マジ)答えてきますので!

とんかつ、意外に多いですか!(へえ〜)
何か勉強になりますね。
とんかつに付いたソースをご飯に!(ホウホウ)
カツ飯と同じ感じですかね?
あぁ、カレーにケチャップ、アレ、イイっすよ!
簡単ハヤシライスだと思って良かったら、どうぞお試しくださいませ!


日記楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです!あぁ、何か、なかなか書かなくてすみません・・(汗)
日記に、突っ込み(笑)
どうぞどうぞ・・良かったらビシバシ(笑)

神戸のイベント・・行かれるのですか!
あぁ、見に行けたらいいのですが・・今月は稼ぎ時でして・・(汗)
また、今度お会いできるの楽しみにしております!!!!!!

お祝いのお言葉やら、色々ありがとうございました!
とても嬉しかったり、笑ったり・・楽しかったです!
ありがとうございました〜!!!!!!



リンク修正お願いします。
[217]紫蝶 猫 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月05日 (月) 16時28分
こんにちは。
この前の神戸で久し振りに感動の再会が出来て凄く嬉しかったですよvvv
久し振りに会ったというのにゆっくりと話できなくて御免なさい;;;
かなりダウンしてました(><;)体力さえあれば……
今度、会った時は是非ハウル着てください!!!(爆笑野望ですから!!)

直リンクが出来なくなってしまったのでバナーの張替えをお願いします。
お手数ですが、お暇な時にでも宜しくお願いします。

では、用件のみですが失礼致します。


了解しました〜!
[218]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月08日 (木) 01時23分
わわわわ!!
お返事遅くなってすみません!!!!

こんばんは!!!紫蝶さん!!!

この前は私もお会いできて凄く嬉しかったです!!!!
紫蝶さんのレノ、ものっそカッコイかったです!!!
ルールーも素敵でした〜!

いえいえ、こちらこそ、急に現れては消え、急に現れては消えって感じにお忙しい紫蝶さんのお邪魔ばかりしてしまってスミマセンでした(汗)
お相手してくださって、とても嬉しかったです!

ぜひ、また会えること楽しみにしております!
その時はカメラ持参で行きますので!!!!
モデルさんになってくださいね!(笑)

・・ってハウルを!!?良いんすか(笑)
真に受けてしまいますよ(笑)

バナーの件、すみません!!!
ご連絡ありがとうございます!!!!!!!!!!
知っていたのになかなか、変えることできなくて(汗)
今日は違うパソ使ってて修正出来ないので、明日修正しておきますね!!!!!!
スミマセンでした!!!!!!!!

ご連絡ありがとうございました!!!
また良かったら遊びに来たってくださいね!



こんばんはようございます!(謎)
[215]白狐ひあな [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月14日 (月) 03時33分
お久しぶりです!こんにちは!

先週は会えて嬉しかったです!って、挨拶おそいですね、すいません(爆笑)
実はあの前日から5日ほどお泊りしてまして、何気にまだ帰ってきたてほやほやみたいな感じなんです。
キーボードが打てないのは、久しぶりなせいでしょうか、それとも単に手がかじかんでいるせいでしょうか(笑)

無事に御法度のパンフも手に入れまして!宿までの電車やら、宿やらで萌え萌えさせていただきましたよ!
しかも210円とか!210円とか!!
ラブ!ラブラブ!もうラブ!!!(笑落ち着け)
ありがとう!本当ありがとう!!!
でも、帰ってきてまだ鞄から出してないとか秘密です。アイターー!(死)

会場ではUNOばっかやっててすいませんでした(爆笑)
米彦さんとも一戦交わしたかったです、UNO(笑)
テニプリの方にも声をかけられたりしました。UNOやってるとこ(爆死)
ああっ!何やってんだ!全身青ずくめで何やってんだコイツ…!!!
あの、まだ友達でいてください…ね?(爆死/笑)

あと、ポートライナーの改札前で会えたときは本当にびっくりしました。
そして柱一つまたいでいらっしゃったのは本当にウケましたので、レポートを書くときには絶対にネタにしようと思っています(笑)ありがとう、笑いをありがとうお兄さん(爆笑)

また会いたいですね!つか、会ったものの全然話せなかったので全くもって不完全燃焼です!(笑)
また飲みにいきましょう!自分思ったより酒強いことがわかったんで!えっと、まだ酔っ払ったことない…と思います!(笑へぇ)自覚がないだけか!?

それでは股!

…誤字!又!(爆)
TUTAYAでレンタルしたビデオ5本の消化、頑張ってください(笑)ユアンも程々にね!!(爆笑)
いやいや。いいです、突っ走ってください!(笑)

長くなりまして本当に!(死)腹斬ってお詫びする所存…!グッハァ!

それではー!!(五月蝿いカキコだ…!)


こんばんは!
[216]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月16日 (水) 23時09分
おおう!!!!!
返事が遅くなってしまってすみません!!!(汗

こんばんは!!!
いらっしゃいませ!

おかえりなさい!
五日間羽伸ばして楽しまれてたようで、よかったです!

先週は、私も会えて嬉しかったです!
並んでたら、まん前にいらっしゃったり、帰りは別々に別れたはずなのに、横にいるし(笑)
とても運命感じちゃいましたよ(笑)

UNO、いえいえ、楽しい光景拝めて嬉しかったです!
まさか、マジで実行してると思ってなくて、エスカレーター降りてくる時、みつけて爆笑しちゃいました!
必死にやってるんで更に・・(笑
これから、イベントで流行るよUNO(笑)
一戦、ホントに・・。
その内やりましょう!

御法度のパンフ本当良かった!!!!
自分のことのように嬉しいです!(喜
ユアン主演映画のパンフ探してて、御法度見つけた時、変な笑い出たのは秘密ですが・・(言ってるし/笑)
駅で運命の出会いできて良かった!!!
大切にしてくださいね!

駅で・・私変な行動しましたか・・(汗)
必死だったんで(笑)
御法度見つけた使命感がね、そうさせたんですよ・・(笑)

確かにあんまり話せなかったですよね・・たまに、横にいたりした位でしたし。・・不完全燃焼って(笑)

酒、ひあなさん強いですよね!前酔ってなかったし!
そうか、酔っ払ったこと無いか!
んじゃ、今度酔っ払うまで飲み明かしましょう(笑)
UNOしつつ燃焼しましょう!(笑

ビデオ、今日消化しましたよ〜!
心配有難う!
ユアン、程ほどに突っ走りますね!


楽しい沢山のカキコ有難うございます!
返事が遅くなってごめんなさい!!!(汗)
こちらこそ、切腹を・・・。

ではでは、また是非、遊びにいらしてくださいね!
ハウル・・いや、サリマン先生のオカッパちゃん、堪能してくださいね!



8000踏んだよ〜♪
[211]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月12日 (水) 20時57分
こうやって掲示板に書き込むのは久しぶり。
日記を、その時の米さんを想像しつつ読んでます。
色々大変だろうけど頑張ってね〜。


おわわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!
[212]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月17日 (月) 01時58分
いらっしゃいませ!!!
せっかく着ていただいたのに返事遅くなってすみません!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)

8000踏まれたのですね!
おめでとうございます!!!!(笑)
何かプレゼント用意しますね!
何がよろしいでしょうか??

お久しぶりです(遅)
元気しとりますか?

日記、ウチもケイさんの日記楽しみに拝見させていただいております!
ハイ!がんばります!ありがとう!
ケイさんも、がんばってくださいね!

返事遅くなって本当すみませんでした!!!(汗)
また、よかったら、こんなとこですが遊びに来たってくださいね!


やった!
[213]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月17日 (月) 21時20分
何か写真をくださいな〜。
いつでもいいので、よろしくお願いします!
ではでは!


了解です!
[214]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月18日 (火) 01時07分
写真ですね!
分かりました〜。




7800hitおめでとうございますw
[207]りんか [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月20日 (火) 16時13分
お久しぶりです(^▽^)♪
日記などいつも日参させていただいてますv
今回来てみたらカウンターがちょうど7800だったのでカキコさせていただきました〜w
おめでとうございます(^ω^)〃
これからも運営がんばってくださいね♪


有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[208]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月22日 (木) 00時41分
お久しぶりです!!!!!
って、うわわ・・お返事遅くなってしまってスミマセン!!!(土下座)

日参・・。こんな何も無いサイトに・・足を運んでいただくだけでもありがたいのに!!!!
有難うございます!!!!(涙)

7800HIT、わわ・・知らんかった(管理人失格/笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
とても嬉しいです!!!
りんかさんのお言葉を励みに運営頑張ります!!!!

ええと・・って事はキリを踏まれたのですね!!!
りんかさん、宜しかったら、拙い絵ですが・・何か描きますが・・。
何かリクエスト有りませんか???
何なりとお申し付けください!
ジャンル気にせず・・。りんかさんのお好きなものを!!
出来るだけお答えするので!!

ではでは、遊びに来ていただき有難うございました〜!


では、お言葉に甘えて…v
[209]りんか [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月25日 (日) 20時03分
日記読みまわるのが日課なんですよ〜〃
よく写メでのってるガメラちゃんがなんともかわいいです☆(^▽^)
キリリクとかいいんですかvv
もうタイトルで描いてもらう気まんまんなのバレバレですが…(笑)
あつかましく、アスランとニコルがセットの絵がいいな〜とv
ほんとあつかましくってすいません;;
2人がそろえば私ごはん3杯はいけますんで(笑)

また、コソーリHPのぞきにきます。
これからも運営がんばってくださいね♪
ではA長文乱文失礼致しました☆


かしこまりました!
[210]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月25日 (日) 23時35分
日記、楽しいですもんね!
こう、近況とか知れたり!

ガメ可愛い!!わ〜い!そう言って頂けると、とても嬉しいです!!
有難うございます!!!!

キリリク、
アスニコですね!
了解しました!
出来るだけ早く・・描けるよう頑張ります!
りんかさんが、ご飯三杯いける様なアスニコ目指して!!!(笑)

はい、ぜひまた遊びにいらして下さいね!



こんばんわ〜
[205]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月28日 (木) 22時10分
ビデオゲームバトンなるものを、米さんに回したいので、詳しくは私かジョンさんの日記でも見てちょ。


ばんわ〜!
[206]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月29日 (金) 00時19分
ビデオゲームバトン!!!??
あぁみんなの日記、見たよ〜。
でもでも、ウチあんまりゲームしないけど・・答えても良いものナンかしら・・。

バトン楽しみに待ってますね!



お知らせです
[203]川風 空 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月26日 (火) 14時47分
お久し振りです!
お久し振りすぎて、覚えているでしょうか??(不安)

今日はリンクの張替えのお願いにきましたv
当サイトはサイト名・ジャンルが変更されましたぁ〜♪なのでバナーの張替えをお願いします。
張替え終了しましたら、お知らせくださると幸いです。

それでは、短文ですが失礼します。


いらっしゃいませ!(喜)
[204]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月27日 (水) 23時48分
空さんお久しぶりです〜!(喜)
平気ですよ!覚えてますよ〜!
こちらこそ覚えていただいていて良かったです!

リンクの張替えですね!
了解しました〜。
ベシッと変えときますね(笑)

ご連絡ありがとうございました!
変え次第連絡に伺いますね!



お久しぶりですッ!
[201]白狐ひあな [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月19日 (火) 00時52分
こんにちは!白狐です!
日記にデスノートのことが書いてあったので、居ても立ってもいられなくなってしまいました(笑)

新キャラのニア!可愛いですよね!!
もう一方のメロは…なんだかおかっぱなのに可愛くなくて勝手にショックを受けています(笑)
っていうか、メロって女の子ですか??
ライトのビフォーアフターっぷりにも感動です。エステデスノート!いや、デスノ整形外科!(笑悪くなってますけど)
奈南川と三堂(かな?トーン頭のアンテソン顔の…/どういう説明)が死んじゃったのがちょびっと残念でした…。
これでデスノの私の好きなキャラは殆ど死…(笑)
ま、まさかニアも…!!(滝汗/笑)

今ジャンプは見てないので、次の巻が楽しみですよー!

それではこの辺で失礼します〜♪ノシ


お久しぶりです!!!!!!!
[202]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 01時08分
返事遅くなってしまってスミマセン!!!!!!!!!(土下座)

こんばんは!
いらっしゃいませ!お久しぶりです!(喜)

デスノ!
ひあなさんも買われましたか!!(喜)
ニア可愛いよね!!!
あの、髪クリンクリンしてるのとかさ!!!!
メロ、オカッパ!!!?
言われて気付きました!!
そうでしたね・・。ひあなさんの好みのカッパじゃなかったんですね・・。残念でしたね・・。
ひあなさんの萌えポイントでしたのに・・。
メロって女の子なんですか!?
男の子じゃないのですか????

ライト、凄い変わりっぷりで笑っちゃいました!!!
キモイト降臨って(笑)
デスノ整形外科(笑)デスノ一冊有ればで変わるわよ!って(笑)
変わりすぎよね・・。

奈南川と三堂・・生きてて欲しかったですね・・。
ウチも彼ら好きだったのでショックでした・・。
後、詐欺師の外人のオッチャン・・も(泣)
好きなキャラがドンドン逝ってくれちゃって悲しいです・・。
ニアは大丈夫なんじゃないかな??
あぁ・・どうだろ・・。そうあって欲しいね!!!! 
ウチもひあなさんと同じく、コミック派なので、コミックが待ち遠しいです!!!
早く出て欲しいですね!!!!!(切実)

返事遅くなってしまってスミマセンでした!!!(謝)
ええと、
遊びに来てくれて有難うございました!
また、デスノなど熱く語ってくださいね!



お邪魔します!
[199]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月11日 (月) 12時40分
最近、日記を書いてなかったみたいだったからどうしたのかと思ってたよ。

財布・・・結局買わされたの?
米さんは押しに弱いからなぁ・・・。


らっしゃい!(ブタ〇リラだ/笑)
[200]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月12日 (火) 00時34分
お久です!
最近逃亡してたと言うか・・。
疲れてパソも開けん状態でして・・(汗)

財布は、うん!買わんかった!
何とか逃げたよ!(逃げたって/笑)
財布にお金かけても入れるもんが無いからね・・(苦笑/笑えんわ)

押しに・・。うん・・弱いです・・。
何とかならんかな・・(笑)

ケイさん、遊びに来てくれてありがとう!
また是非遊びに来てくださいね!



日記見たよ・・・
[185]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月29日 (日) 16時42分
うふふ・・・。
家に来る時はチロルが襲うと思うんで、頑張ってね〜。
京都で寺巡り・・・。
したいね〜。
お金と時間があればぜひ!


見られましたか(笑)
[186]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 00時45分
こんばんは!
元気してますか?????

チロル・・そうだった!!!
行く前にマジ犬に慣れとかなきゃな!
慣れる為に近所の犬捕まえてこなきゃ( /笑)
でなくて、鮎つりマジやりたいです!
楽しそうだね!いいな〜!!(切実)

京都、そうだね・・。
お金と時間・・。
厳しい問題が立ちはだかるね・・(苦笑)
でも、行こうね!
秋とか最高だし!いけるときに!


どんどん壊れていくわ・・・
[187]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 20時18分
鮎獲りは網を使って鮎を獲るんだけど、水着がいるのよ〜。
うふふ・・・。
米さんの水着姿・・・。
見たいですな〜。

秋の京都はいいですな。
紅葉狩りとか・・・。


何が起こったの!!?壊れって!!?(汗)
[188]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月31日 (火) 00時04分
鮎獲りって・・水着でやるのか!!?
てっきり、竿で釣ったりするのかと思ってたよ(笑)
水着はきつい・・!!(精神的にも/笑)
ってか、目が腐るよキット!!(マジ)
やばいよ!超やばいよ!!
水着かぁ・・(悩)
あっケイさんはやった事あるの????

京都、紅葉狩り良いよね!!
弁当持ってって、みんなで行きたいね!


本性表れたりって感じ
[189]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月31日 (火) 17時02分
鮎は竿でも釣れるけど、難しいのよ。
「おとり」の鮎を使って、縄張り意識を刺激して釣るんだけどね。
私はやったことないなぁ。
川でよく泳いでいたから、水着はよく着てたよ。
水着の上に何かよく着てたけど・・・。

京都・・・。
行って、八橋を買いたい・・・。


本性って!!!?ウチと同じような?????
[190]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月01日 (水) 00時17分
竿でもつれるのか!
なら竿で!釣りたいです!
昔、釣りならよくやったから・・出来ると思うし。

ケイさん、「川でよく泳いでた」って凄いね!
って事は川、綺麗なんだろうな・・いいな〜。
ケイさんも水着姿、是非みたいです!!!(切実)
行けたら見せてね!!!

京都で八橋!!
ええですな〜!!
ウチ、太秦で写真バシバシ撮りたいです!!!(何)


長くなりつつありますが・・・
[191]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月01日 (水) 15時07分
竿かぁ・・・。
う〜む、それなら鮎じゃなくて雑魚釣りの方が簡単で楽しいと思うよ。
最近は雑魚釣りはしてないけど、釣ったらアイガモの餌です。
食べれるらしいけど、食べる気にはならない・・・。

川で泳ぐのはいいんだけど、すぐに気分が悪くなるのよね〜。
プールや海なんか行ったらいちころ・・・。
塩素がいかんのかね。

太秦・・・。
米さんはそれが目的で京都に行きたいんだよね(笑)
でも最近はいい時代劇がないからなぁ。

あ、そういや米20kgもどうやって持って帰ったの?


本当ですな・・。長くなってるね(笑)
[192]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月02日 (木) 00時33分
雑魚つりのほうが簡単!!(輝)
わ〜それもやってみたい!!!楽しそうだね!!!
でも・・雑魚って、どんなん???
アイガモの餌って事は、小さい魚???
食べれるのか!食べてみたいな!!!!

泳ぐと、気分が・・。
そうなのか・・
塩素か・・そっか〜・・。
それは大変だね・・。
あぁ、じゃあ、滅多にケイさんの水着姿拝めんのか・・。残念だ・・。

太秦!!!
うん!それが大半の目的!
って、嘘ですよ(笑)
寺周りとか好きだし!ってか、景色見るの好きだから、色々行きたいんよ!
時代劇、そうだね・・。
でも、暴れん○将軍とかのセットとか有るしさ!!!
良いと思うよ!

米二十`は、郵送で頼んだんで・・。
最初、普通に持って帰ろうとしてたんだけど・・おぼちゃんに言われてね・・(笑)
何とか疲れなくてすんだよ(笑)
ご心配おかけして申し訳ないです!!!


長くなってますが、お付き合いください・・・
[193]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月02日 (木) 20時15分
雑魚は「いろいろな種類の入り交じった小魚」だそう。
食べれるらしいけど、私は食べたことないなぁ。

太秦には暴れん○将軍とかのセットがあるの?
行きたいかも!
でもあの人はカツラじゃないと似合わないわ。

米20kgを頑張って持って帰ったのかと思ってたよ(笑)
まぁ、今思えば日記に書いてなかったよね。


良いっすよ!
[194]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月03日 (金) 01時36分
小魚か!なるほど!
小魚にはCaいっぱいだし釣って食べたいわ〜!

太秦で暴れん坊○軍で使ってるのとかあるみたいよ!
よくEDに出てきたりする、橋とか!
江戸の町として出てくるの、太秦つかってるの多いと思うし・・。
展示とかあるみたいだし!
楽しそうよ!
マツ○ンは、確かにズラ似合うよね!
現代劇とかあんまり出てなかったから、そのイメージが付いてるのかもね。

米、多分持って帰ったら、日記に切に書いてたと思うよ(笑)
言われるまで、マジ持って帰るつもりでいたけどね・・。


ありがとう!
[195]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月03日 (金) 23時39分
マツ○ンはカツラ・・・しかも主役級しか合わないと思っている私。
あの人が他の人に頭を下げるシーンなんて似合わないわ!

暴れん○将軍も好きだけど、鬼○犯科帳も好き。
他にまた面白い時代劇やらないかね〜?


遅い返事スンマセン!!
[196]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 23時58分
確かに!!カツラが一番だよね!
ウチもケイさんの意見に賛成!!
主役級だよね!根っからの主役だ!!!ってか、オーラが出てる気が!!!!
頭下げるの、ちょっと似合わんけど、弁慶可愛いよ!

鬼○犯科帳オモロイよね!!
今度、マツ○ン、主役でサスペンスに出るよ!
『踊る〜』とか何とかっての!
なぜかカツラ被るんで良かったら見てね!


いやいや
[197]ケイ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月05日 (日) 21時52分
義経かぁ・・・。
見てないのよね〜。
他の番組を見ているんだと思うんだけど・・・。

マツ○ン、サスペンスに出るの?
それもカツラで?
そう言われれば、CMで見たような・・・?
ちらっとでも見てみたいわ!


また遅くなって・・(汗)
[198]米彦 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 00時00分
お返事返した気でいました・・。
すんません!!!!

ウチも最近義経見てないや・・。
新撰組は楽しくて分かりやすかったんだけど・・。
今回のはちょっと分かりにくくて・・幼少時は良かったんだけどな〜・・。

うん、カツラ被って何かやるみたい!
是非見てくださいな!
サスペンスだけど、楽しいと思うよ!







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET