【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

どうも。
夜沙 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。
小さいわけではない・・・
けどあと10aは欲しかった!!!
いや、まだ諦めていません・・
というわけで入隊希望です。
No.172 2005年07月19日 (火) 23時28分

 

タイチ [ Home ] [ Mail ]
初めましてタイチといいます。

周りの友達の中で一番背が低いんです。
最近結構それで悩んだりしてます。
どうしたら背って伸びるんでしょう?

No.170 2005年07月10日 (日) 17時51分
TT [ Home ] [ Mail ]
バナナを食後に毎回食べると良いですよ
No.171 2005年07月10日 (日) 18時25分
タイチ [ Home ] [ Mail ]
バナナですか!?
伸びそうですけど話を聞いたのは
初めてですね・・・。
試してみます。
ありがとうございました。
No.173 2005年07月22日 (金) 17時20分

 

機械で伸ばす
たけ [ Home ] [ Mail ]
ドリームストレッチャーで身長が伸びるんですか?伸びたってのも聞きますが、悪徳だと言う人もいます。。本当に伸びたいんで使った事の有る方。情報をお願いします。
使った事無い方でも、話に聞いたりしたことをどうか書き込んで下さい。お願いします!(検索しても詳細は書かれてないので^^;
No.169 2005年07月05日 (火) 23時01分

 

nao [ Home ] [ Mail ]
高3です。結構ためしてる人いるかなと思って聞きたいんですけどですけど牽引機みたいなのの効果ってどうですか??
No.165 2005年06月27日 (月) 22時48分
たいほ [ Home ] [ Mail ]
一時的には伸びる。理論的には伸びた後に筋トレなどをして
正しい場所に筋肉をつければその伸びた身長は維持される。

でも筋肉がつくよりも前に重力でもとに戻るよ(涙)
それもものすごい速さで・・・
No.166 2005年06月28日 (火) 02時42分
nao [ Home ] [ Mail ]
なるほど。ありがとうございます。あと、自分は結構O脚なんですけど牽引機の宣伝でいってるようにそれで改善されることもないですかね? ちなみに17です。
No.167 2005年06月29日 (水) 20時23分

 

スカイ [ Home ] [ Mail ]
えっと、私は中Aで147cmしかありません・・・。
最近私の友達がぐんぐん伸びてきて、私をこそうとしています。
どうすれば背が伸びますか??
教えてください!!お願いします!!
No.164 2005年06月27日 (月) 21時15分

 

知♪ [ Home ] [ Mail ]
こんちゃ。ここではお初ですー(>u<*)ノシ☆
私は12歳で142aです。ま、まぁ正確に言うと141、5です。。いつも身長言うときは(滅多に言いませんが)高めに言ってます。馬鹿にされるのでね;なぜか私の友達は皆背が高い・・・あ〜150はいきたいなっ!
No.163 2005年06月21日 (火) 19時59分

 

ケルベロス [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。お初です。中三の女なんですが身長が152・8です。絶対高校生までに160いきたいです!!ちなみに部活の関係で一週間に3・4日に1時間以上ずっと立ってるんですがこれって身長によくないと思いますか?できれば返事下さい!!
No.157 2005年06月11日 (土) 22時38分
大丈夫!
みずき [ Home ] [ Mail ]
初めまして、中2のみずきです!身長は昨日計りにいったら
159いってました(嫌味に聞こえてしまったらすみません…)
私も高校生までには160いきたいです。
部活はなんですか?立ってることは身長によくないわけで
はないと思います。
No.158 2005年06月16日 (木) 21時01分
ケルベロス [ Home ] [ Mail ]
お返事ありがとうございます!159ですか・・それなら余裕で160いくと思いますよ。部活は吹奏楽部で練習中ずっと立ってるんです。立ってるのが身長に悪いわけじゃないと知ってちょっと安心しました。みずきさんはどうしてそんなに身長が伸びたんですか?
No.159 2005年06月18日 (土) 22時02分
みずき [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます(´∀`;)
でもこればっかりは分かりませんよ。 奇遇で
すね!私も吹奏楽部なんです。ちなみにAsax
担当してます。

まず、運動するのは体育の時間くらいなので、
休日の部活帰宅後は必ず縄跳び(前跳び 100回
後ろ跳び100回二十跳び 70回を1セット)して
ます。最近は暑くなってきたのでできてませ
んが… ↓

それから寝る前に牛乳一杯飲んでます。
噛みながら飲むのがポイントです!
毎日朝食にヨーグルトを1個(またはチーズ1
個)必ず食べるようにしてました。 乳製品
大好きなので苦しくはなかったですね(笑)

なるべく和室で座るときも、あぐらはかか
ないように足を伸ばしたり、夜寝る前に背
伸び・ジャンプ・キックをしたり、寝る時
は電気を真っ暗にして成長ホルモンがたく
さん出るように心がけました。

元々小さい時から暇さえあれば翌日午後1時
ぐらいまで寝てる子なので、それで大きく
なれたのもあると思います。でも中1の時は
小6から止まってたまま(156cm)だったので、
そんなに身長止まってから時間が立ってない
場合でもこの方法はいけると思います。

ストレス貯めない程度に気楽にやって下さいね!
お互い160cmいけるように頑張りましょう!!
No.160 2005年06月19日 (日) 00時32分
みずき [ Home ] [ Mail ]
後もし仰向けに寝ずに横向きに寝ていたら、
それも仰向けに寝るようにすると良いです。
それも伸びにくいらしいので…
No.161 2005年06月19日 (日) 00時35分
ケルベロス [ Home ] [ Mail ]
すごい!!がんばってますね!縄跳びですか・・小学生以来全然やってません。確かにいいかもしれないですね!まぁヨーグルトは毎日ではないけど結構食べている方です。牛乳も頑張って飲んでるんですけどなぜか伸びないんですよ・・(T_T)たぶん私の伸びない原因は運動不足と野菜嫌いのせいだと思います。野菜はほぼ全部嫌いなんで(-_-;)多分これが一番いけない(?)事だとは思いますが、他の方法でも伸びないことはないと信じてるので(まあできるだけ食べるようにしたいですけど)頑張りたいと思います。色々と教えていただいてありがとうございました!そうですね、お互い頑張って身長のばしましょう!!
No.162 2005年06月19日 (日) 09時28分

 

イリザロフ [ Home ] [ Mail ]
川畑式・医学博士について・・医学博士というのは必ずしも医師免許はもっていません(泣)医学論文さえ通れば博士誕生です。もちろん医者で博士の方もたくさんいらっしゃいますが注意が必要です。ちなみに僕は川畑式・日本ヘルスアカ
No.154 2005年06月05日 (日) 02時54分
イリザロフもどき [ Home ] [ Mail ]
イリザロフさんは過去スレ読んでなさそうですけど意見には賛成します。私も川畑・ヨーガ・成長ホルモン皮下注射・牽引をやりましたが効果はなく、あとはホルモンスプレー、怪しいビーマックスとイリザロフくらいしか残ってません。どないしましょ?
No.155 2005年06月05日 (日) 20時03分

 

イリザロフ [ Home ] [ Mail ]
骨延長術という治療法。必ず伸びますが…一度検索を
No.153 2005年06月05日 (日) 02時37分

 

脚長で165cmほどに・・・
Alice [ Home ] [ Mail ]
初めまして。私、中学二年生だというのに、身長140.7cmしかないんです。
牛乳飲むと身長が伸びるって、あれガセだと聞いたんですが、本当ですかね・・。
やっぱり、伸びる時期がくるまで我慢しなければいけないんでしょうか?
いい方法があれば、是非!!教えていただきたいです!
No.152 2005年05月31日 (火) 21時36分
スカイ [ Home ] [ Mail ]
私も中2です。
私は147cmしかないです・・・。
前は私より、小さかった友達が私とほとんど
同じくらいになっていました・・・。
ショックでした・・・。
どうすればいいのか、知っていたら教えてください。
Aliceさん、一緒にがんばりましょう!!
No.156 2005年06月06日 (月) 22時07分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板