【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

はじめまして
ちい [ Home ] [ Mail ]
私は高校1年生で150cmしかありません。
ちなみに、中学校3年間で1cmくらいしか
伸びませんでした;;
私はサプリメントやものを使って身長を
伸ばしたいとは思っていません。
何か生活の中で気をつけたほうがいいとか
寝る前に何かを飲むとか何かいい方法が
あれば教えてください。

それと最終手段としてサプリメントを一応
考えていますので、いいサプリメントが
あれば教えてください。

お願いします!!!
No.558 2007年09月22日 (土) 14時12分

 

 はじめますて
  黒糖さん [ Home ] [ Mail ]
 本日入会です。。
 現在高1で165pの男です。中学で5cmだけ伸びてもう止まりました。。。。。
 
 通販などを活用して、身長を伸ばす最終手段にかけてみようと考えています。
 なにか参考になる情報などありましたら、提供おねがいしまーす。
No.555 2007年09月05日 (水) 21時06分
コーラ好き [ Home ] [ Mail ]
1日2個みかん食べるといいみたいですよ。
No.556 2007年09月11日 (火) 18時27分
uta [ Home ] [ Mail ]
はじめましてー
私はhttp://www.nobiru.tv/ ←ここのアルトインナーギアというのを買ってみたのですが、2cm伸びましたよー。
これでやっと160台に・・・
で、そのあと体験談というのを書けば5000円分のクーポンもらえるらしいので、今度はアルトヴェーダを買ってみようと思います。
成果があったらまた書き込みますねー
No.557 2007年09月17日 (月) 17時39分

 

はじめまして。
絵凛♪ [ Home ] [ Mail ]
今日からここに入りました。
絵凛♪といいます。。
本気で身長のびたいです
いろいろ、情報おしえてください。
ちなみに今、うちが知っている情報は
ないんです(すみません)
そんなうちですがよろしくおねがいします
No.554 2007年09月03日 (月) 14時44分
ヽ(・ω・)ノチビ上等♪ [ Home ] [ Mail ]
なんか誰かが言ってたけど
寝る前にホットミルク(砂糖入り)
を飲んだら眠りが深くなっていいらしいw
ぁとゎ・・早く寝るでしょ―ねw
No.564 2007年10月20日 (土) 19時21分

 

これはいかが
なお [ Home ] [ Mail ]
こんな方法もありますが

http://qrl.jp/?264796
No.551 2007年07月15日 (日) 19時15分
uta [ Home ] [ Mail ]
これって本当に伸びますか?
伸びるのだったら買ってみようかな・・・
No.552 2007年07月30日 (月) 15時59分

 

p [ Home ] [ Mail ]
朝昼晩と、ちゃんとご飯をいっぱい食べて結構運動するとそれなりに伸びますよ。
・・・私だけかもしれませんがそれで中学3年間で13cm伸びましたよ。
No.550 2007年07月04日 (水) 23時23分
コーラ好き [ Home ] [ Mail ]
俺は男子だけどバスケやってたせいか知りませんが中学で22ぐらい伸びましたよ。
No.553 2007年08月13日 (月) 17時37分

 

★何センチ伸ばしますといった悪徳商法には注意しましょう★
★何センチ伸ばしますといった悪徳商法には注意しましょう★ [ Home ] [ Mail ]
★何センチ伸ばしますといった悪徳商法には注意しましょう★

●背を伸ばす習慣
背を伸ばす方法に近道や裏技はありません。
規則正しい食生活や睡眠をとることが
何より大切であり
やはり成長期ではないとなかなか効果は
得られません。

そして何センチ伸びるなどという保障をすること
もやはりできないのです。

できるのは身長の伸びを阻害する習慣を
やめさせたり、成長ホルモンがでやすい習慣を
身につけたりすることが一番大切です。


★何センチ伸ばしますといった悪徳商法には注意しましょう★
No.549 2007年06月20日 (水) 16時53分

 

今さらだけど、
なお [ Home ] [ Mail ]
デスノートのミサミサは・・・
身長152センチなんだね。勝った・・・。
あとはミサの体重32キロになるまでだ!
No.548 2007年06月13日 (水) 21時07分

 

アルギニン飲んだことある人 [ Home ] [ Mail ]
伸身サプリメントを飲んだことある方がいたら


品名と年齢と投薬期間と伸びた身長を教えてください
No.547 2007年05月13日 (日) 00時14分

 

卯月ひせ [ Home ] [ Mail ]
ぶらさがり運動とか、牛乳いっぱい飲むとか、はやく寝ると身長はのびるって言うけれど…。
あれは人それぞれなんですねー……。

足も手も体も胸も脳みそもちっちゃいあたし。
どーにかして大きくなりたいなあと思うんですけど、やっぱり無理なんですかね。

…中3で成長期って、ありますかね??
No.544 2007年04月02日 (月) 11時46分
初めてですが・・・
空渡鋭亜 [ Home ] [ Mail ]
初カキコ失礼しますね。
中3で伸びる可能性だって十分ありますよ!!
私の学校の女の先生は中3になって一気に背が伸びたそうです。
実際今もすらっとしててかっこいい先生ですよ^^
ひせさんもまだ可能性はあるはずです^^b
No.545 2007年04月06日 (金) 10時10分
キムチン [ Home ] [ Mail ]
わたしは、中1,2がイチバンのびたかな?でも、すこしづつだけど、のびてるよ。 ちなみに私は、ミルク派かな。
No.560 2007年09月23日 (日) 15時55分

 

はじめまして^^
R [ Home ] [ Mail ]
身長のばす情報なんかについてのブログやってますのでぜひきてください!

http://plaza.rakuten.co.jp/otokonotameno/
No.543 2007年03月23日 (金) 18時05分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板