【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

身長伸ばしたいっす
ダイ [ Home ] [ Mail ]
初めて書き込みます。
僕は今度、高1になります。
今、身長が164しかなく、170はほしいと思っています。

えー、知ってる知識を出来るだけ皆さんに教えて(なんか見てると、相談は沢山あるのですがそのアドバイスがあまり書き込まれていないと思って・・)、皆さんからも学んでいきたいと思います。
まず『「入眠後2時間半』は絶対に起きてはいけない」ということです。入眠後2時間半は成長ホルモンが一番分泌していて、一度起きてしまうと分泌量が減ってしまうからです。
あと、身長を伸ばすには重力をいかに受けないで生活するかも関わってきます。一回の宇宙旅行で身長が7センチも伸びた宇宙飛行士がいるように(地球に帰ってきたら、重力で、もとの身長に戻る)、重力の影響はあなどれません。ですので、10分、体を横にするだけでも違いがあるのではないでしょうか?
また、電車内ではずーっと立っているよりは、少しでも重力から逃れるために座ったほうがいいでしょう。学生さんなんかは特に重たい教科書等を背負っているので、そんな状態でずーと立っていたら少なからず影響があります。
あと、正座やあぐらや、通称女の子座りも身長に伸ばすには悪影響です。
No.364 2006年03月23日 (木) 18時04分
かぶと [ Home ] [ Mail ]
確かに相談とアドバイスの量がマッチしてませんね・・・僕は本当に知識が少ないんですが、こないだふと耳にしたことを言っておきますと、小学校時代などに大きくて現在伸びが無いというタイプの人はあまり伸びを期待できないという・・・
No.365 2006年03月25日 (土) 23時04分
ユウ [ Home ] [ Mail ]
そんなこと無いですよ!!僕は、小学の時はチビだったけど、中学で超伸びてますよ。
No.390 2006年05月10日 (水) 23時38分

 

野球小僧 [ Home ] [ Mail ]
今度高一ですが、160しかありません・・・
165しかないと言ってる皆さんが羨ましいほどです・・・↓
どうにかしてください。恥ずかしくて学校行けません。
No.363 2006年03月23日 (木) 10時57分
潤 [ Home ] [ Mail ]
これから伸びるんじゃない?
No.368 2006年03月28日 (火) 19時45分
Re:
Mr.Chibidayon [ Home ] [ Mail ]
そうとも限らないよ。
僕は今年、高校を卒業したんだけど、高校入学時159cm。 現在160cm。
3年間で、わずか1cmしか伸びてないんですよ?!
こういうこともありますからね・・・(泣)
ちなみに、昔からずっと小っちゃいっていうなら当然かもしれないですが、中2まで周りのみんなと同じぐらいだったのに・・・orz
No.382 2006年04月28日 (金) 16時55分

 

伸びない・・・
SURF [ Home ] [ Mail ]
今年高校1年生になるのですが、中学入学当時は163cmで現在168cmです。中3の夏から1ミリくらいしか伸びてません・・
父親が177で母親は160なのですが、当の自分がこれでは・・このまま成長が止まってしまうのではないかと不安です。どなたか中学で伸び悩んで、高校で伸びたという方はいらっしゃらないでしょうか?
No.362 2006年03月22日 (水) 09時40分

 

光体操 [ Home ] [ Mail ]
次高校1年生になるんですが、167cmしかありません。俺は小学校の時165cmもあって1番大きかったんですが、今では小さい方になってしまいました。伸ばすために早く寝るようにはしてるし、今は水泳で高校1年からテニスやる予定です。また栄養も取ってるつもりです。どんな方法でもいいのでなにかいい方法を教えてください。おねがいします。出来たら実際やって伸びたやつを教えてください。
No.361 2006年03月20日 (月) 17時38分

 

aibo [ Home ] [ Mail ]
今年高校卒業したばっかりで、高校生活はほぼ受験勉強に費やしてしまい、身長も低く、体格もショボイ男です。いま、身長を伸ばすサプリメントなどについてかなり真剣に調べています。かなりうさんくさいものから、信用できそうなものまで含めてみなさん情報提供をお願いいたします。
No.360 2006年03月20日 (月) 17時07分

 

のあ [ Home ] [ Mail ]
男の人は、いつ伸びるか分からないので、心配する必要は、無いと思います。可能性は、まだまだありますよ。23歳ならもっといけますよ。
No.359 2006年03月17日 (金) 20時46分

 

あきらめられない・・・
ビースト [ Home ] [ Mail ]
今年で23歳になるけど、身長は171しかありません。せめて175くらいは欲しいのですが、可能性はもう0なのでしょうか!?
たまに30歳くらいまで伸びたという話も聞くので・・・。
No.358 2006年03月16日 (木) 22時09分

 

阿修羅 [ Home ] [ Mail ]
いろいろな情報を元に頑張ってみたら何とか伸びました。プロテインはいいですね^^僕は大豆の中に入っているタンパク質がいいと聞いたので大豆タンパクのプロテインを買ってみて今の所1ヶ月試してみたんですがやはり効果はありました^^もちろん適度な運動はしてましちゃんと10時半には寝てます^^
No.357 2006年03月16日 (木) 13時41分

 

迫る騎士シカ丸 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして!中3の男です。
今、身長は165で平均より少し低いくらいです。でも実は小学校のときはクラスで一番背がたかかったんです。(当時162・3)伸びなさすぎ。。。今では完全に伸びがとまってしまいました。
どうすれば良いでしょう?どんな些細なことでもいいんで何か知っていたら教えて下さい。   お願いします
No.356 2006年03月16日 (木) 01時22分

 

身長
そら [ Home ] [ Mail ]
身長160cmの男です。
身長に関係するブログ運営してます。

それで、よろしければ相互リンクしていただけませんか?
No.355 2006年03月15日 (水) 16時12分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板