【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

メッセージボードです。感想・足跡残しなどにお役立てください。
キリ番ゲットせずにアイコンリクエストされても受け付け致しておりません。
何か連絡したい事(リンクに関する事)などもコチラへ。

ホームページへ戻る

[663] 投稿者:Waltz - キリ番170000ゲットしました


キリ番ゲットしましたので、
アイコンをリクエストします。

年末リクエストはラクスをお願いしたので、
こちらはミーアをリクエストします。

整形前の素顔[PHASE-47]
ネグリジェ姿[PHASE-21]
棺で眠る姿[PHASE-47]

の3キャラをお願いします。
棺のアイコン化は難しいと思うので、無理ならばリクエストを変えます

2007年12月11日 (火) 15時00分

[664] 投稿者:NUO - Re : キリ番170000ゲットしました


キリ番ゲットおめでとうございます。
リクエストは棺以外は大丈夫だと思います。
棺は別のものに変更お願いします。

完成まで少々お待ちくださいませ。

2007年12月14日 (金) 21時43分

[668] 投稿者:Waltz -


棺が無理ならば、前面しか見えていませんが、
ミーア 死に装束[PHASE-47]
は可能でしょうか?

それも無理ならば、
タリア 宇宙服[PHASE-50]
でお願いします

2007年12月17日 (月) 08時06分

[670] 投稿者:NUO -


死に装束=柩ですね…。
わかりました。柩をなんとか作ってみます。

2007年12月17日 (月) 22時23分

[671] 投稿者:Waltz -


わかりにくく、面倒なリクエストで申し訳ありません。
勝手なイメージとして、Xのルチルみたいになればいいと思い、リクエストしました。
よろしくお願いします。

2007年12月18日 (火) 10時51分

[672] 投稿者:NUO -


最初はイメージがわかずに、どうすればいいかわからなかったのでお断りしたのですが、ルチルを参考にということで作成しました。

ちょっとうまくいかなかったかもですが、ご容赦くださいませm(_ _)m

2007年12月23日 (日) 23時02分

[674] 投稿者:Waltz -


死に装束だけでは妙かと思い、棺つきのアイコンをリクエストしましたが、雰囲気が出てて良いと思います。
面倒なリクエストを受けてくださり、ありがとうございました。

2007年12月26日 (水) 13時53分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板