【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

d(*´∀`*りぽ子♪ [ Home ] [ Mail ]
初米だょ★
ぁるモデルサンゎ毎日朝起きたら、背伸びをしてたそぅですッ!!
そしたら、背が伸びたんだって!!

ぁと、DHCなどのサプリメントで『カルシウム』飲んでると、効くよッ(ぅちゎ・・・)
多少個人差ゎぁると思ぅケド、格安だし、ぉ小遣ぃで買えるょ♪
No.542 2007年03月17日 (土) 20時08分

 

みいな [ Home ] [ Mail ]
身長が伸びません!
ちなみに手も足も人より小さいです…
それは関係あるんでしょうか…
どうすれば手足のサイズが大きくなるんだ〜!!;
No.540 2007年02月06日 (火) 18時16分
りほ [ Home ] [ Mail ]
うちも同じ!!
でも手足がちっちゃいのはかわいぃ♪゛
ってゆわれるから悪い気しないカナ・・
No.541 2007年03月08日 (木) 17時51分

 

ワた [ Home ] [ Mail ]
初です(●P'v`q)+。*・♪
あるモデルさんは
中学まで140〜までしかなかったのに
毎日寝る前に牛乳を飲んだら
20aのびたそうです.
No.539 2007年01月21日 (日) 11時13分

 

KATSU [ Home ] [ Mail ]
お初デス!身長を伸ばすには、猫背とかO脚えおなおすのがいいらしいデスよ。
No.471 2006年11月05日 (日) 14時02分
KATSU [ Home ] [ Mail ]
↑「O脚えおなおす」は「O脚をなおす」の間違えです。ゴメンなさい!
No.472 2006年11月05日 (日) 14時06分

 

waka [ Home ] [ Mail ]
注文をしてから2週間くらい経ちましたが、未だに商品が届いていません。
申し訳ないですが結果は商品が届いてから書きます。
No.469 2006年11月02日 (木) 23時05分
waka [ Home ] [ Mail ]
商品を使ってから約1週間で、身長は大体1cm程伸びましたが、装着したとたん背が伸びるなんてことはなかったです。
使用した感じとしては
@わき腹が痛い
A背骨は治るが首の曲がりは自分でがんばるしかない
こんな感じです。
下にシャツかなんかを着てからつけるといいです。
No.474 2006年11月12日 (日) 20時55分

 

ぶらさがり
東風 [ Home ] [ Mail ]
ジャングルジムなどにぶらさがるぶらさがり健康法。
あれで背が伸びるって聞いたんですが本当でしょうか?
自論では(知識についてはド素人です;)ぶらさがって、骨と骨の接ぎ間が0.5から1になるような感じですよね?
重力と共にもとに戻っていくような気がしてならないのですが・・。
もし本当でしたら私はジャングルジムにすがりつきます。
No.467 2006年10月25日 (水) 19時30分
それについては
アヒャ [ Home ] [ Mail ]
伸びますよ
ゆがみなどが一時的に強制されます"一時的"に
ものにおいては2〜5センチ伸びますが
半日程度で戻ります
一時的にのばすだけなので意味ないかと
No.476 2006年11月21日 (火) 21時41分

 

兎 [ Home ] [ Mail ]
身長が伸ばしたくてしかたありません。誰かイイ情報盛ってたら教えてください。お願いします!!!!!!!
No.464 2006年10月23日 (月) 17時01分

 

花月 [ Home ] [ Mail ]
花月(かづき)と申します。
私は、高校3年生で153.4cmしかありません。
これでも、中1から3.4cm伸びました。
中学に入ってから身長があまり伸びません。
小学校までは1年に10cm近くは普通に伸びましたが、
余り伸びなくなりました。
ちなみに初潮は小5です。
どうしたら、身長が伸びるでしょうか?
160cm欲しいです。
No.459 2006年10月19日 (木) 16時44分

 

新橋 [ Home ] [ Mail ]
早速質問なんですがどこのサイトも『睡眠時間が長いと背が伸びる』とかいてあるんですが・・・。
自分は持病で学校には行っておらず、通信スクールでまかなってます。
そのため学校に行かなくて良いので毎日12〜13時間くらいは寝てますが・・・夜遅くに寝ても睡眠時間が長ければ背は伸びるんですか?
No.456 2006年10月17日 (火) 02時55分
飴細工 [ Home ] [ Mail ]
夜の9時くらい〜深夜2時くらいに
成長ホルモンが出ています。
しかし一番いい時間帯は
夜の9時〜深夜12時がいいです。
No.462 2006年10月22日 (日) 14時04分

 

ハルヒ。 [ Home ] [ Mail ]
大変デス!?毎日牛乳をB本ぐらぃ飲んでたら,今日計ったら
0.2a伸びました!!?
No.455 2006年10月10日 (火) 16時52分
santa [ Home ] [ Mail ]
それは誤差の範囲内です。
No.470 2006年11月04日 (土) 18時26分
ちせ [ Home ] [ Mail ]
たらら〜ん鼻から牛乳〜♪
No.475 2006年11月15日 (水) 21時57分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板