【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

メッセージボードです。感想・足跡残しなどにお役立てください。
キリ番ゲットせずにアイコンリクエストされても受け付け致しておりません。
何か連絡したい事(リンクに関する事)などもコチラへ。

ホームページへ戻る

[574] 投稿者:ケンザキ - Re:質問です。


返事、有難うございました。

チョット質問と言うか、リクなんですが、連邦軍のノーマルスーツ(ファースト)を使わせてもらっているんですが、黄色以外の白と青のノーマルスーツ(ヘルメット着用)は作成可能でしょうか?作っていただければ幸いです。

手の空いた時にでも、お願い致します。気長に待ちますので。

乱文、失礼致しました。

2007年02月27日 (火) 12時20分

[576] 投稿者:NUO - 回答です。


質問承りました。ですが、申し訳ないのですが、
通常のリクエストは受付していないのです。。。
今まで他の方からのリクも断っているので、スミマセン!!
ウチのHPのキリ番をゲットによりリクエストが可能なので、キリ番狙ってみてください。

もしキリ番ゲットが無理そうでしたら、5月の一週目にブログで特別リクを受付ますので、そちらで再度お願い致します。m(_ _)m

2007年03月04日 (日) 22時57分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板