【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ユウ [ Home ] [ Mail ]
場所間違えました。すいません、、、
No.391 2006年05月10日 (水) 23時44分

 

疑問
陸 [ Home ] [ Mail ]
しこると背って伸びなくなるって本当?
No.385 2006年04月28日 (金) 18時57分
ユウ [ Home ] [ Mail ]
辛いでしょうが我慢して下サイ!
No.388 2006年05月10日 (水) 23時20分
阿修羅 [ Home ] [ Mail ]
スポーツで発散したらどうかな?
No.392 2006年05月11日 (木) 16時07分

 

姿勢、という気持ちを目が覚めてるときにできるだけいつももって、身長が伸びてます
岸 洋介 [ Home ] [ Mail ]
 身長がこの一か月で1.0p伸びて、166.0pと27日に測定されました。
 ぼくは28歳です。
 姿勢、という気持ちを目が覚めてるときにできるだけいつももってます。姿勢、という気持ちを数秒もち続けることがよくあります。姿勢、という気持ちの質にはときどき気をつけてます。そういうことで身長が伸びてると思います。
 ぼくは身長を測定されるときも、姿勢、という気持ちをもってます。3月29日は神大病院の看護師の廣田さんがぼくの身長を測定しました。4月27日はヨハネ地域生活支援センターでスタッフの荒川さんがぼくの身長を測定しました。
 みなさまがご参考にしていただければうれしいです。
No.381 2006年04月28日 (金) 14時12分

 

初めまして
椰麻 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、椰麻といいます。
いきなりなのですが、身長が伸びる人って大抵
・足が大きい ・手の指が長い
人が、身長が伸びるって言ってましたよ(意味不明ですね/すみません)
ちなみに自分身長が149で足の大きさ24.5ぐらい&指は長い方だそうです・・。

いきなりの意味不明文失礼いたしました。
無駄レスすみません
No.377 2006年04月16日 (日) 19時39分
阿修羅 [ Home ] [ Mail ]
そんなことは無いと思いますよ〜^^身長が180あっても160前半の手の小さい人とほとんど変わらない人もいますよ〜^^やっぱり睡眠と栄養面で決まるんじゃないですか?
No.379 2006年04月18日 (火) 17時31分
竜 [ Home ] [ Mail ]
俺身長177だけど足のサイズ25だよ。
No.386 2006年04月30日 (日) 00時08分

 

ビークル [ Home ] [ Mail ]
166で61キロの体脂肪率12%ってどうなんでしょうか・・・??デブらーですかね・・??
No.374 2006年04月10日 (月) 01時14分
  [ Home ] [ Mail ]
ばーか
No.376 2006年04月16日 (日) 06時58分
ビークル [ Home ] [ Mail ]
↑いちいち、ンナコトかくなよ・・・
意味のない返信は止めてください。m(--)m
No.380 2006年04月23日 (日) 00時00分
かぶと [ Home ] [ Mail ]
私は166で55キロですが170超えてる奴らと大して体重変わらないし。。ちょい太りぎみなんじゃないですか?
No.387 2006年05月04日 (木) 19時35分

 

遺伝
ペペ [ Home ] [ Mail ]
さっきのMISSです                  (父親の身長+母親の身長+13)÷2が基本でそれから±するというのは本当なのでしょうか??
No.373 2006年04月08日 (土) 21時25分

 

遺伝
ペペ [ Home ] [ Mail ]
遺伝て何%くらい関係するんでしょうか??        あの 父親の身長+母親n
No.372 2006年04月08日 (土) 21時23分
コロッケ [ Home ] [ Mail ]
25%というのを聞いたことがありますが本当なんですかね。
No.375 2006年04月14日 (金) 18時28分

 

初めまして
升美月 [ Home ] [ Mail ]
初めて書きこします
私も今年で高1になるんですが身長が150cmくらいしか
ないんです…
友達もみんな背が高い人ばっかりで、このまま高校に行って
何か言われるんじゃないかととても不安です…
でも、お金はないからいろいろ買えないので
お金のかからないで伸ばす方法を知ってる方がいらっしゃったら是非教えてほしいです!
No.371 2006年04月04日 (火) 22時11分
non [ Home ] [ Mail ]
失礼かもしれませんが…ちょっと食べ過ぎたかな程度に食べる。牛乳を毎日1ℓ飲む。毎日9時には寝る。8時間以上寝る。高校生に対しては不可能に近いですが確実に〜伸びます。成長期がうらやましいです。。
No.378 2006年04月18日 (火) 09時12分

 

お初です
牛肉 [ Home ] [ Mail ]
今年から晴れて高一になりますが160cmほどしかありません
小学校から今までで成長期が来た記憶がないのですがこれは晩成なのか単純に伸びない体質なのかどなたかわかる方がいたらお願いします。


友人の話
自分の友人は小学生のころ1年間でまったく身長伸びなかったことがあったらしいですが、中学に入って20cm以上伸びたらしいので身長の伸び方にあまり規則性がない人もいるようです。
No.369 2006年03月29日 (水) 00時04分
竜 [ Home ] [ Mail ]
とりあえず俺みたいに成長記録載せて下さい。
あなたの友人は僕と似た伸び方をしています。
もしかしたら小学生でぐんぐん背が伸びている人は伸びないのかも・・・僕の友人も小学生の時ぐんぐん伸びて中学生になって止まってしまった人が三人います。
No.370 2006年03月30日 (木) 20時09分
ユウ [ Home ] [ Mail ]
そう言えば僕の友人にもいるなぁ・・・ 小学の時は、(こいつの親、巨人じゃねぇか?)と思う位デカかったのに中学で伸びなくなって、今は僕の方が大きくなりましたよ。 
No.389 2006年05月10日 (水) 23時30分

 

身長に関して
竜 [ Home ] [ Mail ]
今年で高1になる男子です。あと20cm伸ばしたいです。(スポーツで活躍するため)

一応俺の成長記録載せておきます。
中一153cm
中二163cm
中三171cm
高一176cm
です。
もし伸ばしたいならこれを試してみてはどうでしょうか?
HOMEへ
No.366 2006年03月27日 (月) 16時56分
竜 [ Home ] [ Mail ]
HGHは本当に背が伸びるらしいです。それと高校生になっても背は伸びる人は少ないです。


平均身長(男性) 平均身長(女性)
17歳 170.7cm      157.8cm
16歳 170.0cm      157.7cm
15歳 168.6cm      157.2cm
14歳 165.4cm      156.7cm
13歳 160.0cm      155.1cm
12歳 152.6cm      152.1cm
No.367 2006年03月27日 (月) 17時14分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板