【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

メッセージボードです。感想・足跡残しなどにお役立てください。
キリ番ゲットせずにアイコンリクエストされても受け付け致しておりません。
何か連絡したい事(リンクに関する事)などもコチラへ。

ホームページへ戻る

[351] 投稿者:ケット・シー - リクエストお願いします RES


115000のキリ番をゲットしましたので、アイコンをリクエストしたいと思います
DESTINY人気なので、
メイリン・ホーク (モルゲンレーテの赤いジャケット)
ヒルダ・ハーケン (ZAFT赤服)
サラ (議長の部下、ミーアの監視役?)
の3キャラをリクエストしたいと思います
よろしくお願いします

2006年03月13日 (月) 14時58分

[354] 投稿者:NUO - Re :リクエストお願いします


キリ番ゲットおめでとうございます。
リクエストは今度の更新時にアップしたいと思います。

完成まで少々お待ちくださいませ。

2006年03月13日 (月) 22時54分

[350] 投稿者:翔 - アイコンお借りしましたvV RES


素敵なアイコンをたくさん借りましたのでご報告に上がりました☆沢山種類があって、迷いました(笑)これからも素敵アイコンを作り続けて下さい!また借りにきます♪
短いですが失礼しました(^o^)/
リンクは下記↓
http://id25.fm-p.jp/21/ginnirokan/

2006年03月13日 (月) 01時15分

[353] 投稿者:NUO - Re :アイコンお借りしましたvV


アイコンの使用報告ありがとうございます。
リンクも貼っていただいてるようで感謝します。
どうぞご使用くださいませ。
これからもアイコンはどんどん増やしていきますので
ぜひ、また見にきてくださいませ〜

2006年03月13日 (月) 22時52分

[343] 投稿者:突貫野朗(ジム2等兵) - 閉鎖の連絡 RES


ナオティー様運営のサイトが心ない荒らしの集中攻撃により閉鎖になりました。そして俺は伝言を持ってきました
「相互リンクをしているサイト様へ。
大変申し訳ありません。リンクをお外しください。お願いします」
とのことです。

2006年03月12日 (日) 14時22分

[347] 投稿者:NUO - Re :閉鎖の連絡


ナオティーさんのHPが閉鎖ですか…。確認いたしました。
リンクも削除しておきます。荒らしによる閉鎖はひどいですね。
ウチも気をつけないと…。
突貫野朗(ジム2等兵)さん、代理報告ありがとうございました。

2006年03月12日 (日) 20時06分

[349] 投稿者:突貫野朗(ジム2等兵) -


ナオティー様は、サイト復活に力を入れていくと思います。サイト復活したそのときは、またリンクしてあげてください。
しかし・・・・。荒らしは逝ってよしですな・・・。

2006年03月12日 (日) 20時27分

[352] 投稿者:NUO -


わかりました。ナオティーさんのサイトが復活したときは、
またご挨拶したいと思います。

2006年03月13日 (月) 22時45分

[344] 投稿者:刹那 - 素材お借りします。 RES


素材をお借りしましたので報告に来ました。
リンクは下の通りです。
http://m-pe.tv/u/?hopeawish

2006年03月12日 (日) 17時24分

[348] 投稿者:NUO - Re :素材お借りします。


アイコンの使用報告ありがとうございます。
アイコンを使用の際は注意事項を読んでいただいた上でどうぞご使用ください。

2006年03月12日 (日) 20時10分

[342] 投稿者:響 - アイコン拝借 RES


アイコンをお借りしましたのでご報告致します。リンクは以下の通りです。
http://id26.fm-p.jp/15/crimsonxyz/

2006年03月12日 (日) 14時09分

[346] 投稿者:NUO - Re :アイコン拝借


アイコンの使用報告承りました。リンクもしていだたき感謝します。
どうぞご使用くださいませ〜!

2006年03月12日 (日) 20時03分

[341] 投稿者:KAI - アイコンお借りいたしました RES


はじめまして。 こちらのアイコンとっても可愛いですね。
 自己紹介の質問ページでたくさん使わせていただきました。 そちらにリンクもはらせていただきましたので。お時間ございましたらご確認ください。

2006年03月10日 (金) 20時48分

[345] 投稿者:NUO - Re : アイコンお借りいたしました


アイコンの使用報告ありがとうございます。
気にいってもらえたようで、うれしいです。
リンクも貼っていただいてるようで感謝します。
どうぞご使用くださいませ。

2006年03月12日 (日) 20時01分

[339] 投稿者:ri-ko - はじめまして。 RES


以前からサイトの方は拝見させて頂いてたのですが、
自分のサイトの方にこちらのアイコンを使用させて頂きました。
リンクも貼らせて頂きましたので確認のほどお願いします。

2006年03月06日 (月) 12時41分

[340] 投稿者:NUO - Re: はじめまして。


アイコンの使用報告ありがとうございます。
リンクも確認させていただきました。
貼っていただいて感謝しますm(_ _)m

どうぞご使用くださいませ。

2006年03月07日 (火) 17時43分

[337] 投稿者:THANATOS - キリ番ゲット RES


初めまして
114000ゲットしましたので
SEEDより、ヘリオポリスでの
キラ・ヤマト
ミリアリア・ハウ
フレイ・アルスター
カガリ・ユラ・アスハ
の私服をリクエストします

2006年03月05日 (日) 00時52分

[338] 投稿者:NUO - Re : キリ番ゲット


キリ番ゲットおめでとうございます。
リクエスト了解しました。
アイコンは次回の更新時にアップしたいと思います。
完成まで少々お待ちくださいませ。

2006年03月05日 (日) 18時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板